」risaのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」risaのブログ | 虎之介@テニスバカ - みんカラ" /> 」risaのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

首がぁげっそり

昨日の帰りから痛いですたらーっ(汗)朝起きたらもっと痛かったですダッシュ(走り出すさま)
こんな首ですがお仕事がんばってきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 07:24:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年を振り返り in 3月
Is I(イズ アイ)さん

忘れてた(^^;
ともぞ~@KA9さん

Tin Toys ミウラ
どどまいやさん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

キリ番
赤π(あかぱい)さん

この記事へのコメント

2006/04/11 07:44:57
一昨日から嫁さんも同じだわ、、、

シップ貼って
おとなしくしとけー
コメントへの返答
2006/04/13 19:31:43
1日首痛かったけど、ゆっくりお風呂はいったらよくなったよ☆
奥さん大丈夫??
優しくしてあげてね☆
2006/04/11 08:18:40
仕事で日頃使ってない筋肉を使ったとか?
俺も肩こりが治らないです。(ToT)
コメントへの返答
2006/04/13 19:32:32
どうでしょう…。毎日ばたばたしてて記憶にないんですよね・・・。
risaも肩こりひどいです(>_<)
2006/04/11 22:27:34
お仕事お疲れさまです。
痛くてもしんどくても簡単に休めないのが辛いですよね。
がんばってください。
コメントへの返答
2006/04/13 19:33:11
学生の間は休んでも問題なかったんですけどね。
社会人って辛いです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

タイトルの通り“テニスバカ”です(汗) 暇さえあれば、ラケットもってどこまでも! 一昨年からスキーを再開。 子供のころと違って体がゆーこと聞かないのを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

risaです☆
かなりのテニスバカですが、仲良くしてやってください♪
よろしくちゃん!
2 人のお友達がいます
ぼきんぼきん たっかんたっかん

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
MyBrotherから受け継いだキューブ号!! 時々ご機嫌ナナメになることがあります(・ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.