• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっち@SG5のブログ一覧

2011年10月09日 イイね!

近況報告

みなさんこんにちわ!

かな~りご無沙汰ですw
1年以上前に日記書いて以来みんカラはほとんど放置していました^^;

ってことで近況報告したいと思います。


今年8月に当時付き合っていた彼女と同棲を始めました。
アパート契約とか家具揃えたり、家電揃えたりその他もろもろ大変だったな~www


そして今年9月27日、ついに結婚しました~♪
お付き合いを始めて7年の記念日の日に婚姻届を提出してきました!
お互い働いていますが仕事の都合上、自分が夕飯係になってしまって
毎日夕飯を作っておりますw
こうなると母のありがたみがわかりますよね~
一家に一人母が欲しいですw
Posted at 2011/10/09 09:47:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月18日 イイね!

付けたぞ~

付けたぞ~昨日届いた物はこれでした~
クロススポーツ純正のエアロ♪
この重量感で純正ですからね(笑)
それにしてもこのエアロは車買う前から欲しかったんですが、いかんせんパーツの少ない車なんで出品されてもすぐ値段が跳ね上がるわけですよ…
そして傷が多めなんですが、やっと手に入れることができました♪
Posted at 2010/07/18 19:30:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月17日 イイね!

きたぞー!!

きたぞー!!先日ブログで落とせるかなーって言ってたものを見事落札いたしまして本日届きました^^
開封してから写真撮ったのでカオスな写真ですwww

さぁ、明日取り付けだー!
その前に必要な部品買いに行かなくちゃ♪
Posted at 2010/07/17 23:39:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月11日 イイね!

看板

看板みなさま、大変お久しぶりでございます。
暑い日が続いておりますがお元気でしょうか?
私はといいますと、やっと仕事にも慣れてきて残業なんかもし始めて朝起きるのが辛くなってきましたw

さて、タイトルの看板ですが、在学中に受けた整備士の看板が出来上がったので学校へ取りに行ってきました!
右から・・・

二級ガソリン整備士(昨年取得)
二級ジーゼル整備士(昨年取得)
車体整備士(今年取得)

こんな感じでございます。

知っている方もいらっしゃると思いますが一応整備士やってますw
まだまだペーペーなんでオイラに聞かないでくださいねw

さて、ヤフオク終了まであと少しだ。
落とせるかなー・・・
Posted at 2010/07/11 20:27:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月08日 イイね!

実は復活してました

実は復活してましたみなさん、お久しぶりです!
タイトルの通り実はGW前に車は復活していました!
お陰で充実したGWが過ごせました^^
画像は自爆した彼女のダンクですw
(バンパー交換時に撮影)


4/27
スバルのディーラーから修理が終わったと電話がきてその日の仕事帰りに取りに行きました。

4/29
突然E/Gチェックランプが点いたのでディーラーへ。
O2センサー不良と判明…

4/30
O2センサー修理のため入庫。

5/1
O2センサー修理完了。
ディーラー保障に入っていたので無償でした^^
ちなみに2.5諭吉くらいするそうです。

5/2
野田に住んでいる友達のところへ。
アップガレージにてリアタワーバーGET!
パーツレビュー

5/3
彼女と群馬サファリパークへ!
ライオンに餌あげました^^
かわいかった~♪

5/4
地元のジョイフル本田の駐車場で友達とキャリパー塗装しましたw
リアのタワーバーも錆がひどかったのでついでに再塗装。
整備手帳

5/5
彼女のダンクのバンパー交換。
ヤフオクにて5000円。
痛い出費だね~www
自分はサポートで彼女にやらせてみました。
順調に進んでたけど3.5時間くらいかかりましたw


以上、近況報告でした♪
Posted at 2010/05/08 19:05:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「どう弄っていこうか徘徊中」
何シテル?   12/19 18:52
初期型オデッセイのRA1に乗っていました。 2008.10.22からフォレスターSG5B型クロススポーツに乗り換えました。 いろいろと足跡付けまくってスパイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

助けてくださいげっそり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 20:41:37
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他
2006/11/06 02:00:57
 
SATTE style 
カテゴリ:オデッセイ関係
2006/07/30 00:21:17
 

お友達

いろんなジャンルの方と情報交換したいです^^
ポチッっと押しちゃってください♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
24 人のお友達がいます
みっち~♪みっち~♪ ファミリーオデファミリーオデ
ぬこorペソlevel3(&#39;A`)ぬこorペソlevel3('A`) katsu@FD2katsu@FD2
タツヤ@555タツヤ@555 ひろ☆358ひろ☆358

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2008.10.22に納車されました。 これからいろいろと弄って行きたいと思います。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
免許とってお祖父ちゃんが乗らなくなったブルーバード(S63年式)に乗っていましたが、半年 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.