• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

お花見に行ってきました(^お^)

お花見に行ってきました(^お^) 先週木金土日といろいろと飲みアルってましたのでなかなかブログ更新出来ませんでした(゚ ▽゚ )
木 会社のなかまと
金 日曜日にひかえた結婚式の余興の打合せ
土 花見
日 会社後輩の結婚式(余興何やったかって。。。○ケンサン○)


で、今回はお花見の話です

土曜日仕事が終わってからお花見に八幡山へ行って着ました。
夜さくらを見に、結構人来てました

さくらは超が付くぐらい満開でした
夜桜は、ほんときれいでした(^0^)
お酒と友達の奥さんが作ったお弁当とお好み焼きと焼き鳥と焼きイカ ても美味しかったです
途中からすごく寒くなって、たまらず近くの居酒屋に逃げ込みました

来週も花見に行く予定です
寒くないと良いけど
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:53:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/12 19:16:26
才才-!!w(゚o゚*)w四日連続飲みですか!!
お疲れ様でした♪

昼間の桜もキレイだけどライトアップされた夜桜もキレイですよね(*・・*)ポッ

手作りお弁当にお好み焼き、焼き鳥・・・食べたいよ~♪
コメントへの返答
2006/04/14 22:06:31
月曜日は、半日仕事にならなかったです(ー_ー)

夜桜良いですよーネ(*'0'*)

今週の土曜日もまた、夜桜を見に行って来ます0^_^0
だんだんさくらも花から新緑色に変わりつつありますです☆

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は家族でこちらに」
何シテル?   08/12 09:00
アウトランダーに乗ってます!! 車好き、音楽好き、食べ物好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

納車されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 11:56:06
ストライダーカップ2014大坂の陣・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 12:32:59
今年も往路は7回、復路も7回でした。…そして初招待です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 23:27:38

お友達

ご参加おまちしてます。
139 人のお友達がいます
でかおでかお * あおそーあおそー *
セフィローセフィロー * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
ただクマただクマ * さとんこさとんこ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
黒ランダーです。 【オプション】 ルーフレール スライド式トノカバー MMCS+ロック ...
その他 自転車 その他 自転車
自転車部の影響を受けて09モデルを購入! 初MTB、これを使って心拍トレーニングをしよう ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
家族が増えたので購入です
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
マイカーとしてはじめて買った車です。 希少車です。 自分の中では売れてない=いい車です ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.