• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

廃車です…。

ドリフト練習中にスピンしお尻コンクリートの壁に激突しました。
こりゃもうフレームもいってるしだめですね…。

一ヶ月のお命…。シルビア…ごめんな。

NAのシルビアを買って今のエンジン載せかえるか
ドリフトをやめて違う車を買うか現在考え中です。
多分車両保険も出て60万くらいなので…。

*冗談じゃなくまぢでぶつけました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 04:08:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 06:52:27
( ̄□ ̄;)マジ!?

それはエライことですね。
体の方は大丈夫だったんですか??
シルビアに買い換えてこれからもっといろいろ弄っていくってところだったのに~。

なんとかして復活してください。
コメントへの返答
2006/08/18 10:20:29
速度は大したことなかったし、ケツからつっこんだんで…。

運悪くコンクリの角にあたったのがいけなかったみたいです。
2006/08/18 07:56:25
ありゃりゃ、マジやっちゃったんですか!

ブログ書けるって事は、体の方は大丈夫そうですね。

復活待ってますよ~。
コメントへの返答
2006/08/18 10:21:08
体は全然余裕ですが心のほうが…w
ドリフトやってればよくある話なんですけどねw
2006/08/18 09:36:42
コラ・・・・・・・OTL
先日言ったとこじゃん・・

走りに使えば
よくある話だけど・・
まあ命や怪我なくてよかったね・・

頑張れよ~~~~
コメントへの返答
2006/08/18 10:22:25
どもです。いやー別に調子にのってたわけでもなく運悪くって感じですね。
なんせコンクリの角にあたっちゃいましたから。

あんな速度でここまでひどい状態になるとは…。
2006/08/18 11:01:39
ドリフトの練習中ならしょうがない…んですかね??

体が心配です。
少し時間が経つと筋肉に痛み等が発生しますので、早期に治療、ケアの方してください…
コメントへの返答
2006/08/18 11:15:33
ケツからあたったんで体には問題ないと思います。
ご心配ありがとうございます。
次の車はどうするか自分でもすごい迷ってます。
2006/08/18 13:31:05
何と、やっちゃいましたか(^^;

ともかく怪我が無くて何よりです。
コメントへの返答
2006/08/18 14:30:32
ほんとなによりです。
気持ちは沈んでますが…w
2006/08/18 13:43:18
ええぇ!?マジっすかぁ!?

まだ納車してそんなに経っていないじゃないですか!!
体の方は大丈夫ということで不幸中の幸いって感じですが…
精神的には…お察しいたします><
コメントへの返答
2006/08/18 14:31:07
まだ1ヶ月なんですよね。
あたりどころが悪かったんです。速度は大したことなかったんですが…。
2006/08/18 14:03:32
うっ、イタイですね泣き顔
自分も経験あります・・・インテグラ購入1ヶ月でリアをフレームまでやっちゃって、20万オーバーの修理費がバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2006/08/18 14:31:41
20万じゃ済みそうもないんですがひょっとしたら修復するかもです。
そのときはいっしょに走ってくださいね。
2006/08/18 16:08:47
どうもです~^^
早ッ^^;
まぁ、ドリ車とか走り屋はそうなる可能性が他より高いですから仕方ないといえば仕方ないですね・・・^^;
廃車にしないでなんとか直せないんですかね・・・。リアだったら以外と安いかもしれないですよ。
ケガなくてよかったですね。。。
コメントへの返答
2006/08/18 18:38:39
今板金屋にもっててもらって保険屋と相談してもらってます。
直ったらしばらくサーキットオンリーでおとなしくしてますw
2006/08/18 18:19:53
体は大丈夫そうで安心しました!

今は気持ち凹んでるだろうけど、諦めずにドリフトは続けて下さいね♪

まだ始まったばっかじゃん(^^)

コメントへの返答
2006/08/18 18:39:40
俺は続けたいんですが親に心配かけすぎなので微妙ですね。
とりあえず車が復帰するならドリフト復帰します。
2006/08/18 20:18:58
泣き顔
久々に来てみたら・・・タイトルにビックリ!!
今日サーキットに行って、14シルビアの友達がコンクリ壁の餌食になるところでした・・・ふらふら
コンクリやばいですよね。
復活待ってますよっ!
コメントへの返答
2006/08/18 20:39:21
コンクリは厳しいです。ボディーにコンクリのあとがくっきりのこってます…orz
2006/08/18 23:33:50
自分も山でコンクリの壁に行ってサイドフレームひん曲がったですけど、走りにはそんなに支障ない所なので写真見てみないと分かりませんが、修正機のっければ対外のも直ってしまいますよ。仲のいい板金屋さんいれば相談して見てもいいですね。

最後は自分の判断なので、早く復活できてまた走れるようになれるといいですね。自分も事故は多いので気持ちよく分かります。
コメントへの返答
2006/08/18 23:51:48
やっぱニコさんもやってましたかw 車は直らないことはないといわれました。見積もり価格次第ですね。
2006/08/19 01:03:35
自分もエンジン載せ変え1ヶ月余りでサーキットでお尻から派手にやらかしました。フレームもいってるんじゃない?みたいな感じですが、サーキットなので、かつ車両保険入ってないので自家板金!!そして元気に走ってます。汗

ドリフトやってたらぶつけることは当たり前だったんですが、あれはへこみましたね・・・首、僕は数日後にきました。
がんばってください!復活祈ってます!!!
コメントへの返答
2006/08/19 10:17:21
俺の知り合いもみんな自家板金でやってるんですがちょっと俺のはひどすぎました…wとりあえず見積もり待ちです~。
2006/08/19 03:24:39
身体が大丈夫みたいで何よりです’(汗)

全損の気持ちわかります・・・。俺もかなりへこみました。反動で仕事までやめた(爆)やりすぎだけど(笑)
とにかくへこんで次へのばねにしてください!!復活期待しています!!
きっとシルビア君もドリフトをやってもらって本望なはずです。(本当かは謎?)きっと成仏して次への自分の糧になっている筈です!!☆空男☆ さんガンバレー!!
コメントへの返答
2006/08/19 10:18:09
だいぶ復帰れてますが、車がどうなるかですね…。板金で安く済めばいいのですが。
2006/08/19 21:39:06
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

久しぶりに来て見たら
とうとうやっちゃいましたか・・・
走り屋やってたら一度は経験すること
これを乗り越えて上達していくもの
でも他人さまを巻き添えにしなくて本当によかった
これをバネに人間的にもでかくなれよ!!
コメントへの返答
2006/08/20 18:08:15
ハハ…。見事なぶつけっぷりですよwやっぱドリフトって難しいっすね~。ぶつけるのがあたりまえでドリフト始めましたがいきなりこんなひどいとあれですねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日から10連休(^-^)/」
何シテル?   08/10 09:53
免許とった頃から欧州車に憧れてましたが…ドリフトにはまってなかなか欧州車を所有できず…でもドリフト引退を気にようやく念願のBMWを購入。 BMW乗りの友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あぁ…やらかした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 11:00:52

お友達

じゃんじゃんかもん。
126 人のお友達がいます
かずっち♂かずっち♂ * marveric740marveric740 *
CraftCraft *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
Toshi867Toshi867 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
昔から憧れてたBMWをようやく手に入れることができました。 ハンドルを握るといつまでも乗 ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
ホンダ ゴリラ Z50J 6V 俺の通勤車両です。 親父が親父の友達からもらいそれを ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
モデリスタのシエンタ納車しました。 嫁カーなんでほどほどに弄りたいですね! オプショ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
免許をとって初めての車です。 8000キロ走行の車庫保存 新車同然の親父の車を譲り受けま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.