• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月19日

ミノンアミノモイスト モイストチャージミルク

ミノンアミノモイスト モイストチャージミルク Ripreにて、化粧品が初当選!

みんカラで美容ブログを書く効果は未知数(?)
ですが、少しずつ紹介していけたらと思います。

今回は、第一三共ヘルスケア様から、ミノンアミノモイスト
モイストチャージミルク(ミルク保湿液)をいただきました。
ありがとうございます。(´▽`*)

この会社は敏感肌用の「ミノン」が有名で、
昔は全身シャンプーを使っていました。

白とアプリコットピンクがイメージカラー。
化粧品を使うのは初めてですが、9種の保湿アミノ酸配合が頼もしい。

どこにもカドがない、丸っこいポンプ式容器が、清潔で量も調節しやすいです。



完全に一押しすると、かなり出てきました。
乳液というより、ジェルクリームに近い。

肌に乗せると、すっとなじんで、潤いが続きます。
夜使って朝まで、手のひらに吸い付くような柔らかさ。

これ1本ですんでしまうのが、本当に便利!
@cosmeで高評価なのも納得です。

夏場は汗をかくので、一日に数回水洗顔しますが、
そのたびにちょこっとつけて、もちもちな潤いをキープ。

また、無香料、低刺激性なので、男性も髭剃り後とかにオススメです。

こちらは、おまけにいただいた「ぷるぷるしっとり肌マスク(保湿マスク)」



ダイソーの通称「スケキヨマスク」とともに使ってみましょう。

取り出してみると、不織布に寒天液を染み込ませたような
どろっとした塊が。



破らないように注意して広げるのが少し面倒。

まず自分の顔に張り付けてから、シリコンのスケキヨマスクを
セットして、家事をしながらパックタイム。

翌日特に会う約束もないのに、パックするなんて贅沢だなあ。

15分後に取るととしっとり肌完成。少し経つとツルツル肌に変わります。
ほうれい線も薄くなって、なんだかいい気分。

ちなみに、乳液もパックもグリセリンが入っているので、
舐めると甘いです。

去年から、秋になると乾燥を感じていたので、
夏からの保湿が重要だと感じていました。

今年は、これで夏を乗り切ろうと思います。(=゚ω゚)ノ


第一三共ヘルスケアのモニターに参加中

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/19 19:14:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年7月19日 19:36
ブログは基本どの路線でもOKと思います。昔は(4~5年前)は料理ブログでNGでしたが、ヤフー子会社になってからは更にユーザー間口が広くなりました、私もブログしやすいです。
コメントへの返答
2014年7月19日 22:41
そうですか。ホッとしました。(´▽`*)
料理ブログがダメなときもあったんですね。

みんカラはオープンSNSなので、車以外のことでブログが検索されることも多いです。
2014年7月20日 16:57
初コメです!


私は、仕事柄良く温泉に、
行きます。(^_^)v


飲める温泉水で、保湿剤代わり にしてます。


最近は、料理に目覚めました。
コメントへの返答
2014年7月20日 23:37
はじめまして。(*'▽')
コメ、ありがとうございます。

温泉、しっとりしますよね~。
私もスパ銭の水素水のお風呂が好きです。

その他 料理、拝見しました。
料理って面白いですよね。

チーズカレー、私もよくします。
ラッキョウや、アーモンドも一緒に。

プロフィール

「ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 キャラメル風味 http://cvw.jp/b/1728141/47592450/
何シテル?   03/15 23:30
給油と燃費、車と家電の整備の記録と、 日常、モニター、写真、音楽のブログ。 返信は遅いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スバル インプレッサ スポーツ]自作 グリッドガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 21:22:29
ディーンアンドデルーカの、おすすめパン6種類。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 09:52:54
ファンヒーターの着火ミスはこれで修理! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/03 18:27:21

愛車一覧

その他 家電 修理と清掃 (その他 家電)
家電の分解清掃や、修理履歴の覚書です。
マツダ デミオ 水色のデミオ (マツダ デミオ)
マツダのデミオ、スマートエディションⅡ、 クリアウォーターブルーメタリックに乗っています ...
その他 自転車 MUTE2 (その他 自転車)
27インチ、変速なし、LEDオートライト、オールアルミ。 アルミの特性上、段差でかごか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation