• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

雨の日の事故

今朝は風雨が強いので少し早めに家を出発

と、いつもの道を進んでるとパトカーが4~5台
止まってます。

何事かな?とスローダウンすると事故です
アルテッツアとワゴンRが正面衝突してます。

ここの道は少し道が狭く、しかもS字になっていて
殆どの車がショートカットして中央線を無視して
走ってます。

僕はいつも危ないな~と思いながらきちんと道沿いに
走ってました。

今朝は風雨でまだ辺りも暗く視界が極端に悪かったので
こういう事故が起きたんでしょう。
日頃の悪い癖がこういうときに現れると思います。

今日も安全運転で行きましょう!
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2007/02/14 08:34:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VWアルテオンを試乗して来ました。
kazさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2007/02/14 09:21:51
事故は怖いですよね~。

正直、時間帯や路面状況や視界条件を無視してショートカットして突っ込こんでくる、運転が荒い人は勘弁してほしいです。。。
しっかり考えて走ってほしいものです(自分が言える腕ではないですけど。。
コメントへの返答
2007/02/14 12:41:48
今朝はいろんな物も飛んできて
怖かったですよ~

田舎は特に自分の事しか考えてない人が多い気がしますね
2007/02/14 23:11:39
あ~居ますね、対向車が来てても横着してお構い無しにこう言う運転する人。
まさか、そういう人同士がど真ん中で鉢合わせたのでは無いでしょうか?

仰る様に、日頃の悪い癖が最悪の結果になったんでしょう。
キツイ言い方かも知れませんが、痛い目に遭わないと普段からの危険性が分からない人には良い教訓だと思いますね。
信号無視や、一旦停止無視もまた然りです。
コメントへの返答
2007/02/15 08:10:22
この道の付近はなぜか事故が多いでス。見通し100%の田んぼの中の交差点なのに、田んぼや溝に車が落ちてたり・・・(爆)

2007/02/14 23:19:18
ボクはどちらかというとラインを辿っていかにスムーズに走るかを楽しんでますね~
けっこう微妙な複合になってたりすると楽しかったりします♪
コメントへの返答
2007/02/15 08:10:42
くねくね道が楽しいんですよね~!
2007/02/15 19:30:54
事故はイヤですね・・

事故といえば、先日のAP帰りにミルクロードで車が完全にひっくり返ってました(汗
相手は見当たらなかったので単独かな??
どうやったら単独でひっくり返るんでしょう・・・
コメントへの返答
2007/02/16 17:06:50
疑問ですね~

かなり昔ですが、某峠でバトルになったとき、前を走ってたS13がコーナーを過ぎるとひっくり返り180度横転して運転席のドアがアスファルトの上になり横立ち?になったことがあります(爆)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/172841/38672807/
何シテル?   10/10 04:09
エクシーガはたのしーが!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AUTRADE フォールディングアームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 12:34:32
アールズ RRP ハイパフォーマンスダンパー REV SPEEDバージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/02 06:25:59
アールズ リアキャンバーシム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/02 06:24:46

お友達

車種・地域問いません
楽しい仲間募集中!
52 人のお友達がいます
キッチョムキッチョム * ELANELAN *
澤 圭太澤 圭太 * YAHYAH *
SHIRASUSHIRASU * のむえもんのむえもん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
さすがにスイフトでは狭くなった笑笑
スズキ その他 スズキ その他
08年11月にY!にて購入 マルチなバイクで気に入ってます
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
妻の通勤AND仕事用です。
スズキ スイフト スズキ スイフト
いい車でした

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる