• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MOZBEATのブログ一覧

2008年01月13日 イイね!

唐津ドライブ



糸島~唐津の海岸を走ってきました。
先週に引き続き冬の海岸線はとても気持ちよかったです。
生の松原からはじまって糸島の方へ。海岸では冬のサーファーがたくさんいてウェットスーツを着ているのでまるでトドのよう・・・でもサーフボードもって歩いてる姿は冬でもカッコいい。
二見ヶ浦ではカプチーノのMTGをやっていましたがそれを横目に先へ急ぎます。幣の松原、唐津街道の海岸沿いを走って虹の松原へ。
虹の松原は以前からオープンで走ってみたいと思いながら、以前友達と来たときは人数が多くて友人の車で来ていましたし、今回もハードトップをつけたままでしたので、夢は実現せず春にもう一度来ようと決意するのでした。
もう少し先へ行って見ようと思ったのですが、特に目的地を決めていなかったので、虹の松原を抜けて唐津城まで来て引き返して来ました。
帰りにちょっと遠回りして春日のドトールで一休みして帰ってきました。

Posted at 2008/01/14 21:46:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月06日 イイね!

はつおはつの




これを書いてるのが14日なので、ずいぶん遅れてのUPです。
まずは海士ヶ瀬公園に集う。
私のロードスターは冬使用でハードトップをつけたまま参加。
外していきたかったけど置き場所がないのでそのまま行きました。
でも到着すると皆さんやはりオープンで並んでいました。
すみません。




次に角島大橋を渡り、しおかぜの里の駐車場へ移動。
このとき海賊時々山賊さんから電話がかかり、この日は仕事で角島へ行けなくてとても残念そうにしていました。
また別の友人からも角島に誘われていたらしく、黄色のBMを見かけたらよろしくと言ってました。
それはないだろうと思ってましたが、私たちが食事をして駐車場に戻ってくると黄色のBMがとまってました。違う人かも知れませんが。




こうして皆さんと再会しとても楽しいひと時でした。久しぶりに会う方や新しく出会えた方もいましたね。
ハチロクの方や前回ナンパされた方も来られていてお疲れ様でした。
遠くから来られた方や連日のMTGにもかかわらず来られた方など、皆さんお疲れ様でした。
またここへ来ます。







帰り道、私が所属しているロードスタークラブのINFOBARさんとすれ違い、私たちと入れ違いに角島に行かれたそうです。
もう少し早ければ会えたかも知れなかったのに。
今度、おはつのに誘ってみようかな。
Posted at 2008/01/14 21:30:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年も久住にツーリング http://cvw.jp/b/172764/40744027/
何シテル?   11/21 22:20
MOZBEAT  もずびーと 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第33回 おはつの 何とか雨が降らなかった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 12:23:18

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2009年暮れ。 平成2年式のロード君25万キロを走破していましたが、エンジンの調子は悪 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
私が最初に乗ったロードスターです。 元カノのマリナです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.