• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月19日

青山 エリュシオンハウス

青山 エリュシオンハウス 先日 東京に遊びに行く機会があり、その際に

TVで紹介されていた 「青山 エリュシオンハウス」で

ランチをいただいてきました






店に入ろうと近づくと・・・「いらっしゃいませ」
という挨拶と同時に大きな大きな扉を開けていただきました

その時点からPonta夫婦にとってはなんだか場違いなところに
迷い込んでしまった気が・・・


店舗内も撮影したかったのですが、なんだかそんな雰囲気でもなく
おとなしく食事を楽しみました

パプリカのパスタをいただいたのですが、これがパプリカの甘みが美味しい
一品でした(^^


食後のデザートに3品の盛り合わせをオーダーしたのですが、美味しそうに
盛りつけていただいたので、記念に撮影しておきました
DSCF5535




噂通り美味しいお料理を楽しませてくれるお店でした
また、写真はありませんがガラス張りのフロアは明るく 気持ちよく食事が
いただけるお店でした(^^
ブログ一覧 | たべもの | 日記
Posted at 2008/12/29 22:11:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光る君へ 石山寺宇治散策(宇治編)
やる気になればさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん


amggtsさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「京都から帰ります 混雑ぶりにゲンナリ」
何シテル?   07/17 13:06
Lexusの購入を機に、始めてみました みなさんと情報交換等ができればと思っています。 気まぐれですが・・・(苦笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産(純正) 純正イエローフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/14 06:33:12
室内足元照明、カップホルダー照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/12 21:49:26
フォグランプ変換ハーネス製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 22:11:15

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2006年3月3日納車です。 IS250 Version.L  メーカーオプション ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation