車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 18:01 
@かなで@DB8R   サーキットの勲章 眩しいです。 
 11/23 22:12 
@zakiyama2 はい、とてもくしゃくしゃぽいはできませんでしたww
11/18 23:36 
告知です。 ビーパラ 日本平 行きます♪ http://cvw.jp/b/1728464/38874020/
11/18 19:33 
11/14 11:07 
@かなで@DB8R   おきをつけて~♪
11/07 09:27 
@かなで@DB8R  脱走デスカ!Σ(ノ°▽°)ノ
 11/07 09:32 
@zakiyama2 散歩に行こうとしたら鎖壊れました(´Д` )ちょうど繋ぎかえる時でよかったですが…orz
11/04 22:34 
[整備] #ビート Stradale Blu エアロフェンダー(カーボン) http://minkara.carview.co.jp/userid/1728464/car/1282239/3973281/note.aspx
10/13 16:19 
@ポン太@スエシビ    事件ですか!!  (・∀・)
 10/13 19:23 
@zakiyama2

ザワザワ(笑)
10/12 20:31 
@fuego typeR 無理しちゃいかんよ! 好きなことだけ考えて。 休養してね。
 10/13 11:33 
@zakiyama2
ありがとうございます。
ゆっくり体と心とクルマを休めますm(__)m
10/12 17:07 
@たぐりん   してみた 2 (*^-^*)
 10/12 21:02 
@zakiyama2 さん、おーーー!!!!♪
嬉しいです♪♪ありがとうございます(*Ü*)
09/24 15:53 
@Ponsu   えらい大物ですねー
      何だろ?
 09/25 09:31 
@zakiyama2 詳細はWebでっ!!(笑)
09/18 16:02 
@deep3104   心中お察しします。こんな日もあります ドンマイ ((+_+))
09/18 14:03 
@たぐりん  何かの呪文ですか?
 09/18 14:21 
@zakiyama2 ケーキ屋さんですにょ。
09/14 22:25 
@ポン太@スエシビ  ギャラリー行きます♪(・∀・)
 09/15 14:11 
@zakiyama2
了解です🎵
09/12 22:41 
@deep3104 ここいいですね~ 近くに五味八珍あるし 大きいし
09/12 22:35 
@zakiyama2 自宅とは違う ゆっくりとした時間が流れる 別の楽しみがあるんですよ♪ 一人の洗車とは別の格別に楽しい洗車の時間が待ってますよ ぜひ インテ数台で集まって 洗車大会してみてください。 ハマりますよ。 ^-^
09/12 22:27 
@かなで@DB8R 近くに 24Hの洗車場って今ないんですよね~ 昔はたくさんあったけど。。
 09/12 22:35 
@zakiyama2さん 静岡(自分の地元の藤枝)ならばここくらいですかね?http://www.java-style.com/shop/maps/fujieda-tsukiji.html
09/12 22:25 
エコパの後に 静岡の大きな洗車場でオフとか!!
09/12 21:50 
@かなで@DB8R 夜活動いいですね~ 昔よく深夜の洗車場にみんなで集まって洗車してました。金か土曜夜に洗車オフいかがですか 
 09/12 22:09 
@zakiyama2さん 洗車オフいいですね~。
 09/12 22:09 
@zakiyama2さん 洗車オフいいですね~。
09/12 19:36 
@かなで@DB8R 姉さん なにやってんすか!!! もー    皆さん見習ってください。 笑
 09/12 21:27 
@zakiyama2 たまに突然夜活動しますw洗車とかタイヤ交換とかwww
でもね朝見たらホイール洗い残しいっぱいあったよー(´Д` )w
 09/12 22:25 
@zakiyama2 それ、明け方まで帰れなくなる予感がするんですけどwww
楽しそうですけどね!(*^^*)
 09/12 22:28 
@zakiyama2 というか、洗車場をほとんど利用したことがありません。。
自宅で洗ってしまうもので(^^;;
 09/12 22:35 
@zakiyama2 自宅とは違う ゆっくりとした時間が流れる 別の楽しみがあるんですよ♪ 一人の洗車とは別の格別に楽しい洗車の時間が待ってますよ ぜひ インテ数台で集まって 洗車大会してみてください。 ハマりますよ。 ^-^
プロフィール
「@かなで@DB8R   サーキットの勲章 眩しいです。 」
何シテル?   11/23 18:01
zakiyama2です。よろしくお願いします。 H10.11.20 からビートに乗ってます。  愛知県西尾市在住です   「舞子サンデー」  ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
先週末のいろいろと今週のアレコレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 09:37:46
UDN〜再会♪( ´▽`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 22:23:56
バネレートについて考えてた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/09 23:00:31
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
ビートにH10年から乗っています。 車両データ オートウェイ 軽量フライホイール 3 ...
ホンダ ヴェゼル 青ヴェゼル (ホンダ ヴェゼル)
データ喪失のため 仕切り直しです (-_-;)
ホンダ モンキー モンキーじゃない CRF (ホンダ モンキー)
モンキーカスタムで全国デビューしてます♪
その他 スーパーカー自転車 その他 スーパーカー自転車
我が家の3兄弟です。  DHバイク2台 ハードテイル1台 通勤 通塾 ポタリングで使 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.