車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/18 12:03 
信号待ちしてたら、目の前で事故。対抗車線からオートバイが車を縫うように出てきて、マイカーと前のエスティマの間を通過して曲がろうとしたところ、オートバイがエスティマの左後部にガリッと。無茶な運転するから…。
03/13 17:34 
厄介なクレーマーに当たってしまい、この店にいられなくしてやるからな!と捨て台詞吐かれた(^-^)駐車場で当て逃げしといてよく言うわあのジジイ…(^-^)そして、人事の電話番号教えろと入電。めんどくせ(^-^)/
02/12 14:20 
11月に取り付けたポジションとライセンスランプが球切れ…安かろう悪かろう。黄色帽子で新しいの買ってきた。
02/03 18:22 
先日取り付けたスロコンですが…燃費が良くなってる!常にeco5(一番エコなやつ)で走ってます。次回の給油記録でその差が明らかに!クルコンも便利です。買って良かった。
01/30 12:17 
スロコンつけてもらった!
01/23 06:30 
これから沖縄へ。二泊三日の社員旅行!
01/15 11:52 
オフ会したいなぁ…( ̄ー ̄)
01/13 15:03 
父さんのセレナ運転させてもらった。オートクルーズがめっちゃ便利!スロコン買おうかなぁ…(ФωФ)
12/30 17:34 
ダメだー疲れるー年末年始なんて無い。ファッキン!ファッキン年末!
12/15 19:30 
仕事以外にコミュニティー持たなきゃな。俺には何もない!Σ( ̄□ ̄;)
12/11 08:06 
親が新型セレナ買うらしい🎵
11/27 14:25 
ヘッドライトを社外ハロゲンに変えたった!夜になってから色味確認する。あと、タブレットホルダーははずした。
11/23 16:20 
タブレットホルダーつけたよ。ごちゃごちゃしてしまってあんまり好きではないけども。勝手が悪かったら外します。スイッチパネルの下にUSB増設。パネル剥がせないので悪戦苦闘の結果、シガーから取った…。雪も降ってきて、とりあえず寒い。
11/21 12:28 
車のスモールランプとライセンスランプをLEDにした。ヘッドライトはハロゲンのままにする。けど、白くしたい。そして右手から流血。
11/10 21:32 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月10日 06:22 - 21:31、
519.48 Km 10 時間 40 分、
9ハイタッチ、コレクション8個を獲得、バッジ78個を獲得、テリトリーポイント580pt.を獲得
11/09 17:34 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月09日 10:39 - 17:34、
81.63 Km 4 時間 23 分、
3ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ11個を獲得、テリトリーポイント90pt.を獲得
11/09 09:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月09日 06:56 - 09:57、
146.76 Km 3 時間 1 分、
バッジ24個を獲得、テリトリーポイント200pt.を獲得
11/08 21:16 
いよいよ朝から三連休!予定を無理矢理作りました。南下します!宇都宮の餃子を食べに栃木へ!紅葉は…もう終わってるかな?日光東照宮とかいろは坂に行ってみたいと思います!
11/06 21:22 
9.10.11日と三連休…ヨテイナシ!二泊三日でドライブがてらどこか行こうかな。
11/05 17:24 
明日でTポイントが1865pt期限切れで失効します。何か買おうか…みなさん、おすすめありますか?車パーツに限らず、食べ物でもインテリアでもファッションでも何でもいいです。イマイチ、グッと来るものが見つからず…!Σ( ̄□ ̄;)
プロフィール
「信号待ちしてたら、目の前で事故。対抗車線からオートバイが車を縫うように出てきて、マイカーと前のエスティマの間を通過して曲がろうとしたところ、オートバイがエスティマの左後部にガリッと。無茶な運転するから…。」
何シテル?   03/18 12:03
うめ58です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヒューズボックス電源取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 19:52:27
ポジションランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 17:44:25
電源ソケット延長 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 21:24:53
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
ノートニスモ、9月29日に納車!
日産 オッティ 日産 オッティ
日産 オッティ ライダー H92W に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.