• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日はなんの日?

そう、今日はバレンタインデーですね!
さて、私は何個もらったでしょう??^^






正解は・・・・0
おいおいmy彼女君!!
どうした!彼女君!
明日は休みみたいだから期待してるぞ!(゚▽゚*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:43:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサス RCF でオフ参加 LF ...
湘南乃男さん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

祝・みんカラ歴2年!
パナちゃんさん

先週からのアレコレ
風雅堂さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:56:49
大丈夫!
嫁さんいるのに0個が
ここにいるぞ!
コメントへの返答
2007/02/14 23:14:54
同士ですねw
会社休みでなかったらオデに山積み間違いなかったんじゃないっすか?w
2007/02/15 01:59:26
最近は義理チョコもなくなった。
さっき帰ってきたばかりなので、嫁&娘からは?です。
2007/02/15 08:51:56
彼女がいるだけいいじゃないですか♪

おいらの収穫は1個です♪♪

バイト先で働いてる母親より年上のおばさまから・・・orz

高校のクラス会があったんですけど、タメからはもらえませんでした_| ̄|○ il||li
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どう弄っていこうか徘徊中」
何シテル?   12/19 18:52
初期型オデッセイのRA1に乗っていました。 2008.10.22からフォレスターSG5B型クロススポーツに乗り換えました。 いろいろと足跡付けまくってスパイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

助けてくださいげっそり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 20:41:37
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他
2006/11/06 02:00:57
 
SATTE style 
カテゴリ:オデッセイ関係
2006/07/30 00:21:17
 

お友達

いろんなジャンルの方と情報交換したいです^^
ポチッっと押しちゃってください♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
24 人のお友達がいます
みっち~♪みっち~♪ * katsu@FD2katsu@FD2 *
ファミリーオデファミリーオデ ぬこorペソlevel3(&#39;A`)ぬこorペソlevel3('A`)
タツヤ@555タツヤ@555 ひろ☆358ひろ☆358

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2008.10.22に納車されました。 これからいろいろと弄って行きたいと思います。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
免許とってお祖父ちゃんが乗らなくなったブルーバード(S63年式)に乗っていましたが、半年 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.