• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鳥鍋のブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

焼豚丼と、海老カツ&ポテトサンド(まちかど厨房)

焼豚丼と、海老カツ&ポテトサンド(まちかど厨房)夕方、自転車で用事を済ませた後、
久々にローソンに寄ったら、半額だったので
買ってみました。

ぷりぷり海老かつ&ポテトサンドは566kcal。
海老が好きなので楽しみ。明日食べましょうか。

夕食には、「直火で炙った焼豚丼」を。671kcal。

そのままでは寂しいので、野菜をトッピングしてみました。
レタス、ニンジン、黄ズッキーニ、エリンギ、黒豆。

真ん中の白いものは、半熟卵です。



脂っこいかな?と思ったのですが、意外と食べやすかったです。
お肉も柔らかくて、たれが甘目で美味しい。
赤ワインとの相性も良かったです。

ただ、炙りが弱かったので、手持ちのクッキングバーナーで
再度あぶればよかったかな?

付け合わせとの野菜とバランスもよく、久々にがっつり食べた夕食でした。
デザートには、八朔を食べて、ご馳走様でした。(*'▽')


Posted at 2015/05/31 21:11:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2015年05月30日 イイね!

SK-II体験キット 30,000名様プレゼント!

SK-II体験キット 30,000名様プレゼント! 綾瀬はるかと桃井かおりのCMが
印象的なSK-Ⅱ(SK-2)。

高いけど、それだけの価値があるのかな?

サンプルで使ってみたいけど、カウンターに行くのは
敷居が高い…。

と、思っている方も多いと思います。
私もその一人です(笑)

今回、そんな方のために、SK-II体験キット 30,000名様プレゼント
キャンペーンを、5/15から6/8まで開催!

応募は、下記リンクのP&GのライフスタイルWEBマガジン
「Myレシピ」への会員登録後、すぐにできます。

私も登録してみましたが、簡単でした。(*'▽')

当選すると、SK-IIフェイシャル トリートメント エッセンス 30ml と、
SK-IIフェイシャルトリートメント クリアローション 30ml、
店頭でのマジックリング肌分析の体験チケットがセットになってくるので、
自宅で 、14日間お試し用のミニボトルを試すのもよし、
その前後の結果を店頭で確認するもよし…。

「運命よりもきれいになろう」のキャッチコピーが本当か
ぜひ自分の肌で試して下さいね。(=゚ω゚)ノ



【P&Gジャパン】のキャンぺーンに参加中



Posted at 2015/05/30 15:38:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月29日 イイね!

2015 JST ナゴヤハワイフェスティバル

2015 JST ナゴヤハワイフェスティバル友人の娘さんの友人が、フラダンスに出ると
いうので、栄オアシス21のオアフ島ステージに
夕方から行ってきました。

2011年から始まった、名古屋ハワイフェスティバル。
ハワイアン・グッズのお店もたくさん出ていて、
本場の雰囲気。

夕方から晴れて暑くなったので、
オアシス21の水天井が涼しげ。


フラの先生たちによるステージ。さすがでした。


ポリネシアン・ダンス。腰に来るビートがいい。


顔は動かず、下半身だけ動くのは何とも不思議。


日本人でもここまできたのか!という力強さ。


名駅で教室をやっているそう。


私はエレクトロニカで、適当に踊るのが好きなので、
皆で一緒に合わせて踊るだけで、凄いと感じました。

今日から、日曜日まで(5/29、30、31)開催しているので、
興味のある方はどうぞ。

初めて生で見ましたが、楽しかったです。(=゚ω゚)ノ

Posted at 2015/05/29 21:45:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2015年05月28日 イイね!

○ンティス

○ンティスえーっと、今回はランティスではなく、デンティスの
歯磨き粉を使ってみました(笑)

世界で愛される口臭予防歯磨きということで、
期待が高まります。

早速フタを開けると、ケチャップのようなアルミの
シーリングがあり、新鮮さが保たれていいですね。
緑主体のデザインの容器もオシャレ。



中身は、薄緑色の結構固いペーストです。
何かに似てると思ったら、毎月歯石を取りに通っている
歯医者さんで使っている、歯磨き粉にそっくり!

そこでは、ごく少量を回転ブラシにつけて、磨いてくれるので、
私も、いつも愛用しているオムロンの乾電池式電動歯ブラシに
同様につけて磨いてみました。



あまり泡立たず、香りや味もミント系の天然のものなので、
磨きやすいし、泡が電動歯ブラシの根本にたれてこないので、
歯ブラシ本体も清潔に保てます。

歯もツルツルになり、後味もいい。本当に歯医者さんのに
使用感も似ています。

この歯磨きの一番のウリは、「目覚めてすぐKissできる」とのこと
ですが、確かに朝起きても粘つかず、爽やかなままでした。

ただ100gは一人暮らしには多いかな?
一回に使う量も少ないので、30gや50gといった小さいのも
作ってほしいですね。トラベル用20gはあるようですが。

1本1200円と高いですが、使う量は少なく効果もあるので、
久々に、とても気に入った歯磨き粉でした。(=゚ω゚)ノ



【デンティス】のモニターに参加中

<リベルタのキャンペーンに参加中>





Posted at 2015/05/28 21:27:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月27日 イイね!

Lillies and Remains(リリーズアンドリメインズ)

Lillies and Remains(リリーズアンドリメインズ)最近知って、良く聞いているバンド、
Lillies and Remains(リリーズアンドリメインズ)。

特に、昨年末出た3rdアルバム「Romanticism」は、
元SOFT BALLETの藤井麻輝が全面プロデュース!
ソフトバレエのファンだったので、嬉しい。

「This City #2」は5/30公開の映画「新宿スワン」の
サントラにも収録。



「Like The Way We Were」や「Body」もいいなあ。

7/19の東京のライブに行ってみたいけど、行けるかな…。



Posted at 2015/05/27 22:36:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/1728141/40835708/
何シテル?   12/11 17:52
給油と燃費、車と家電の整備の記録と、 日常、モニター、写真、音楽のブログ。 時々、おすすめスポット。 返信は遅いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

モネの池、再び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 18:25:46
家を建てるぞ!顛末記8 HM最終選定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 16:44:43
家を建てるぞ!顛末記9 HM決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 16:42:59

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ 水色のデミオ (マツダ デミオ)
マツダのデミオ、スマートエディションⅡ、 クリアウォーターブルーメタリックに乗っています ...
その他 家電 修理と清掃 (その他 家電)
家電の分解清掃や、修理履歴の覚書です。
その他 自転車 MUTE2 (その他 自転車)
27インチ、変速なし、LEDオートライト、オールアルミ。 アルミの特性上、段差でかごか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.