• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

続ショボボ~ン

続ショボボ~ン がつです。

くじら2号続報でございます。

日曜日くじら2号を預けた時



工場長  「部品着き次第ですが、2~3日ですね」

が     「えーですよー週末までに間に合えば」

工場長  「多分間に合うと思います。」

てな会話・・・・日曜日に発注してあるはず・・・・

本日木曜日・・・水曜日定休でも目鼻ついてる

と思いますわな・・・何の連絡もなければ・・・

ちょいと気になり夕方仕事の合間に電話

が      「車どうなってますかー??」

若サービス「あー・・・今日部品着いたんで・・・
        でもまだ手を着けていません。
        コンサルかけても異常出ず・・・・
        普通にエンジンかかり、しばらくすると
        エンストします。
        部品交換しても動かしてみないっと
        わかりません。」
  (そんなの日曜に聞いてるし、まったく着手する気がない
                        ってことかこいつ・・・)

が      「それじゃあ、週末間に合いませんかぁー?」

若サービス「あー(当然みたいな口ぶり)間に合いませんね
        -来週までかかります。キッパリ」

が     「空走の話は前からしてますよね?購入直後から
       動力伝達系に異常を訴えていたんですよ私
       分かります?この意味?」

若サービス「そうなんですか・・・・」
        (それで終わりか???何か言う事ないのか)
あきれ果てた....

これはアカン・・・

が     「よろしくお願いします。」
       (あ゛ーっどっちが客やねん)

これどう思います?

まず納期が支店全体に周知されていない。

納期が間に合わないとわかった時点で連絡しない。

コンサルのせいにする。 クレームは金にならないので

どうでもよい感じ・・・面倒な仕事に迷惑しているような

口ぶり・・・遅れて当然・・・・以前から客の言う事を無視
してなるべくしてなったトラブル・・・・
あたかも客が悪い日曜に受けた仕事は部品が付いて水曜日にすぐ着手すべきではないか?エキマニの時も何を頼んでも納期守らん!!連絡・報告してこない!!

何度言っても分からん某D
車 売ったらそれで終わり新車購入のお客だけを優先
契約したら納期守らんこれから始まる!!


購入した時から薄々思ってた。この店はアカンな・・・

どうしたらええんか この某Dの眠たい対応

いつまで続くのか・・・・行くと嫌がるし・・・・

私はクレーマーではないと思っています。

我慢し妥協してますが、客が納期を守れという

事が不当なことでしょうか?

ならば始めから2週間かかります。翌々週の週末までかかります。

と言ってくれたら待ちますがな!!

あでゅー

 




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 21:34:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

広島県呉市に行って来ました(^_^ ...
まんまるキャロルさん

洗車日和
シバスチャンさん

今年初  長崎へ
ブルーなおじんさん

ようやく納車
辺境伯さん

波高し、駐車場広し、駐車場尾根遺産 ...
To-Rさん

取れたスイッチはすぐ取れる(-"- ...
クロポロさん

この記事へのコメント

2015/07/16 22:07:46
近くに他の日産あったら変えた方がいいですよ。

T社もそーでしたけど、変に長い付き合いだと甘く見られる傾向があるみたいですから。
コメントへの返答
2015/07/17 02:02:24
コメントありがとうございます。

うーん・・・近くにプリンス?レッドステージ?

ありますが・・・・どうでしょう???

疑心暗鬼っていうんですか・・・

(-"-) (-"-) (-"-)

日産自体が全部そうなのではと
思ってしまってます。
2015/07/17 07:51:45
『間に合わないですね~』ぢゃねーんだよっ!!ヽ(╬☉Д⊙╬)ノゴルァ!!

って感じですよね。

でも勝手に おカラの客なんて変なレッテルはられてクルマの扱い方に影響してもイヤですしね・・・( ノД`)

お店かえてみるしか・・・。
コメントへの返答
2015/07/17 11:47:50
昔から、三重県の青舞台系は
ヤバイこと色々耳に入ってるんです。
30年くらい前に、私の義妹はマーチを二回修理に出して二回ともに
試運転中に事故して、二回目は、全損。かわりに、マーチではなくオッサンが乗る地味なシルバーの4ドアサニーをあてがわれたことがあります。
ここは、絶対おかしい。
2015/07/17 18:47:56
私なら とっくに

ブチ切れてまーす( *´艸`)
コメントへの返答
2015/07/17 19:44:07
もう、呆れてます。

工場長は良い人だが

若いコガダメ
2015/07/18 07:01:43
うわ〜残念な対応ですね。

オイラが通っている日産は、結構いい感じです。

お店が嫌だと車も嫌になることが。

そうならないように大事にしてあげて下さい。
車に罪はありません。
v(^_^v)♪
コメントへの返答
2015/07/18 10:43:57
コメントありがとうございます。

車は、気に入っております。

店が、残念なだけです。

カペタさんの行ってる日産
いーなー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@車道舞人 さん
情報ありがとうございます。
津市近辺にお邪魔したとき食べに行かせて頂きますね
👳👳👳👳👳👳👳👳👳👳」
何シテル?   10/29 14:00
車好きの太ったおっさんです。 孫がいます。( *´艸`) 見た目ヤバそうですが 実はシャイです。 2012/6 55th限定55台CKV36...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 07:57:12
車検合格・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 09:00:33
CURT trailer hitch #11493 その二 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 14:02:30

お友達

こんなおっさんで良かったら

友達になってください。

ただ放置気味でイイね!くらいしか絡めないことも
ありますのがよろしくお願いいたします。

当方無駄知識保有
72 人のお友達がいます
ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 * カペタ.カペタ. *
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 さんちゃん?さんちゃん? *
車道舞人車道舞人 * ピロリンちゃんピロリンちゃん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ くじら2号 (日産 スカイラインクーペ)
2012/6/3 (日) 納車しました。 全国55台限定と赤皮シート・特別色ガーネット ...
マツダ ロードスター うーぱーるーぱー号 (マツダ ロードスター)
残念ながら'1109に売りました。ありがとう、うーぱー。いろい白いNBなのでまるでウーパ ...
日産 スカイライン くじら号 (日産 スカイライン)
息子がかってきたド中古のくじら号、イオニックさんで私が出資し復活したが、2012/6/1 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 青ガメラ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
奥様号 実用的で楽なやつ 何とモデルチェンジ前でフルエアロ かっけーアルミ付き・オー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.