車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
とりとめのない、本日の。。。(*゚▽゚*)
とりとめのない、本日の。。。(*゚▽゚*)

こんばんは~ヾ ^_^♪

今日は。。。みん友さん達の『静岡オフ』の予定の日!!
お誘い頂きありがとうございます☆
しかしながら(>_<)。。。
土日はいつも仕事で(;_;)。。。行くことが出来ずにすいません~!!
これに懲りずにまた、お誘いくださいね♫♫
いつかは行ける時があるかも知れないので~!!!

そんな今日も、朝もはよから働いて(^O^)
仕事終わりに久しぶりに自力洗車をしました(*○'3`)★+゚




ホイールもコーティング☆



隅々まで拭きあげて♫



横浜磨材さんのTHE☆タイヤワックス~☆彡



お尻☆









だんだん日が暮れてきました(^O^)w



しかし。。。エーモンの静音計画の劣化が酷いです(>_<)
今度剥がします~(;_;)



仕上げは、お世話になったクロスを洗濯して(*´∀`*)ノ。+゜*。

久しぶりのせいか『おケツ』が痛い(笑)

ので。。。


かねてからの念願だった『マッサージチェア』を購入~♫♫
ホントはもっと多機能なのが欲しかったんですが。。。
デカくて(>_<)!!
ウチのマンションの廊下の最後の扉を通らないコトが判明して(;_;)
コンパクトなコレに☆☆




久しぶりに『トラック野郎』見ながら一杯(笑)www

以上、とりとめのないブログでした。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 19:31:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 20:02:41
次回都合をつけて是非お会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/15 20:08:48
こんばんは~ヾ ^_^♪

是非!! お会い出来る日を夢見て。。。もうすぐ夢の中へ(笑)ww

2016/10/15 22:04:09
こんばんは。

ウ~ン…
ウ~ン……
ウ~ン………!
210系の黒はかっこいい…🎵
そしてHOMURAも似合い過ぎ…。
そして程よいローダウン…。

たまらないです。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2016/10/16 21:41:18
こんばんは~ヾ ^_^♪

返信が遅くてm(_ _)m

ありゃ~☆彡
最高の褒め言葉☆感謝です♫♫
車高は。。。おじさんだし(笑)・・・不便になるのは困るし、車検、点検Dラー行きたいし。。。のギリギリで、こんな感じです(☆∀☆)

チョコ&ミルクさんも近々、210ブラック如何ですか☆??
2016/10/15 22:27:04
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  TETSUさん。。

今日 静岡オフに割り込みましたけんぱるです!
そして楽しい一日を過ごさせて貰いました(^_^)
これだけのクラウンが集まると圧巻でした!

弄りの話になると・・TETSUさんの名前が皆さんから出てきました(笑)
ほんと残念でしたが、是非都合を付けまた関東・関西で
オフしたいですね♪
コメントへの返答
2016/10/16 21:45:40
こんばんは~ヾ ^_^♪
返信が遅くてm(_ _)m

マジですか~☆羨ましい(*´∀`*)ノ。+゜*。
クラウンだらけのお集まり。。。大集合!!それは圧巻ですよね~♫♫

いないトコロで名前が上がるなんて、嬉しい限りデス(*○'3`)★+゚
いつかは都合つけて参加希望☆です~♫♫

2016/10/16 19:17:04
こんばんは(^-^)/
コメント出遅れすみませんm(__)m

クラウンアスリートカッケェ〜〜(*^_^*)

ピッカピカだねぇ(^з^)-☆

いつかアスリートを見れる日がくるのかな⁉︎
ε-(´∀`; )💦

このまま見れずに・・・・(笑)

終わっちゃうのかな(^^;;💦(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 21:51:52
こんばんは~ヾ ^_^♪
出遅れじゃないですよ!!
いつも返信が出遅れてるので(笑)ww

ありがとうございます(*○'3`)★+゚
磨いた時だけ載せるずるいヤツです(^O^)w

きっと見れる日が。。。特にお姫様♪さんがこのまま6勤2休の辛い日が続くと(>_<)。。。平日休みなんで(笑)!!

2016/10/16 21:57:23
そーなんだ( ´ ▽ ` )ノ

このままわたしが6勤2休が続けば
わたしも平日おやすみになる時が出てくるので
もしかすると⁉︎(*^◯^*)

見れる可能性があるってことね〜〜(*^_^*)

辛い6勤2休もいつまで続くのかはわからないけど
会社の話では年末までは⁉︎(笑)って

その前にシフト変わらなければね(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 22:35:47
6勤2休は結構辛いですよね~(>_<)!!
でも、自分は今のブラック企業に入った時。。。隔週2休の休日出勤有りで早朝から深夜まで16時間以上拘束だったんで・・・下には下が居ると言う事で。。。!!

何の慰めにもなりませんが~(;_;)!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「久しぶりに。。。ムカつく~(`Δ´)! http://cvw.jp/b/1727344/38939991/
何シテル?   12/01 18:12
もうイイ歳ですが。。。(笑) 純正のカタチを崩さないように 大人な210アスリートを目指して☆ おじさんパワーでDIYで弄り続けます(^O^)v みな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ネット先行発売! Smart ウィンカーセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 17:54:29
日産(純正) ターボエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 19:31:39
トヨタ(純正) エアロスタビライジングフィン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 00:44:41
お友達
お酒大好きな”おじさん”です(笑)v


※何の絡みもなくいきなりのお誘いや プロフィール欄にほとんど記入のない方はお誘いを受けてもスルーします!!
 お友達になった後も何の絡みもない方も削除させて頂きます(>_<)!!
139 人のお友達がいます
無銭家無銭家 * きゃのんGRS214きゃのんGRS214 *
ともぞ~@JZZ30ともぞ~@JZZ30 * lexus52lexus52 *
KapitanKapitan * ネ申しぃずん9ネ申しぃずん9 *
ファン
73 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート Precious Black (トヨタ クラウンアスリート)
        ☆9台目 愛車☆ TOYOTA CROWN A ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
            ☆8台目愛車★ 200系 CROWN ATHLETE に乗ってい ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
素敵な相方でした☆彡☆彡 『グレード』  1.8S エアロツアラー 『オプション』 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
6台目愛車ですv  初めて長く乗った車です。 MARKⅡとしては最終型!  トータルバラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.