• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

オートメッセ in 大阪

オートメッセ in 大阪 えー、12日(月)に行ってきました。大阪に。車で!w


埼玉から大阪まで夜11時に出発して到着6時・・・
約640km・6時間です(´・ω・`)
かな~り疲れた(´・ω・`)
途中SAに5・6回寄ってションベンしたりコーヒー買ったり。

大阪行った目的はオートメッセです~♪
やっぱりカスタムカーって見てるだけで楽しいし、面白いね!
あと、キャンギャル!
カワイイ子・ポッチャリ・んー・・・ってな子いっぱいいたけど
カメラ小僧に負けてまったく写真とりませんでしたorz
唯一撮ったのがピンボケw


メッセを後にして、大阪にいるオデ乗りの方とお会いしました。
すんごく綺麗な車でビックリしました!
毎日洗車してるそうですw


その後は大阪に住んでいる友達?(ネットで知り合いました)の家に行ってたこ焼き作ってもらった!
さすがは大阪人だ。かなりうまかった!
最後はもんじゃができてたけどw
飯食ったあとは大阪観光してお別れしました。
なんか帰るのが名残惜しかったなぁ・・・(´・ω・`)

大阪って結構いいとこなんだな~(=^▽^=)
またいつか行くべ!!

※mixiとみんカラは同じ文章です。
 両方お友達の方すみませんm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:26:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

走行中に点灯、、、(>_&l ...
ラッシュモータースポーツさん

いよいよ明日納車です! & NXの ...
Ron_STIさん

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

[SurLuster Lab]20 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2007/02/14 00:32:17
すんげぇ距離だ。。。
気合い入ってますなぁ~!

ギャル無しでちょっとガッカリっすwww
コメントへの返答
2007/02/14 00:39:53
距離もですけど高速代も片道13000円くらいでしたw

ギャルは頭の中に収めてきました!
裸の銅像の写真ならありますよw
2007/02/14 02:03:34
一人で行ったのですか??大阪うらやましいです(´・ω・`)
コメントへの返答
2007/02/14 02:36:10
彼女と一緒です!
大阪行くなら(と言うか遠出するなら)最低1泊2日で行くことをお勧めしますw
2007/02/14 09:09:21
今週末は福岡オートサロンです。 知り合いのショップが出店するらしいので、覗きに行こうかと思いよりますε=ヾ(*~▽~)ノ

福岡でお待ちしております(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 12:17:44
ちょwww
さすがに福岡は遠いですw
2007/02/14 10:13:37
彼女とロングドライブ

うらやましい~(T▽T)涙
コメントへの返答
2007/02/14 12:19:34
帰りは彼女死んでましたよ!
てか、彼女翌日が仕事だったんで寝かせました!
どんなに飛ばして車が跳ねまくっても起きませんでしたw
2007/02/14 11:20:40
毎日洗車しているオーナー様っていうのもすばらしいですね。大阪いいですねぇ。変態君も先日道頓堀あたりで飲んで食べまくっていました。なんかものすごいパワーがあってすごいです。お笑い芸人の漫才も安く堪能できますし飽きないですよね。
コメントへの返答
2007/02/14 12:21:43
水洗いだけでも欠かさずやっているそうですよ!
すごい根気ですね!
1拍とかすればほんとは飲んで食ってってやりたかったんですけどね~。
案の定高速乗ったら飲酒検問やってましたよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どう弄っていこうか徘徊中」
何シテル?   12/19 18:52
初期型オデッセイのRA1に乗っていました。 2008.10.22からフォレスターSG5B型クロススポーツに乗り換えました。 いろいろと足跡付けまくってスパイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

助けてくださいげっそり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 20:41:37
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他
2006/11/06 02:00:57
 
SATTE style 
カテゴリ:オデッセイ関係
2006/07/30 00:21:17
 

お友達

いろんなジャンルの方と情報交換したいです^^
ポチッっと押しちゃってください♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
24 人のお友達がいます
katsu@FD2katsu@FD2 ファミリーオデファミリーオデ
みっち~♪みっち~♪ ぬこorペソlevel3(&#39;A`)ぬこorペソlevel3('A`)
タツヤ@555タツヤ@555 ひろ☆358ひろ☆358

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2008.10.22に納車されました。 これからいろいろと弄って行きたいと思います。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
免許とってお祖父ちゃんが乗らなくなったブルーバード(S63年式)に乗っていましたが、半年 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる