• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

またまた実家弄り~🎵

またまた実家弄り~🎵 こんばんは~🎵

またまた実家作業✌️デス☆

全部の部屋の障子の張替え✨✨と 試しに初体験❤️の襖の張替えを 一部屋だけ。。。(笑)ww
やってみました~☆ミ

before。。。
穴だらけの色褪せた障子が 😰




。。。 作業中‼️




なかなかの出来に~✨🎶




襖は難しかったので‼️ 試しに一枚‼️‼️




う~ん‼️‼️‼️‼️‼️

ウォシュレットの交換も完了~🎵




次は クルマ弄りがしたいな~💞

ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 22:13:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

障子の貼り替え
abcさん

雨のち晴れ!!
ひみつのあっこさん

夕方は雨が降りそう!
チョイ悪さん

工事完了!!
EL53Turboさん

25年ぶりに襖張り替えしました。
neriwasabiさん

ふすま貼り替え
★海月ちゃん★さん

この記事へのコメント

2017/09/12 05:56:55
ふすまはやったことないですが、障子は何度かやってます。
自分でやると「凄く気分がいいでしょ?」
コメントへの返答
2017/09/12 07:21:08
おはようございます~🎵

自分もふすまは初体験でした(笑)ww
障子よりも 数倍難しかったですよ😰

でも まあ形になったので気分がいいで~す😍
2017/09/12 18:43:17
こんにちは(*゚▽゚*)

障子の張り替え&襖張り替え
お疲れ様でした♬

新しい障子だと気持ち良いですね。

障子張り替えは慣れると、、、
地味に楽しいです♬笑

お次はお家のどこを弄りますか(^^)?

っと 車が先ですね。笑

楽しみにしています⤴︎



コメントへの返答
2017/09/12 19:00:21
こんばんは~🎵
コメ ありがとうございま~す✨✨

障子が綺麗になると 部屋も明るくなってイイですよね🎵🎵
でも、 自分は住みませんが。。。(笑)ww

次も多分、 実家弄りデ~ス😅
2017/09/12 21:02:57
こんばんは〜(*^◯^*)

実家をイジイジしちゃってるの⁉︎(*≧∀≦*)

アスリートもイジイジしなくちゃ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


カッコイイアスリートにしちゃって
くださーいませ〜(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/09/12 21:11:20
こんばんは~🎵
本当は アスリートをイジイジしたいんですけど。。。(笑) 諸事情により😰 実家の イジイジに 集中チュー‼️デス🤣
アスリートはいじりネタもなかなか思いつかない今日この頃・・・(*ToT)!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

もうイイ歳ですが。。。(笑) 純正のカタチを崩さないように 大人な210アスリートを目指して☆ おじさんパワーでDIYで弄り続けます(^O^)v みな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エルマ のび~太12V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 15:08:52
GOLD MOUNTAIN / フジヤマ GM ドレスヒップパット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 15:00:04
ポップアップフードキャンセラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 09:34:27

お友達

お酒大好きな”おじさん”です(笑)v


※何の絡みもなくいきなりのお誘いや プロフィール欄にほとんど記入のない方はお誘いを受けてもスルーします!!
 お友達になった後も何の絡みもない方も削除させて頂きます(>_<)!!
158 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
ネ申しぃずん9ネ申しぃずん9 * 利根川の天然水利根川の天然水 *
カツピーカツピー * 7013WORKS7013WORKS *

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート Precious Black (トヨタ クラウンアスリート)
        ☆9台目 愛車☆ TOYOTA CROWN A ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
            ☆8台目愛車★ 200系 CROWN ATHLETE に乗ってい ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
素敵な相方でした☆彡☆彡 『グレード』  1.8S エアロツアラー 『オプション』 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
6台目愛車ですv  初めて長く乗った車です。 MARKⅡとしては最終型!  トータルバラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.