• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MOZBEATのブログ一覧

2015年07月08日 イイね!

いろんなロードスターに会えました。

前日はずっと雨が降っていて、洗車する時間がありませんでした。今回は雨の「おはつの」になるのではと思っていましたが、朝には雨は上がっていて、降水確率80%だった天気予報も10%になっていました。クルマを見てみると、やはり汚れていたので、あわてて拭きあげ出発。ハードトップを外す暇もありませんでした。

出遅れてしまったので急いで行ってたら、集合場所に向かっていた海賊さん達を追い抜いていた事に気がついていませんでした。
集合場所の下関のコンビニには北九州組が8台くらい集まって来ました。
そこから連なって角島へ出発。

この日7月5日は、角島で「第41回 おはつの」がありました。

角島へ着くと、もうすでに沢山のロードスターが集まっていました。
早速またパンを頂きました。とても美味しかったです。いつもありがとうございます。
その後も続々とロードスターが現れ、久しぶりにかなりの台数のロードスターが集まりました。

おはつのでは初のNDも4台も来ていました。

昔ずっと気になってた、mm1のキットをつけたNB。カッコイイですね。

そしてこれも気になってたmh1。
NDは出るのでしょうか?気になります。

他にも気になるロードスターは沢山ありましたが、あまり写真撮ってませんでした。
NA~NDまで、いろんなロードスターに出会えました。

NDやっぱりカッコイイですね。
車高落として、ホイールを替えて、いろいろ妄想してしまいます。
でもやっぱり買えないので、私はしばらくNAに乗っていると思います。
というより、もしNDを買えるお金があっても、やっぱり修理してNAに乗ってる気がします。

おはつのでは参加人数が多かったので、あまり皆さんとお話しできませんでした。皆さんは角島から千畳敷、萩、秋吉台に行かれたようでしたが、私は午後から用事があり、千畳敷には行けませんでした。残念でした。

今回のおはつのは、雨にも会わず、暑くもなく、沢山のロードスターが集まり、とても楽しかったです。
皆さんありがとうございました。
Posted at 2015/07/09 00:16:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年も久住にツーリング http://cvw.jp/b/172764/40744027/
何シテル?   11/21 22:20
MOZBEAT  もずびーと 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第33回 おはつの 何とか雨が降らなかった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 12:23:18

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2009年暮れ。 平成2年式のロード君25万キロを走破していましたが、エンジンの調子は悪 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
私が最初に乗ったロードスターです。 元カノのマリナです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.