車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 20:40 
アイゼンが引っかかると思ったらゲイター破れていました。やはりアイゼンでサックリでした。
02/26 20:16 
@赤ランサー 最近は悪天候ばかりで手前であきらめてばかりです、また自力で行ってみます。
02/25 07:59 
大山~✌
02/19 15:15 
天気を読み間違えたな、今日は行けばよかった。
02/10 21:41 
週末に雪降りすぎです・・・どこも登れないじゃん。
02/05 18:34 
@いしぴーw 雨☔でヤマ行くと風邪ひく可能性あるから控えております。
02/04 19:40 
金曜は午前様でしたので土曜日の山行を断念した。明日は雨か・・・雨でも登れそうな場所を模索中。
01/29 20:35 
@いしぴーw お疲れさんです。私もまた行きたいですが、道中が怖くてちょっと足踏み状態。スキヤーも多いから駐車場取り合いでしょうし、ちょっと雪が落ち着いたころを狙って行ってみます。
 02/02 21:05 
@ちゃみ君@RX-8 さん、他皆様、寒中お見舞い申し上げます。雪山の駐車場は車高の低い車にはツラいですよね。「あの車、場違いよね」みたいな熱い視線を浴びましたよ。ところでプロ野球がキャプインしましたが、阪神の○井選手の筋肉美は素晴らしいですね!思わず視線が熱くなりました(゚∀゚)
01/24 22:08 
雪降りすぎでFRで雪山行けず・・・
01/16 01:05 
このあいだの石鎚山でまたしても階段でずっこけました。アイゼンが引っかかってそのまま階段にダイブして前転しました。左手を打撲しましたが他は大丈夫。殆ど降りたところだったので傾斜も緩くセーフでしたが、山頂や稜線でコケると、戻ってこれなくなるので気を付けたいと思います。暫し療養中。
01/01 14:58 
あけおめ、ことよろ🎵
12/26 20:40 
@いしぴーw 三角点まで行かれたんですね、お疲れ様です。そこから先はヤバイですよ。
12/20 21:03 
@赤ランサー 今日?弥山登ってたけどニアミスかな。
12/14 22:29 
大山雪⛄降った
12/13 21:55 
こんな時期にモニター死んだ
12/09 20:26 
このあいだ大山をソレル履いて登っている人を見かけました。ウインターブーツですな。
12/07 21:49 
スタッドレス準備した。
12/05 21:26 
@やりさん それです、燃焼室にオイル吹くポンプです。1回リセットして直ったと思っていたけど10日もしたらエラーでました。結構高いので痛い
12/05 01:22 
なんちゃらオイルポンプ異常が出た、つまりぶっ壊れたので交換です。
 12/05 05:06 
メタリングオイルポンプ、ですか❓@ちゃみ君@RX-8
 12/05 21:31 
メタポンは高額ですから痛いですね、、でもブローする前に気付いて良かったかも。@ちゃみ君@RX-8
12/03 16:35 
大山全然雪⛄ないじゃん
プロフィール
「アイゼンが引っかかると思ったらゲイター破れていました。やはりアイゼンでサックリでした。」
何シテル?   02/26 20:40
燃費が悪く、財布によくないですが、走らすと楽しい車です。一度クラッシュしてRE人生が終わりかけましたが何とか復活させました。 走行距離:14,230kmから ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダムカード一覧 
カテゴリ:ダム
2016/09/14 20:03:38
 
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
アルテッツァからの乗り換えでエエ車ないかなあと探していたところに出会いました。通勤距離が ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
型式:SXE10 RS200 年式:99年式(平成11年度) 2011/10/2まで所有 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
会社に入って最初に買った車。当時はローンしながら車を買うのが当たり前な時代で、フル装備で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.