• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

食せないお豆〜♫

恐らくは今年最後の弄り…^_^;

っていう程の弄りではありませんが、

滋賀でプチオフした時にAkinkoさんごつぼんさんとお約束した、バイザーバイバイしました♫
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
スッキリとしていい感じになりますた。





で、パーツクリーナーでバイザー外した後の両面テープ跡を取ろうとしましたが、パーツクリーナーが空っぽ!T^T

仕方なく親指君でコスコスして…
結果、食べられない豆をこしらえました。





ブログ一覧
Posted at 2014/12/30 15:06:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
3kさん

この記事へのコメント

2014/12/30 15:18:16
こんにちは!
バイザー取っちゃいましたね!
これで雨の日はタバコが…ね(^^)

あ!両面テープは軍手履いてゴシゴシしたら指はやられませんよ!
もう遅かった (-∀-`; )

スッキリしていいんじゃないですか(^o^)
コメントへの返答
2014/12/30 15:58:39
こんにちは〜〜T^T
雨の日対策で空気清浄機をヤフオクにて入札ちぅ♫
まだ終了まで8時間!( ̄◇ ̄;)
二千円を超えないところで何とか落札したいけど…もう少し粘って三千円が限界かな…
2014/12/30 16:15:56
こんにちはー(o^^o)

ついに外しちゃいましたかぁ(≧◡≦)
やっぱバイザー無い方がカッコイイ(*´艸`)

食べられない豆はそっと居なくなるの待ちましょう|△=)笑
コメントへの返答
2014/12/30 16:46:59
ありがとうごぜぇまス( ´ ▽ ` )ノ

あとは空気清浄機をヤフオクで落札するのみ‼️(ಡ౪ಡ)

あははっ(⌒▽⌒) やっぱ豆は居なくなるのを待つしかなさそ〜ですね。
2014/12/30 17:07:32
べつさん、おつかれさまですぅ(^^)/

結構時間の経った両面テープは…手強いですね(´-ω-`)
自分もサイドのG'sエンブレムを外したときに、やらかしました(笑)
コメントへの返答
2014/12/30 18:03:08
たーぼぉさんこんばん………は〜♫

サイドは割とすんなり外れたんですが、バイザーは手強かったですっ‼︎(;´Д`A
四ヶ所ともシッカリ両面テープが残ってたのと、お出掛け前に慌てて作業したので指を酷使しちゃいました。(-。-;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日もアソコがにぎやかだ…Σ(*゚ェ゚ノ)ノ

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾皆さん楽しんで下さい♫

私はこれからモコドへ…もちろん多◯見のですケドw」
何シテル?   07/20 09:41
べつ@です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CCI スマートシャイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 22:40:30
FSW Touch & Try 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 16:53:36
ドライブ終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 23:19:48

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" Vitz@べつ (トヨタ ヴィッツRS "G's")
G'SブラックマイカMTに乗っていまつ。 基本的にやれる事は自分でイジイジしまつ。 ...
トヨタ ヴォクシー VOXY@嫁号 (トヨタ ヴォクシー)
嫁さん車です。
その他 人間 人間01号 (その他 人間)
二足歩行哺乳類
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
代車だス〜♫

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.