• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-LBF-ヽたあωちゃん/の"たあωちゃん号" [レクサス HSハイブリッド]

遂に外装完結♪

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月16日
1
やはり後期のヘッドライトは明るさがいいね!フォグの明るさと同等でやっとアンバランスな感じが払拭されました(^_^)vこの車買う前からやりたかった事はこれにて完結♪
2
ちなみにヘッドライトコード無駄買い物してしまいました(´-ω-`)普通に付いてた..4000円かえせー笑
3
交換の途中ヘッドライト落とした時は心臓がやられました..でも端の方に目立たない傷だったから救われた(^-^;あとバンパーはめた後にポジションの分岐線を間違った白黒に噛ませてて点灯せずで痛恨すぎた..よくたまに会社の設備のオーバーホールでつけ忘れてまた分解って事たまにやってしまう笑 確認ってほんと大事ですよ!
4
精悍な顔つきになりました♪

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

( 取り敢えず ) 修理 完了ぅ ~ ☆彡

難易度:

故障発生 修理は来週 ●

難易度:

フォグ ポジション純正からLED化

難易度:

黄ばみ修復!

難易度:

故障発生 修理は来週 ●

難易度:

( 取り敢えず ) 修理 完了ぅ ~ ☆彡

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「んーこの角度押し出し感ある感じいいね!(^^)」
何シテル?   09/18 19:11
ヽたあωちゃん/です。 この度bBからHS250hに乗り換えたので、みんカラ復活しました(≧∇≦)(笑) 車好き、愛知県など中部地方からその他どなたでも大歓迎...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新型ロードスター & レクサスIS200t 試乗記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 22:21:17
走り屋と白バイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 06:48:22
12回裏 代打逆転満塁サヨナラランニングホームラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 08:45:02

お友達

車種地域といまさせん(^_^)車好き大歓迎です♪
31 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ♪すなっち♪♪すなっち♪
zima24zima24 V8ゆーくんV8ゆーくん
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム KAZ///MKAZ///M

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス HSハイブリッド たあωちゃん号 (レクサス HSハイブリッド)
この度bBからHS250hに乗り換えたので、みんカラ復活しました( ^ω^ )よろしくお ...
トヨタ bB トヨタ bB
トヨタ bBに乗っています。DADで内外装まとめてます。その他ヘッドライト自作など色々や ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.