• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しびっくんのブログ一覧

2007年03月17日 イイね!

気分転換に

気分転換に目は悪くないんやけどダテ眼鏡でもしよかなって計画中(^-^)
気持ちを変えるには見た目から変わろかなみたいな感じで(^^ゞ

昨日眼鏡屋さんちょっと寄ってみてきたけど以外に高いですね、安くて一万なんて…。

ビックリです(><;)
Posted at 2007/03/17 11:04:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2007年03月15日 イイね!

逃亡失敗

逃亡失敗しました、会社の人が探して探してしてくれて…。
結局高速バスがいっぱいで乗ろうとしたけど乗れず、いったらいかんのやなって思い諦めました。

現実は非常に厳しいけどがんばります。
Posted at 2007/03/15 19:29:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年03月15日 イイね!

逃亡します

今日初めて仕事を無断で欠席。
社会人としていやなことがあったからといって周りに迷惑かけたり逃げたりしてはいけないと思う。
けれど二回目なのに耐えれない、仕事にも集中できない、逃亡します。

人は急に変われてしまうんよね、イライラがつもってまた相手の回りに迷惑かけて、自分がいなくなることで今度は自分の周りに迷惑かけるんだろけど、許してください。


人間好きなのに、信じたいのに、、人によって違うってのわかってるのに、人間を嫌いになりそうで、信じれなくなってしまいそうで、淋しいです。
Posted at 2007/03/15 14:51:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年03月14日 イイね!

フォグ完成!!

フォグ完成!!やっとできました(・ω・)/

写真じゃわかりにくいかな、無理やりつけてます(^-^;)
Posted at 2007/03/14 01:40:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2007年03月10日 イイね!

フォグなんですが…

球が12V35WのH3なんです。
12V55Wが一般的に多いと思うのですがそれを入れるとフォグから煙が…。。
最初は気づかづかえて匂いで気がついたのですが。。


12V35WのH3のホワイトとかのハロゲン球は売ってるんでしょうか?(^^;
Posted at 2007/03/10 22:57:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | シビック | 日記

プロフィール

シビックが一年になりこの前からマーチにも乗るようになりました! マーチは快適仕様にする予定でしたがやっぱりいじってしまってます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

シビック、マーチについていろいろ教えてください(..
いろんな車大好きなんで興味をもってくだっさった方は是非よろしくお願いします!!
31 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * しげちばしげちば
ナオヤ@levorgナオヤ@levorg べっけんべっけん
ハ_セハ_セ すっちぃすっちぃ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
去年の夏にディーラーで購入。学生でお金がないもんでガス代が…泣
日産 マーチ 日産 マーチ
訳あってマーチコンラン買っちゃいました、ナビつきで快適です!!
ホンダ その他 ホンダ その他
約四年間乗っていた、ZOOMER!! 快適+収納力+個性を求めてお金をかけずにいろいろし ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
親の車です! 免許とってすぐの時たまに借りてのってました。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.