• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 21:27 
@お姫様♪さん✌️<br /> 当選のお祝いに❓ もち食感ロール 食べてます(笑)
お酒のつまみに甘いもの😘
 09/16 21:33 
@★☆TETSU☆★ さんお祝いにロールケーキ
食べてるんだぁ(*´∀`*)アルコールの
おつまみにも⁉︎(*≧∀≦*)いいね😊👍

わたしは今日は桃の🍑デザート食べました
よん( ◠‿◠ )
09/16 21:20 
@お姫様♪さん🎶<br /> ありがとうございます~✨
来るのが楽しみですよ~🎵
 09/16 21:22 
@★☆TETSU☆★ さん楽しみですね〜〜
(^○^)届いたらupしてくださいネ(о´∀`о)
09/16 20:59 
嘘みた~い✨
パルスターさんから 当選の連絡が~✨✨✨
これも日頃の行い❓❓❓😉(嘘。。。
 09/16 21:16 
@★☆TETSU☆★ さん当選おめでとう🎊🎉
ございます*\(^o^)/*
09/15 19:17 
@お姫様♪さん‼️<br /> あっ‼️ 今日は金曜日ですね~🎵 ゆっくり飲んでくださ~い✨
自分は まだあと2日 仕事がある~😱
 09/15 19:25 
@★☆TETSU☆★ さーんお疲れサマー(^-^)

そーそー今日は金曜日ねぇ*\(^o^)/*

お仕事がんばって来たので早くから
飲んじゃいまーす╰(*´︶`*)╯イェーイ♪

ゆっくりまったりとね(*´ω`*)

ありがとうございます😊
09/12 19:03 
@お姫様♪さん🎶<br /> こんばんは~🎵
飲み干したら。。。 いつもの焼酎入れて 雰囲気だけ味わいま~すヨ😅✌️
09/12 17:40 
ちょっと高級な『いいちこ』をもらいました~✨🎶
もったいなくて飲めない😁✌️
 09/12 19:01 
@★☆TETSU☆★ さんこんばんは〜(*^◯^*)
まぁオシャレな「いいちこ」ネ⁉︎( ◠‿◠ )

どなたからのプレゼントなのかしら⁉︎(*≧∀≦*)

呑むのがもったいなーい\(^ω^)/
09/10 00:29 
「パルスターB&Y車内清掃用品モニター」 http://cvw.jp/b/1727344/40381809/
09/09 00:49 
@Tom52さん‼️
あ~😱 胡麻麦茶‼️ ちょっと忘れてました😥 健康診断前限定ということで(笑)ww
09/09 00:12 
ちょっと懐かしの、250ml缶のコーラをいっぱいもらったので。。。今日はコークハイデス 明日の仕事は午後からで~す🎶
 09/09 00:39 
08/28 13:55 
今更ながら。。。ようやく(笑)ww http://cvw.jp/b/1727344/40320987/
08/22 08:17 
ハウスクリーニング(*○'3`)★+゚ http://cvw.jp/b/1727344/40286434/

プロフィール

「[パーツ] #クラウンアスリート やわらかマルチブラシ / CW-009 http://minkara.carview.co.jp/userid/1727344/car/2010929/8719758/parts.aspx
何シテル?   09/20 21:01
もうイイ歳ですが。。。(笑) 純正のカタチを崩さないように 大人な210アスリートを目指して☆ おじさんパワーでDIYで弄り続けます(^O^)v みな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ポップアップフードキャンセラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 09:34:27
BLITZ STRUT TOWER BAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 18:39:24
AUG プロ用 鉄粉取りスポンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 14:53:41

お友達

お酒大好きな”おじさん”です(笑)v


※何の絡みもなくいきなりのお誘いや プロフィール欄にほとんど記入のない方はお誘いを受けてもスルーします!!
 お友達になった後も何の絡みもない方も削除させて頂きます(>_<)!!
155 人のお友達がいます
ひろかず。ひろかず。 * 7013WORKS7013WORKS *
真清田娘太郎真清田娘太郎 * 利根川の天然水利根川の天然水 *
どんみみどんみみ * ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 *

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート Precious Black (トヨタ クラウンアスリート)
        ☆9台目 愛車☆ TOYOTA CROWN A ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
            ☆8台目愛車★ 200系 CROWN ATHLETE に乗ってい ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
素敵な相方でした☆彡☆彡 『グレード』  1.8S エアロツアラー 『オプション』 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
6台目愛車ですv  初めて長く乗った車です。 MARKⅡとしては最終型!  トータルバラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.