• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hana☆の愛車 [スバル レガシィB4]

花菖蒲ーその2

投稿日 : 2008年06月16日
1
『花菖蒲ーその1』の続き
2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 19:32:59
その一、そのにと見て参りました。
花菖蒲といっても、いろいろ種類が多いし、それにアヤメも花菖蒲も識別が出来ないわたくしには、ただただ、綺麗だなぁ~、和むなぁ~程度の情緒しかなく・・・

ラストのカルガモが素敵なオチで、グーッドなフォトギャラでした・・・るんるん
コメントへの返答
2008/06/16 20:44:54
ありがとうございます。
綺麗だから写真撮りましたが・・
ちっとも違いが解らないんですよ。(汗)

カモファですからね(笑)
2008/06/16 19:35:15
追伸 :

地雷を踏んだ、あの方、気の毒でとても名前は書けませんが・・・
某うすしおさん、現れるかなぁ~
楽しみだなぁ~・・・ウッシッシ
コメントへの返答
2008/06/16 20:47:11
地雷を踏んだつもりないから大丈夫でしょう!(笑)
ん・・
地雷踏んだとカキコするJINさまも踏んでるんですけど?!(爆)
2008/06/16 20:41:58
私が撮った花菖蒲はアップ出来ないなぁ~(^^ゞ
だって、Hanaさんの方が全然キレイだもん♪(笑)
8番はもうお約束ですよねー(^_-)-☆
コメントへの返答
2008/06/16 20:55:23
皆様がどんな風に撮影するのか勉強したいので・・
そんな事言わずにUPお願いします(願)

デジカメって凄いですよね。
フィルムと違って何枚撮影しても大丈夫だから、何がなんだか解らなくなるほど撮影したんです。
少しくらいはUPできるもの無いと悲しいですよぉ~♪(笑)

カモさん見かけたら速攻撮影するのがお約束(爆)
2008/06/17 02:49:46
先日、
とある道端で地雷を踏み治療に専念していた、気の毒な者です。

あの時、「遅すぎましたね」から書き直したのは内緒です。(自爆)
本当、ごめんなさい。
あまり寝てないのです、フラフラなの。
そう、これは夢!

睡眠とって正常に戻ったら、一人猛反省会してると思います。

頑張って咲いてるお花さん達は、綺麗で癒されますね。
Hanaさんの撮影の腕の素晴らしさで、より輝いて見え感動させていただきました~
(ご機嫌とり成功?!)
コメントへの返答
2008/06/17 19:10:21
(o゚c_,゚o)ププッ
やっぱり今回も地雷踏んでるよね(笑)
まぁ~
ミエミエのご機嫌取りでも、
睡眠不足が悪いのなら許しましょう(笑)
でも・・
次は許さないかも(獏)

2008/06/17 11:23:14
先日、
とある道端で地雷を踏んでる人を見かけましたが、その後の人の「ゾウさんネタ」の意味が判らなかった気の利かない者です。

↑内緒で更に地雷踏んで自爆してるけど、大丈夫かな?(^▽^;)

7番の「スケッチ風景」が良いですねぇ♪
その1・その2と拝見し、私は濃い色より淡い色の花が好きみたいです。(*^^)v
コメントへの返答
2008/06/17 19:14:15
ゾウのマークの「○本引越しセンター」のCMなんです。
真ん中の女の子が話すのを聞いてくださいません(笑)
http://www.call0222.com/company/cm.html

更に踏んだ事に気がついていないのは・・
睡眠不足だからね(笑)

スケッチしたりハガキを描いたりイロイロ楽しみ方があるんですね(笑)
2008/06/17 12:07:54
↑NSさんの代わりに勝手に答えちゃうと、某松○引越しセンターのCMの中のワンシーンにあります。
わからないけど、全国区では無いのでしょうね。

では、反省会中ですので…
引き続き反省を…
コメントへの返答
2008/06/17 19:18:37
うすしおさんは知ってるんだ。

まぁ~
彼女も許すと言っているので・・
そろそろ反省会は終了させて下さい(爆)
2008/06/18 11:10:41
でもゾウさんのほうが、も~でしでし!

理解完了! (*^▽^)v
コメントへの返答
2008/06/18 19:23:00
v('▽^*)ォッヶー♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@poo lin won ★ご無沙汰してます。あんまり凄い勢いで走ってきたから・・どうぞお先に♬って譲ったら静岡県警に御用だもの。あと味悪かったです。」
何シテル?   05/05 21:34
気ままなドライブ・美味しい物・楽しい事が大好き 2016年4月ミニクーパーSが新しい相棒となりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

はっぴばすでぃ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 19:46:39

お友達

お会いした事のある方以外は、
コメント交換してからお誘い下さいね🎶


61 人のお友達がいます
ピズモピズモ * naka3051naka3051
さとぴょん@HE12さとぴょん@HE12 ろきろき
WRX-NSWRX-NS ブルーアイドラゴンブルーアイドラゴン

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
新しい相棒のミニ君です。 ボチボチ再開しますのでよろしくお願い致します♬
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年2月 新しい相棒になりました華です。 素敵な出会いに大活躍してくれる事でしょう ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2007年3月18日に新しい相棒がやってきました。 前車と同じB4で愛称は銀ちゃん。 2 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2004年7月から相棒になり、 Lega姫(黒姫)と呼んで可愛がってきたLegacyB4 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.