」@ひろみれすのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」@ひろみれすのブログ | あうとらんでぶー(00) - みんカラ" /> 」@ひろみれすのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ツラレて発見exclamation×2

ツラレて発見 以前から感染していたと感じていた、ウィンカーボジショニングキットをカタキチさんのブログでドンキに売っていると言う情報を得たので近くのドンキに行って来ましたわーい(嬉しい顔)




そして無事、物をゲットしました指でOK

カタキチさんありがとうウッシッシ
行ってきたのは、宇都宮のドンキです、まだ10個以上在庫有りました
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2008/01/23 12:45:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 14:41:10
これは私もオートバックスで見て気になっていた物と同じですね。商品は違いますが、何か興味がありました。でも、今回は他の物を衝動買いしたので、暫く先送りですw
コメントへの返答
2008/01/23 15:02:30
最近感染してしまって、ネットではいい物が発見出来ず見送ってましたがこれは、安かったです(1,980円)
他の物の詳細を知りたいですね
(^-^)
2008/01/23 14:51:52
ということで

私も帰宅後ドンキに襲撃掛けます(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 15:05:05
これも@関東では、感染が万延しそうですね。

ドンキ品揃えが一緒っぽいので後、ネオン管が680円で売ってましたよって、光物はやらないんでしたっけ?!

無かったら、社長にメールを!
2008/01/23 15:54:42
無事に購入出来てよかったですね。

ネオン管は、50㎝くらいの物ですか?
2本入りも1200円だったかな?

私は、30㎝くらいのを560円で、地元のジャパンで購入しました。(笑)

まさか、今日は取り付けしないですよねぇ~。(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 18:07:17
有難うございました(^^)

ネオン管は30cmだったかなぁ?
買わなかったですが
50cmは1200円ぐらいでしたね。
色々LED関連商品が有りましたが他は、良い値してました。
2008/01/23 18:01:18
お!GETされましたね(^^)
今日ドンキに寄ってくれば良かったな~
コメントへの返答
2008/01/23 18:10:57
GETできましたよ(^^)v
もう明日には、売り切れているかもよ(笑
2008/01/23 20:25:49
ここにも(^_-)-☆

もうかなりの装着率ですよ!!

安くて良かった良かった(●^o^●)
コメントへの返答
2008/01/23 23:22:57
いっちゃいました(^ヘ^)

特に神奈川は、凄いですよね!

この前からオークション見てたんですが皆さんが言うような値段の物が無かったので調度良いタイミングの吉報でした。
2008/01/23 23:15:47
宇都宮のドンキでも扱ってたんですね。

私は昨日ゲットしました^^
コメントへの返答
2008/01/23 23:29:15
そうです、カー用品売り場を往復する事3回やっと発見したところは、通路にロープでぶら下がってました。

まるで宝探しみたいで発見した時の喜びは、ひとしおです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は家族でこちらに」
何シテル?   08/12 09:00
アウトランダーに乗ってます!! 車好き、音楽好き、食べ物好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

納車されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 11:56:06
ストライダーカップ2014大坂の陣・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 12:32:59
今年も往路は7回、復路も7回でした。…そして初招待です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 23:27:38

お友達

ご参加おまちしてます。
139 人のお友達がいます
ただクマただクマ * さとんこさとんこ *
CLSLVLANDERCLSLVLANDER * TARAKOTARAKO *
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * でかおでかお *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
黒ランダーです。 【オプション】 ルーフレール スライド式トノカバー MMCS+ロック ...
その他 自転車 その他 自転車
自転車部の影響を受けて09モデルを購入! 初MTB、これを使って心拍トレーニングをしよう ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
家族が増えたので購入です
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
マイカーとしてはじめて買った車です。 希少車です。 自分の中では売れてない=いい車です ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.