• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

発売日

発売日 皆様はケツメの新曲買いました?
出会いのかけら


ドリフトやってる人ってケツメ聞いてる人多い気がする・・・w

Aboutの連中もみんなケツメ好きやし、

誰かの助手席乗せてもらうと結構ケツメが流れてる可能性高いきがしますw


俺は中学1年からファンでーす(*゚ェ゚*)

俺と会ったことある人はわかると思いますがこんな俺がケツメのライブに行くと我を忘れ超テンションあがってめちゃジャンプしたり、熱唱しますw

俺がHIPHOPばっか聞くようになったのもケツメから始まってます。

この前でたアルバムはいまいちだったけど今回のシングルは自分的には結構いいかなぁって思いますヾ(*゚ェ゚)ノ

<object width="425" height="355"></object>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 17:10:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある運動会の代休……
中2の夏休みさん

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

アルミテープの新たな貼り付け場所発 ...
ノンタマさん

新車
ぷっちゃん6号さん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

こんにちは♪香香🐼
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2008/01/23 17:25:19
三十路ボンバイエが好きな僕が来ましたよ!

僕は先輩に借りたのがキッカケで好きになりました~
コメントへの返答
2008/01/23 17:26:40
三十路ボンパイエとはなかなかおもしろいとこつきましたねw

三十路になったら熱唱しようかと企んでおりますw
2008/01/23 17:35:42
うちが女の人がボーカルばかり聞くのは元某アイドルヲタですからですww
ケツメは最近聞いてないです~
コメントへの返答
2008/01/23 17:44:02
そうなんだーw
俺あんまり女性ボーカルって聞かないなぁ。
MissMondayとかMINMIはちょっと前よく聞いてましたけどね。
後ベニーケーとかも聞くかな(*゚ェ゚*)?
2008/01/23 18:14:00
おぉ…(+_+)

もっぱらロックばっかなため、Jポップが分かりません…×
女性ボーカルでロックなのが自分としてはお好みです☆


コメントへの返答
2008/01/23 19:29:07
Jポップではないと思いますが最近ちょっとケツメもポップ系に近づいてるといえば間違えではないかもしれませんね!

女性ボーカルでロック・・・なにがあるんやろw
2008/01/23 19:44:22
まだ買えてません(;´д⊂)が…ケツメールで情報を見てPVを何回も見ました(≧ω≦)♪(笑)
ライブが楽しみだ…((o(^-^)o))

なんだか彼女さんと色々あったみたいですが仲直りできてよかったですね☆これからもラブ②してくださいねヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2008/01/23 19:45:09
ほんと色々ありました。
実は俺もまだ買ってないんですよねw

明日買いにいこーかな?
2008/01/23 20:42:16
CDの初回盤買っといたでねぇ.゚:。(○>∀<○)..゚:

ご褒美よろしくぅヾ(≧▼≦*)
コメントへの返答
2008/01/23 21:24:54
ありがとうねぇ!
褒美はたっぷり布団の上でね!
2008/01/23 21:21:22
いい感じじゃん~!
貸して・・・貸してよ~!
コメントへの返答
2008/01/23 21:25:03
かまわへんよーw
2008/01/25 22:25:47
ケツメイシは年下の 別れた彼氏に 教えてもらいました。
プレゼントはしてばかりで 何ももらえなかったけど CDだけが残っています。
新譜なんですか。
仕事の帰りに SHOPのぞいてみようかしら(*^_^*)
コメントへの返答
2008/01/25 22:26:58
新曲ですよ~
良い曲っす!
ぜひ視聴してみてくださいねぇ!
2008/01/29 20:30:22
久々に はや番だったので
SHOPのぞいてみたら ありましたハート
もちろん 買いました。
すごく よかったです。
情報ありがとうございましたるんるん
こんなに いい曲だったら これを プレゼントしたら よかったかなって 思いました。
先輩が 仕事をしているときにしか 渡せないので
他の方の 視線が ちょっと こわいけど
頑張ります。
コメントへの返答
2008/01/30 12:08:27
買っちゃったんですね(*゚ェ゚*)

結局先輩には何渡すのですか?
2008/01/30 20:42:13
先輩には
昔 ファンクラブに入っていた 角松敏生さんの バラード集を 見つけたので 自分のと 彼のと 買いました。
もしかしたら 仕事の帰りに 聞いてくれるかもしれないです。
最初は友達と、結婚する前には
主人を コンサートにつれていき
子どもが 園児のころ 名古屋でのコンサートに 三回も 連れていったけど
途中で 寝てしまったときは さすがに困りましたよ。長椅子に寝かせて 帰るねコールしたとたん 目覚めてくれて
アンコールで 無事に 紙飛行機を 飛ばして
小さかったけど 娘には印象に残っているみたいです。現在 夜間外出禁止なので 先輩のところへも 買い物いけないけれど
今夜は 会えたので 運がよかったです。

コメントへの返答
2008/01/30 22:31:58
渡せたんですね(・∀・)
よかったですねぇ。明日感想をきいてみたらどうですか?
2008/02/01 12:26:26
今日は楽しいおでかけでしたね。ドライブには もちろん 一緒に 連れていかれたのかしら?o(^-^)o
私が 2連休で 夜間は外出できないので 残念ながら まだ先輩には 感想を聞けないです。早く会いたいなあ。
コメントのお返事をくださって ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
おでかけの お土産は「無事に帰ってきてくださること」で いいですよん。
コメントへの返答
2008/02/01 23:07:29
無事帰ってきましたよん(*゚ェ゚*)
そっかぁ!旦那さんに夜外出禁止されてるんですか?
2008/02/03 18:03:16
夜間外出禁止令は 同居の父です。
主人に ご飯たべさせないとダメとあせあせ(飛び散る汗)
私の友達なんて 会社の仲間と 夜の十時に 独身君のところで おたのしみ会やっていたこともあり 都会がうらやましいです。
うちの主人とおい 転勤とか 出張ないんですよね((((((((^_^;)
コメントへの返答
2008/02/03 18:44:15
そぅですかぁ。厳しいお父さんなんですね(・・;)
外出禁止だと飲みにいけないから辛いですね(/_・、)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キャンプ http://cvw.jp/b/172887/40308987/
何シテル?   08/26 17:25
免許とった頃から欧州車に憧れてましたが…ドリフトにはまってなかなか欧州車を所有できず…でもドリフト引退を気にようやく念願のBMWを購入。 BMW乗りの友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あぁ…やらかした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 11:00:52

お友達

じゃんじゃんかもん。
126 人のお友達がいます
こりゃこりゃ * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
昔から憧れてたBMWをようやく手に入れることができました。 ハンドルを握るといつまでも乗 ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
ホンダ ゴリラ Z50J 6V 俺の通勤車両です。 親父が親父の友達からもらいそれを ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
モデリスタのシエンタ納車しました。 嫁カーなんでほどほどに弄りたいですね! オプショ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
免許をとって初めての車です。 8000キロ走行の車庫保存 新車同然の親父の車を譲り受けま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.