• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

risaのブログ一覧

2008年02月24日 イイね!

心の中

いつもならこんなこと言わないんだけど

何かどうしても心の中のモヤモヤがとれなくて…。

最近彼氏と別れました。
それはずっとrisaが心の中で決めてたこと。
だから自分から距離おきたいっていったのに。

原因はいっぱいある。
risa初めて同い年の子と付き合ったから
どうしていいかわかんなかった。
いつもお兄さんみたいな人と一緒で
相談すれば
ちゃん答えが返ってくる。
けど彼氏は違った…。
会社のこと相談しても
笑ってるだけ。
risaは真剣に相談してるのに…。

自分からどっか行きたいとかいったくせに
いざ行ったら混んでるだけでぶつぶつゆーし
大体半分以上risa運転してるし
別に運転するの好きだからいいけど
でも、うちの近くになったら運転交代して
さも自分がずっと運転してました的なかんじどうなの??って思う

自分から質問しといて
risa一生懸命答えてるのに
聞いてないし

そんなんなのに結婚とか考えてるし

そんなんが積もり積もって
いつの間にか
一緒にいるのが重かった。

でも本当はもう一つ
コレはrisaが悪いけど
彼氏と付き合う前から
ずっと一緒にいた人がいる。
でもその人には彼女がいて
どちらかとゆーとおにいちゃんみたいな人で
いけないことだけど
彼氏と比べてた…。

気づいたらその人といる時間が
すごい大切になってた。
その人の1番にはなれなくても
それでもその人のこと
大好きだって気づいた。

ここでは素直に自分の気持ちいえるのに
なんで上手く伝えれないのかなぁ…。
彼氏にもその人にも…。
Posted at 2008/02/24 14:33:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月03日 イイね!

恵方巻き

みなさま。お久しぶりですグッド(上向き矢印)
本当久々すぎて忘れられてそう冷や汗

今日は節分。
risaの家では昔から恵方巻きをしてますグッド(上向き矢印)
願い事を心ん中で唱えながら無言で必死こいて食べましたうまい!

おいしかったぁウッシッシ

みなさんのうちは恵方巻きや豆まきしましたか?
Posted at 2008/02/04 00:09:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | food | 日記
2007年09月16日 イイね!

祝☆結婚

今日は、お兄ちゃんの結婚式。

小さいころからいつもお兄ちゃんにくっついてた。
パパのいない日はパパの変わりにおんぶしてくれたり
最近は、恋バナとかもしたよね。

いつも一緒にいたおにいちゃんが結婚しちゃうのは
寂しいけど
今日、この日を迎えられたこと
すごくうれしい!!

今日からrisaにはお姉ちゃんが増えます。
ずっと憧れてたお姉ちゃん。
これからちゃんと仲良くできるのかな…。


今日は最高の一日でした☆

よっくん、ピアノ最高☆
超緊張の中すてきな演奏だったよ!!
Posted at 2007/09/17 21:47:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | event | 日記
2007年06月27日 イイね!

入隊exclamation&question

今日、risaの会社の店長さんが
ビリーを持ってきてくれたので
食堂の机をちょっとどけてパソコンのちっこい画面をみながら
2人で入隊グッド(上向き矢印)
予想以上にキツい…。
開始5分でぜぇー②いってた冷や汗2
まだプログラム1日目なのにあせあせ(飛び散る汗)
さすがビリーはすごい…。けどちょっとがんばってプログラム1日目ぐらいはマスターしようかな指でOK
Posted at 2007/06/28 06:43:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | sport | 日記
2007年06月23日 イイね!

初試合野球

夕方からテニス仲間に誘われて
野球をやりに行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
risa的にはみんながやっちょるの見たり少しやれればいいやって思っちょったんやけど…
気付いたらピンチヒッターで試合に出ることになってましたあせあせ(飛び散る汗)
打順は9で守備はライト。
3打数1安打の好成績で守備でもフライを見事キャッチグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ただ1塁から2塁に走ったときに背中にボールが当たって結構痛かった…。 

でもすっごい楽しかったぁうれしい顔
Posted at 2007/06/25 16:13:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | sport | 日記

プロフィール

タイトルの通り“テニスバカ”です(汗) 暇さえあれば、ラケットもってどこまでも! 一昨年からスキーを再開。 子供のころと違って体がゆーこと聞かないのを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

risaです☆
かなりのテニスバカですが、仲良くしてやってください♪
よろしくちゃん!
2 人のお友達がいます
ぼきんぼきん たっかんたっかん

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
MyBrotherから受け継いだキューブ号!! 時々ご機嫌ナナメになることがあります(・ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.