• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MOZBEATのブログ一覧

2014年09月07日 イイね!

ロードスターで角島へ


久しぶりに、おはつのに参加しました。
凄く天気がよくて、角島の海が綺麗でした。
久しぶりに秋吉台にも行き、秋吉台もまた綺麗で、走っていて気持ちよかったです。
やはりロードスターはいいですね。

先日、新型ロードスターが発表されましたが、思わずこれ欲しいと言ってしまいました。

でも今日、角島や秋吉台を走りながら、やはりまだまだNAは手放せないなと思いました。
あちこち修理ばかりしながら、維持費が大変だと思いながらも、手に負えなくなるまでは乗っていたいと思いました。

しかし、我が家にはロードスターが2台、先日息子が産まれ、このまま2台体制は厳しいのではと思いますが、3台目のクルマはもちろん、クルマを買い換える余裕もありません。
妻はギリギリまで2台で行くよと言ってますが、もうギリギリなのでは思います。

いつかは、ロードスターを息子に譲るのが夢だとか言っていましたが、元々は妻が言いだした事で、長年の夢らしいので、妻がロードスターを手放す事はなさそうです。
ということは、私は新型のNDどころか、家庭に優しいKになりそうです。
しかし妻は、いつかはNDも買おうねと言っています。
確かにNDを息子に譲る方が現実的かも知れません。

私の現実的な夢としては、いつかは子供と角島へ行く事くらいかな。

今日は皆さんとゆっくり話もできて、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

Posted at 2014/09/07 21:31:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年も久住にツーリング http://cvw.jp/b/172764/40744027/
何シテル?   11/21 22:20
MOZBEAT  もずびーと 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第33回 おはつの 何とか雨が降らなかった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 12:23:18

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2009年暮れ。 平成2年式のロード君25万キロを走破していましたが、エンジンの調子は悪 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
私が最初に乗ったロードスターです。 元カノのマリナです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.