車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月19日 イイね!
この記事は、モニター募集!!(サンシェード)について書いています。



是非是非☆お願いします~(*○'3`)★+゚

サイズはジュニアでお願いします♫♫

m(_ _)m
暑いクルマに乗り込むのは『地獄』です(笑)ww

★☆TETSU☆★


Posted at 2017/04/19 18:51:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月14日 イイね!
朝っぱらから。。。職質(笑)

こんにちは~ヾ ^_^♪

今日も3:30過ぎに早起きして仕事へGo!だったんですが。。。
50km規制の道路で・・・左車線を走ってるお巡りさんのスクーターを50kmちょいで抜き、左車線に戻って55km位で走行しました(笑)ww
するとその後1台が斜め後ろに、もう1台が後方にずっとつけてきて(>_<)!!
信号待ちで声かけが!!




『50kmで走ってるバイク抜いちゃダメですよ~』って!!
面倒くさいな! コイツ等(笑)!!
『取り敢えずそこで止まってください』
って・・・随分一緒に走ってくれたので・・・もう会社の横(笑)ww

モチロン素直に応じて免許証提示~危険なモノを持ってないかトランクから後部座席確認。。。の間、内心(誰か出勤してきたら恥ずかしいな~(>_<))と思いつつ雑談!!
色々見ながら『結構イジってあるんですね~!! カッコイイな~ATHLETE!!』って何回も言ってましたよ~(笑)ww
自分が気を効かせて『前席は見なくてイイの??』って言ったら
『あっ!! もう大丈夫です!!』って(*゚▽゚*)ww

何年ぶりかに止められましたが。。。まぁいっか(笑)ww
会社の人も通らなかったし(^O^)/

そして今日は、マンションの年に2回の消防設備点検だったのでちょっと早くから自宅で待機☆



無事に終わったので(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は久しぶりに『刺身』で一杯~(*○'3`)★+゚


そうそう(*´∀`*)ノ。+゜*。


こんなイイ物頂きました~ヽ(*´v`*)ノ


Posted at 2017/04/14 16:23:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月10日 イイね!
6ヶ月点検に行って来ました~(^O^)

こんばんは~ヾ ^_^♪

早いものでもう4月も半ば。。。(>_<)!!

巷では桜が満開で☆



(近所の桜です(笑))

車窓からしか花見が出来ていない
自分のATHLETEも早いもので納車から間もなく1年半!!
なので6ヶ月点検に
赤ではなく・・・馴染みのいつもの緑のDラーへ(*○'3`)★+゚




プロケア10とオイル交換~☆
自分の担当マンが居たんですが
何だか、点検入庫のおばちゃん相手に忙しそう(笑)ww
隣に居たので話が聞こえてきちゃいましたが!!

客『狭いところを通る時にミラーをたたみたいんだけど、たたみ方が分からない!!』
担当マン『ミラーの角度調整の横に小さいスイッチがあるんで・・・』
客『ミラーの角度調整???』


客『ラジオを聞きたいんだけど、スイッチが全く分からない!!』
担当マン『ちょっと取り敢えずお車に行きましょうか! 全部説明致しますので・・・!!』
大変そうですね~(^O^)ww。。。ってかそんな人たちと同じ道路を走ってるのは危険ですね~(>_<)!!
点検入庫なんで昨日今日に納車された訳ではないので・・・今までどう過ごして来たんでしょう(笑)ww

さて、今日の本題は!!
ここ数カ月、雨の時に度々起きているICSの誤作動!!
雨が降っている時にチョイチョイ起きるんですが、前車に続いて停車する時に、間隔は充分に開いているのにセンサーが反応して警告音と『前です!! 前です!!』って連呼され(笑)・・・メーター内に『現在ICSは使用出来ません』と!! ICSのオレンジの警告灯も!!

しか~し(笑)ww
予想通り!!




ってな訳で・・・話し合いの結果(*゚▽゚*)
保証期間なので、フロントのセンサーを一度交換してみる事に☆
また来週Dラー行きです~(*´∀`*)ノ。+゜*。

同じクルマにお乗りの方々!! こんな症状はありませんか(>_<)??

その後、いい加減限界に来ていたシェーバーを買って。。。



自分はヒゲが濃くはないので、中級クラスで充分なんで
日立のS-bladeを今回は買ってみました~♫♫




せっかくDラーが手洗い洗車をしてくれたので(*○'3`)★+゚

クルマの写真も~♫♫











明日は関東では花散らしの雨で冷えるみたいなので(>_<)!!
皆様、体調には十分お気を付けくださいね☆(*゚▽゚*)☆



Posted at 2017/04/10 19:32:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月03日 イイね!
新年度スタートですね!!

こんにちは~ヾ ^_^♪
ちょっと久しぶりのブログになります!! が。。。中身は(笑)??

今日は新年度初日の平日で
今日から新しいスタート☆の方もいるかと思いますが・・・
全く関係ない自分は
今日は休みでした(*゚▽゚*)

今月、親父の三回忌を控えてるので
その手配に行って
その後行きつけの床屋さんで


まったりリラックスタイム~(*○'3`)★+゚

そうそう!!
以前、着けたこのインテリアモール☆


『美観計画』
訳の分からない日本語の・・・(笑)ww
なかなか良かったので、リアにも着けようと再び購入しました。





相変わらず訳わかんなくて楽しいパッケージで~す♫♫

そして。。。全然関係ないですが(笑)ww
来月は健康診断なので(>_<)””
最近、いつも血圧がギリギリな自分は(;_;)



しばらくコレを試してみようと思います。
効果ありますかね~(>_<)????

まぁ・・・いっか☆!☆
って事で
今日も頂きま~す(*´∀`*)ノ。+゜*。



では、本年度もよろしくお願い致します☆彡



Posted at 2017/04/03 18:40:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月13日 イイね!
カレー来た~(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは~ヾ ^_^♪

気付けば。。。今月初ブログです☆
が・・・クルマネタではありません!(>_<)!

金麦の「5色のバランス野菜、絶対もらえる!」
キャンペーンの賞品が来ました~♫♫
コツコツ飲むこと350ml缶96本(笑)ww
33600ml(^O^)w




5色のバランス野菜カレーセット(*○'3`)★+゚
5箱~♫♫



野菜カレーかと思ったら、フツーに肉も入ってます(*゚▽゚*)
エスビー食品製ですヽ(*´v`*)ノ
レトルトカレーはそんなに食べませんが!!
何もなくて、イザと言う時に助かりますね~♫♫


※実は、頑張ってあと96本飲んだので(笑)ww
その内に、あと5箱届くハズです(*´∀`*)ノ。+゜*。

Posted at 2017/03/13 17:34:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「「パルスターサンシェード」 http://cvw.jp/b/1727344/39636357/
何シテル?   04/19 18:51
もうイイ歳ですが。。。(笑) 純正のカタチを崩さないように 大人な210アスリートを目指して☆ おじさんパワーでDIYで弄り続けます(^O^)v みな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
AUG プロ用 鉄粉取りスポンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 14:53:41
ネット先行発売! Smart ウィンカーセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 17:54:29
トヨタ(純正) エアロスタビライジングフィン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 00:44:41
お友達
お酒大好きな”おじさん”です(笑)v


※何の絡みもなくいきなりのお誘いや プロフィール欄にほとんど記入のない方はお誘いを受けてもスルーします!!
 お友達になった後も何の絡みもない方も削除させて頂きます(>_<)!!
149 人のお友達がいます
tatsu@1970tatsu@1970 * ネ申しぃずん9ネ申しぃずん9 *
利根川の天然水利根川の天然水 * きゃのんGRS214きゃのんGRS214 *
7013WORKS7013WORKS * どんみみどんみみ *
ファン
81 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート Precious Black (トヨタ クラウンアスリート)
        ☆9台目 愛車☆ TOYOTA CROWN A ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
            ☆8台目愛車★ 200系 CROWN ATHLETE に乗ってい ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
素敵な相方でした☆彡☆彡 『グレード』  1.8S エアロツアラー 『オプション』 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
6台目愛車ですv  初めて長く乗った車です。 MARKⅡとしては最終型!  トータルバラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.