• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-LBF-ヽたあωちゃん/の"たあωちゃん号" [レクサス HSハイブリッド]

もはやお家芸?

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月09日
1
ホイールナットをブラック化しようと思い、2700円くらいで20本購入していざ取り付けようと純正ナットを外して見るとワッシャー付きナットじゃん!(´・ω・`)って事はこのテーパーナットじゃ危ないね。って事で廃棄..悲しいです笑 もはや昔から確認せず買う癖はお家芸(´・ω・`)またドブニお金を捨ててしまった マジバカだ笑
2
機を取り直し塗装も考えたけど、スプレー道具一式揃えたらコスパ悪いので気が向いたら買おうかな笑 ちゃんとしたやつを!
そして今度はいぢり魂が復活してきたので、どうしようかと考えて..ディフューザー黒に塗ろうとかスポイラー黒に全部塗ろうとか考えたけどやんちゃになりすぎてもなあーとか笑
3
そう言えばこれやりたかったな!って
ちなみに今までリアガーニッシュ付いたHS 見かけた事ないのでやろうかな(^-^)ちなこれはボルト固定かな?したらDYI は無理だ(´・ω・`)?

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

はい ? 窒素ガス ですか ?

難易度:

ブレーキキャリパー塗装

難易度:

シフトレバーを 長くしました ☆★

難易度:

グリル下 開口部 ボンビィ~カスタム ☆

難易度:

100円SHOP 湿気とり ★

難易度:

United Sound *ICE FUSE装着

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/10 13:23:41
こんにちは!
リアガーニッシュは両目テープで貼り付けですよー。
私も候補に入れたのですが、ボディカラーとの組み合わせがイマイチなのでやめました。
赤はカッコ良さそうですね。
コメントへの返答
2017/10/10 14:28:16
貴重な情報ありがとうございます♪薄くて軽い素材なんですね!

プロフィール

ヽたあωちゃん/です。 この度bBからHS250hに乗り換えたので、みんカラ復活しました(≧∇≦)(笑) 車好き、愛知県など中部地方からその他どなたでも大歓迎...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新型ロードスター & レクサスIS200t 試乗記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 22:21:17
走り屋と白バイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 06:48:22
12回裏 代打逆転満塁サヨナラランニングホームラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 08:45:02

お友達

車種地域といまさせん(^_^)車好き大歓迎です♪
32 人のお友達がいます
zima24zima24 * naoくんxBnaoくんxB *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ♪すなっち♪♪すなっち♪
YOUNG T.K.YOUNG T.K. KAZ///MKAZ///M

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス HSハイブリッド たあωちゃん号 (レクサス HSハイブリッド)
この度bBからHS250hに乗り換えたので、みんカラ復活しました( ^ω^ )よろしくお ...
トヨタ bB トヨタ bB
トヨタ bBに乗っています。DADで内外装まとめてます。その他ヘッドライト自作など色々や ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.