• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アテンザじゅんさん。のブログ一覧

2016年10月27日 イイね!

お久しぶりです_(:3 」∠)_

最近全く更新してなかったので…

なんとなくまとまって来たのかな?



下に向かっていた車が上に伸び始めました笑
内装もちょっと変えたり


それでは、アテンザ全国オフでお会いしましょう(^^)


Posted at 2016/10/27 21:27:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月28日 イイね!

DVD見れるようになった(・ω・)

コンコン!!
ん?じゅんさん!なんかきたぞ!

じゃじゃーーーん
メリークリスマス自分


モニターとDVDデッキです(・ω・)ノ



いきなり取り付け!動作確認完了(@ ̄ρ ̄@)

モニターはここやな


そんでカバー作ってこう


バイソンくん乗っけるか



上が寂しい…
とりあえずスピーカーでも埋め込むか


はい完成




Posted at 2015/12/28 23:09:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月02日 イイね!

ブルーメ②(・ω・)ノ

ブルーメで並べてもらった方々!
1.さとしくん



2.ひでちゃん



3.じゅんちゃん(ぽよんざ)



4.さとしくん、ひでちゃん、ともぴー



5.じゅんちゃんの友達いろいろ



Posted at 2015/11/02 23:01:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月02日 イイね!

ブルーメ(・ω・)ノ

今年も参加してきましたアテンザ最大規模のブルーメオフ!
前日に泊まりに来たかめちゃんとドンキで前夜祭(・ω・)ノ


ほぼオールでるろけん見てるかめちゃんさすがだわww
朝6時から外に出て洗車してまたるろけん(−_−;)


そんで8時に出てまさかの遅刻www
ブルーメってすぐそこやろwww
遅刻してごめんなさい。

ブルーメ着いてからは目当てのおぼーさん、木村さんのアテンザ眺めて目的達成(・ω・)ノ
木村さんは並べてくれました!!


なんで同じアテンザなのにこんなにかっこよくのだろうか…
またまた課題が増えたブルーメでした(・ω・)
来年も開催されたら必ず参加しますよ(・ω・)ノ
Posted at 2015/11/02 22:56:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月29日 イイね!

あと2回寝たらブルーメですね

まだ2回目の参加なのに同窓会に参加する気分(@ ̄ρ ̄@)
アテンザ乗りの人たちめちゃいい人ばっかなんですもん!!







アテンザもだいぶかっこよくなりましたよ(・ω・)ノ





Posted at 2015/10/29 21:39:31 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@カズ@横浜 どっか壊れてるんですか?」
何シテル?   10/17 10:32
足回り交換から塗装まで、基本DIY
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【MITSBISHI純正】 PAJERO MINI H-56A ラジエターグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 05:16:32
マツダ アテンザスポーツ アテンザじゅんさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 21:56:15
GG系アテンザのパーツ事情、現状 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 15:34:42

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ アテンザじゅんさん (マツダ アテンザ)
アテンザ乗ってます(・ω・)ノ 基本的にDIYでせこせこやってます! 外装 フロント: ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
職場の上司に通勤用として譲っていただきました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.