車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 01:00 
11/12 22:14 
11/06 20:07 
10/16 22:23 
2016門司港レトロカーミーティング http://cvw.jp/b/172764/38709294/
10/16 22:17 
Roadster Jamboree 2016 http://cvw.jp/b/172764/38709236/
10/10 08:52 
@ちゅうにっち さん、お疲れ様でした。お気をつけて!
 10/10 11:34 
ありがとうございます。昨日はお疲れさまでした^^
08/17 23:49 
やっと幌を張り替えました http://cvw.jp/b/172764/38404670/
06/08 12:39 
@DPAM もう見れないですね!残念です。角島にはまた遊びに来てください。
04/17 08:52 
@楽子(ラッコ)@晴れ神様 今年は見に行きたいと思っていたので残念です。一回目の地震の後は開催予定でしたが、中止になってよかったと思います。地震が1日ずれてたら大変だったと思います。心配ですね。
02/04 19:35 
@ぶら坊 毎日通勤に使っているので帰りについコンビニやスーパーによってしまいます。そのどこかだと思うのですが今となってはわかりません。私もへこんでます。
02/04 12:45 
あっ!いつの間にかフェンダーがへこんでる‼︎
ぶつけた覚えはないし、ぶつけられたのか?
今頃気がつくなんて(>_<)
 02/04 17:12 
@MOZBEATさん
んー痛々しいです。
当て逃げなら悔しいですね。。


01/24 11:22 
@ぶら坊 やっぱり同じ症状が結構あるんですね!私も助手席側を一緒に交換しておけばよかったです。
01/24 02:17 
@えーへーじ@yas こんな小さな部品で開かなくなるなんて思いませんでした 20年も経つといろんな所が劣化してきますねf^_^;
01/23 23:46 
数日前にドアが開かなくなり 今日は修理してました。小さなバネが折れてました。
 01/24 02:08 
@MOZBEAT あー!ぼくも数年前に修理しましたー笑
 01/24 07:59 
@MOZBEATさん
やっぱり同じ箇所なんですね。
僕は運転席側を修理しただけなので、助手席側もバネが折れる前に交換しなければと思ってます。
01/01 00:55 
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。
12/13 21:38 
ハンドルをウッドに変えてみましたf^_^;
11/07 06:35 
@ぶら坊 いいですね❗️どちらも好きです😊
10/18 20:48 
@おちぼ ロードスターのCMはあまりなかったので、TVで見たときは嬉しくなってしまいました^_^
06/28 00:17 
@RYOTHIN さん かわいいですよね(≧∇≦)
06/27 15:58 
ロードスターを運転しているつもりの息子^_^
 06/27 21:44 
@MOZBEATさん うちの子も『ブーブー』って遊んでます!やっぱ男の子は好きなんすね〜(*☻-☻*)!
プロフィール
「ツーリング http://cvw.jp/b/172764/38886365/
何シテル?   11/21 01:00
MOZBEAT  もずびーと 
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第33回 おはつの 何とか雨が降らなかった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 12:23:18
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2009年暮れ。 平成2年式のロード君25万キロを走破していましたが、エンジンの調子は悪 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
私が最初に乗ったロードスターです。 元カノのマリナです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.