• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月13日

TSUBAKI しっとりまとまるシャンプー

TSUBAKI しっとりまとまるシャンプー 3月中旬に発売される、TSUBAKIの新しいシャンプー。

「さらさらストレート」、「ふんわりつややか」も
あるのですが、今回は赤い「しっとりまとまる」を
一足お先に試してみました。

レモン果実水、ボタニカルエッセンス、大豆プロテイン、
ローヤルゼリーエキス、椿オイルエッセンスと
髪の5大美容成分をベストバランスで配合。

それを水溶性ベースに溶かし、キューティクルにある細い
CMC(美容成分の通り道)を通して浸透させる処方です。

手に取ると、みずみずしい花果実がほのかに香ります。
桃と洋ナシっぽいかな?男性でも大丈夫そう。



泡立ちもよく、すっきり洗え、すすぎも早い。
今までの濃厚なイメージとは違う、スーパーマイルドの
ような爽やかさで驚きました。

正に、白い容器が体現していますね。
シュリンクをはがせば、真っ白になりそう。

今回はシャンプーのみなので、手持ちのコンディショナーや
同じTSUBAKIのヘアマスクを使ってみましたが、
残り香もほのかで、さらっとまとまり、頭が軽い!

パサつき、広がり、うねりを抑え、髪が素直に
扱いやすくなる感じですね。

時間がたっても、髪のべたつきが少なく、
これからの暖かい季節にピッタリ。

今まで使ったことのない方にも、オススメできる
家族で使えるようなナチュラルなシャンプーです。




資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/13 22:01:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

おはようございます。
138タワー観光さん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 キャラメル風味 http://cvw.jp/b/1728141/47592450/
何シテル?   03/15 23:30
給油と燃費、車と家電の整備の記録と、 日常、モニター、写真、音楽のブログ。 返信は遅いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スバル インプレッサ スポーツ]自作 グリッドガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 21:22:29
ディーンアンドデルーカの、おすすめパン6種類。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 09:52:54
ファンヒーターの着火ミスはこれで修理! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/03 18:27:21

愛車一覧

その他 家電 修理と清掃 (その他 家電)
家電の分解清掃や、修理履歴の覚書です。
マツダ デミオ 水色のデミオ (マツダ デミオ)
マツダのデミオ、スマートエディションⅡ、 クリアウォーターブルーメタリックに乗っています ...
その他 自転車 MUTE2 (その他 自転車)
27インチ、変速なし、LEDオートライト、オールアルミ。 アルミの特性上、段差でかごか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation