• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

久しぶりに☆ エンブレムCooking~(笑)

久しぶりに☆ エンブレムCooking~(笑)

こんにちは~ヾ ^_^♪

☂雨☂ですね~(>_<)!!
ちょっと暇だったので♫
久しぶりに。。。エンブレムCooking中です(笑)




得意の?? Cピラーエンブレムを色換えです~♫♫

210系も大きさ形はちょっと200系と違いますが。。。
要領は同じです~!!

上手く出来れば!♫! 仕上がりは数日後です(*゚▽゚*)




まぁ☆ 前のがお気に入りなので(笑)
前のと一緒ですが。。。
上手くいったら、またupしま~す(*○'3`)★+゚


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 14:39:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アルファ純正フレグランスシートはど ...
ホワイトコウキさん

リアエンブレム交換
シロまりさん

さてさて、IS-Fを少しずつカーボ ...
ふぅみヽ( ゜ 3゜)ノさん

シミュレーション!
MT63さん

アルファロメオ New エンブレム
dildさん

2000TURBO納車から1年☆
★☆TETSU☆★さん

この記事へのコメント

2015/09/17 15:03:56
こんにちは(^^)

200系と大きさと形が違うんですね∑(゚Д゚)

知りませんでした(・・;)
コメントへの返答
2015/09/17 15:16:35
こんにちは~ヾ ^_^♪

そうなんですよ!!
200系より横幅が大きくて! その分中の王冠も幅広です(*゚▽゚*)!!

なので今のは使うと見る人が見れば分かっちゃうので(笑)Cooking中です(笑)

2015/09/17 15:22:47
おっ、210前期のエンブレムですね、後期はまた王冠のデザインが変わるようですね(笑)。
コメントへの返答
2015/09/17 15:29:52
こんにちは~ヾ ^_^♪

えっΣ(゚д゚lll)
そうなんですか(>_<)???

って。。。もう騙されませんよ~vvvvv(*゚▽゚*)vvvvv

2015/09/17 15:39:07
m(_ _)mさすがTETSUさん、ばれました。
コメントへの返答
2015/09/17 15:49:32
偶然。。。こないだ学習したんですよ!(笑)!

2015/09/17 17:53:53
こんばんは。

これは美味しそうですね~♪
やはり塩こしょうが味の決めてですか?
(*´ω`*)
コメントへの返答
2015/09/17 18:31:08
こんばんは~ヾ ^_^♪

久しぶりのCookingです(笑)

塩こしょうに。。。コンソメが決め手ですよ♫♫

食べてみます(*゚▽゚*)???

2015/09/17 20:14:20
★☆TETSU☆★さん、こんばんは。

私は今は歯の治療中なので固茹ではダメですから
トロトロになるまで煮込んで下さいね(^O^)

しかし、準備する数がハンパないッスね(^^;;

納車されても、弄るのに日にちが掛かって
走り出すのは1週間後だったりして?

UPはイッキ見せでしょうか\(^o^)/
コメントへの返答
2015/09/17 20:19:13
こんばんは~ヾ ^_^♪

歯。。。大丈夫ですかぁ(>_<)??
自分も詰め物が・・・取れました(笑)!!

多分・・・時間の都合で、一気に出来ないので(^O^)チラ見せになるかと☆

コレも自己都合で仕上がりは数日後になるかと・・・(*゚▽゚*)w

ってか。。。納車日も全くの??なんですが(>_<)!!

2015/09/17 22:45:11
こんばんは。

少しダシがうすいように見えますが・・・

後で軽く塩コショウでしっかり味を調えてください!!

私も別のエンブレムの調理を連休中に行う予定です。

後期に遅れをとらないように頑張ります!!
コメントへの返答
2015/09/18 07:43:27
おはようございますヾ ^_^♪

ダシは入れ忘れました~(笑)。。。って言うか、さっと湯どうしなので味付けはこれからですよ~♫♫

圭君さんもエンブレムCookingですか(*′ლ‵*)??
茹で過ぎ注意で頑張ってください(*○'3`)★+゚

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #クラウンアスリート カーナビ強化ガラス保護フィルム http://minkara.carview.co.jp/userid/1727344/car/2010929/8859620/parts.aspx
何シテル?   12/02 12:15
もうイイ歳ですが。。。(笑) 純正のカタチを崩さないように 大人な210アスリートを目指して☆ おじさんパワーでDIYで弄り続けます(^O^)v みな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エルマ のび~太12V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 15:08:52
GOLD MOUNTAIN / フジヤマ GM ドレスヒップパット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 15:00:04
ポップアップフードキャンセラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 09:34:27

お友達

お酒大好きな”おじさん”ですよ(笑)ww


※何の絡みもなくいきなりのお誘いや プロフィール欄にほとんど記入のない方はお誘いを受けてもスルーします!!
 お友達になった後も何の絡みもない方も削除させて頂きます(>_<)!!
158 人のお友達がいます
ともぞ~@JG1ともぞ~@JG1 * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
えむさん☆えむさん☆ * たっくちんたっくちん *
酒盛り酒盛り * アッキ-♪アッキ-♪ *

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート Precious Black (トヨタ クラウンアスリート)
        ☆9台目 愛車☆ TOYOTA CROWN A ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
            ☆8台目愛車★ 200系 CROWN ATHLETE に乗ってい ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
素敵な相方でした☆彡☆彡 『グレード』  1.8S エアロツアラー 『オプション』 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
6台目愛車ですv  初めて長く乗った車です。 MARKⅡとしては最終型!  トータルバラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる