• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MOZBEATのブログ一覧

2010年10月03日 イイね!

パソコンの調子まで悪いし・・・

本日、風邪ひいて寝込んでます。
久しぶりのみんカラ更新です。



ところで、最近パソコンのモニターがおかしい。
縦に線が入ってて、そこだけ色が違う。
徐々に悪くなってる。
直るのだろうか?買い直すしかないのか?しかしiMacはモニターと本体一体型、モニターだけ買い直す事は出来ない。
修理すればどのくらいかかるのだろうか?やはり買い直すしかないのか?


そんな時友達からパソコンを1台頂いた。しかもG3のiMac古すぎる。
実は色違いのiMac持ってるのについもらえる物はもらってしまった。部品取りにでもしよう。
Posted at 2010/10/03 14:42:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月03日 イイね!

湯布院ツーリング



先月26日にクラブのツーリングに行ってきました。行き先は湯布院塚原高原。
豊前の道の駅「おこしかけ」に集合。








途中「安心院葡萄酒工房」により、湯布院の「塚原の里」に到着。
炭火焼きの地鶏をいただきました。










Posted at 2010/10/03 14:36:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月03日 イイね!

温泉旅行前日



先々月の話しなので、ずいぶん遅れての更新ですが、大分熊本方面へ旅行を計画していました。しかし前日の会社帰りにまたもや事故を起こしてしまいました。
またまた片側3車線の左側の車線を走行中、前方に遅いクルマがいたので、中央の車線に車線変更したところ、右側車線の後方からきたクルマも中央の車線に入って来ました。中央の車線後方には別のクルマも来ていたので、左に戻るしかありませんでした。すると先程前方を走っていたクルマがパチンコ屋に入ろうと左折していました。慌ててブレーキを踏みましたが、間に合わずそのクルマに接触してしまいました。
事故の相手は首や腰が痛いと言っていたので人身事故になってしまいましたが、幸い相手も自分も大きな怪我はありませんでした。
しかし、とても旅行に行く気分ではありませんでした。
一緒に行く事にしてた、お友達に連絡すると、行くのは止めてもいいし、予定通り行ってもいいと言ってるけど、こんな時に遠出するのはかなり不安。でももし行くならクルマを出してくれると言ってるし、運転もしてくれると言ってる。それに予約してた旅館がもったいない。
じゃあ行ってみようかなと、ブルーな気持ちのまま出発しました。
別府、湯布院、南阿蘇、小国の方へ行ってきました。










結局途中から運転することになりましたが、やはりドライブはいいですね。だいぶ気分が晴れました。もし旅行を止めていたら、事故の事と旅行に行けなかった事でもっと沈んでいたかも知れません。
出発の日に、板金屋さんに預けていたロード君は、三たび復活しましたが、私が立ち直ったのは今頃です。
もう何年も事故なんてなかったのに、今年に入って2回目。
恐るべし厄年。


Posted at 2010/10/03 14:22:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年も久住にツーリング http://cvw.jp/b/172764/40744027/
何シテル?   11/21 22:20
MOZBEAT  もずびーと 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第33回 おはつの 何とか雨が降らなかった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 12:23:18

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2009年暮れ。 平成2年式のロード君25万キロを走破していましたが、エンジンの調子は悪 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
私が最初に乗ったロードスターです。 元カノのマリナです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.