車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 06:18 
雨続きだったので朝方洗車(^-^)まだ行ける寒さかな!スタッドレスが汚かったけどシュアラスターの高いワックスかけてツルピカ!後は久しぶりに室内拭き上げ♪♪ しかし夏タイヤが恋しい! こいつでボード行くから仕方ないけど(*_*)
10/16 00:53 
タイヤがパンクしたので早々にスタッドレス( ^ω^ )クラウンのアルミより俄然ハンドルが軽くて軽快に走る気が!やはり純正は考えて作られてるのかな〜。もうすぐ会社の駅伝が
年々体力落ちててショック(´;ω;`)鍛えなおさねば
10/06 20:46 
@KAZ///M 次は踏まずにはいられないくらい楽しいクルマに乗りたいですね(^-^)
10/06 20:34 
納車以来のコーティングしました!キーパーラボのサービスが気持ち良かったので、これからはその都度利用したくなった(^-^)
次乗る車は個人的にはISかNXのターボが良いな!コンパクトでよく走る車が欲しい!
 10/06 20:39 
@-LBF-ヽたあωちゃん/ さん

お疲れ様です(。-∀-)‼

よく走るニヤリ(。-∀-)‼
お待ちしております(^.^)(-.-)(__)
10/02 19:58 
レクサス全国オフにお邪魔してきました(^-^)見た感じISとRCが多かったかな!どれもカッコイイカスタムで!HSは6台と小台数でも、お目当のクルマがいた時はテンション上がりましたね(≧∇≦)
09/22 22:35 
今日も外人に話しかけられたけど、意味分かるんだけど咄嗟にテンパって文章が出てこない( ;∀;)悔しいなあ…本気で英語勉強しようかな
08/16 22:35 
久しぶりのユニバ(´∀`)幾つになってもああいう場所はワクワクするよね。フライングダイナソー乗れんかったのは心残りだけど…
外人にハリーポッターの行き先聞かれた時は焦ったけど、いざ英語が出てこなく真っ白笑
何とか理解はできたけどー
あしたはクラウンで三重旅! あとは飲み会かなあ
12/18 08:06 
@-LBF-ヽたあωちゃん/ 年末ですから忘年会やら送別会やらライブ3連発やら(^^)そうですね♪♪
12/18 07:46 
@アミーゴ 年明け泊まりでいくので白馬に下見兼ねて( ^ω^ )例年に比べたら積もるのが遅れていますね!何とか降って欲しいです
 12/18 07:50 
@-LBF-ヽたあωちゃん/ 元気で良かったわ(^^)!最近、休みもハードみたいだね(^^)?又、連絡取り合おうね!
 12/18 08:06 
@-LBF-ヽたあωちゃん/ 年末ですから忘年会やら送別会やらライブ3連発やら(^^)そうですね♪♪
12/17 20:22 
@KAZ///M いきたかったー(´;ω;`)残念な事に壮行会とライブが入ってるので、また次の機会に是非とも♪♪お願いします!
 12/17 20:33 
@-LBF-ヽたあωちゃん/

了解でーす(^^ゞ
12/17 20:18 
@KAZ///M え、乗る機会なんてないので、どんな走りするのかかなり興味ありますよ‼︎( ^ω^ )
 12/17 20:19 
@-LBF-ヽたあωちゃん/

ちょっと、今週末の土曜日、四日市おいでよ。
アツマリあるからさ‼
12/17 18:51 
長野からボードの帰り道 ( ^ω^ )この車意外と走らないと思われがち、山道は楽しい!笑 モーターアシストでスルスル急な坂も登るし 軽快! 気持ち良く曲がるし♪♪
自分は2.4のハイブリの性能で満足!
 12/17 19:54 
@-LBF-ヽたあωちゃん/
レクサスも良いけど‼

BMWも運転してみる?(笑)
 12/18 07:32 
@-LBF-ヽたあωちゃん/ 元気にやってる(^^)?ボードって雪有ったんだぁ〜
今年は暖冬かスキー場も雪不足で頭抱えてるみたいだからね!
03/10 20:59 
@LBF-KAZ みんカラ復活しました( ^ω^ )♪
 03/10 21:22 
携帯変えてパスワードがわからんって言ってたけどよく復活出来たねわーい(嬉しい顔)手(パー)又、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
 03/10 23:22 
(^o^ゞ@-LBF-ヽたあωちゃん/
10/24 19:44 
これ年式新しいbBに見えていいですよ(*^^*)(o゚▽゚)o了解です@アミーゴ
10/24 18:30 
これ気に入って純正で行きたいので大丈夫です(*^^*)@アミーゴ
 10/24 18:46 
純正とのコラボもやりましょうねわーい(嬉しい顔)
10/24 14:08 
もう何もやらないので、いつでもディーラー入れる仕様ですね(笑)台風過ぎたら洗います(*^^*)@LBF-KAZ
10/24 09:55 
後期の純正テールもらった(o゚▽゚)o前期より断然いいね。あーー車汚いから洗車したいのに雨続きで嫌になる(´д`)
 10/24 10:37 
いいね(^-^)v
水かけるだけで(笑)@-LBF-ヽたあωちゃん/
 10/24 18:03 
後期のテールいいですねわーい(嬉しい顔)exclamationところで俺の前に付けてたテールどうする冷や汗
10/21 09:16 
そうですよ(^_^)さすがに帰りは途中半分交代してもらいましたけど(笑)@アミーゴ
 10/22 07:56 
やっぱり大阪~豊田の一人での運転はキツイっすか冷や汗?でも半分もたあちゃんのカッコいい車(RV)bBを運転した友達が羨ましいよわーい(嬉しい顔)exclamation
10/20 23:31 
ユニバ楽しかった(^_^)♪ゾンビにジェイソンに道頓堀食い倒れ楽しんだ2日間!
帰りは亀山で重大事故との事で名古屋方面通行止め( ゚Д゚)迂回して帰ってきた(笑)なんだったんだろう。
で実家にお土産渡して帰宅。今日は早めに寝よう!
 10/21 06:43 
お疲れ様でした冷や汗車(RV)bB運転して行ったんですかわーい(嬉しい顔)
プロフィール
ヽたあωちゃん/です。 この度bBからHS250hに乗り換えたので、みんカラ復活しました(≧∇≦)(笑) 車好き、愛知県など中部地方からその他どなたでも大歓迎...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
新型ロードスター & レクサスIS200t 試乗記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 22:21:17
走り屋と白バイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 06:48:22
12回裏 代打逆転満塁サヨナラランニングホームラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 08:45:02
お友達
車種地域といまさせん(^_^)車好き大歓迎です♪
29 人のお友達がいます
♪すなっち♪♪すなっち♪ * V8ゆーくんV8ゆーくん
first_11first_11 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム zima24zima24
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス HS250h たあωちゃん号 (レクサス HS250h)
この度bBからHS250hに乗り換えたので、みんカラ復活しました( ^ω^ )よろしくお ...
トヨタ bB トヨタ bB
トヨタ bBに乗っています。DADで内外装まとめてます。その他ヘッドライト自作など色々や ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.