• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

オールペン・・・!

オールペン・・・! オールペンしたいです。

どの車をするか・・・それはわかりませんw
いつするかも・・・
でも年内には・・・(*゚ェ゚*)!

でも常にオールペンでどんな色にするか妄想しておりますw

この前オートサロンにいったとき一台の車が目に止まりました。


ハリアー・・・。



こ・・・この色の組み合わせ・・・ス・テ・キ・・・

後ろから見るとこんな感じ

彼女にいっぱい写真とっといてもらいました。

こんな色にしたいなぁって思ってますw

チームカラー?

そんなの関係ねーw

色くらい好きな色にさせてねw

足車もこんな色にしたいとかおもったり・・・w
そんなこといってたら金いくらあってもたんないけどねw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:02:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:06:46
そりゃもぅ、艶消しブラックしか考えられません(・_・;)

俺の2ドアは、いつか車体全部艶消しブラックになります!

今は…、まだ3色ですが。。。


コメントへの返答
2008/01/23 22:18:36
つや消し黒は男!!ってかんじですよね!
ハチロクだから似合ういろって感じで俺もハチロクのつや消し黒ならすきっす(*゚ェ゚*)

2008/01/23 22:15:54
こんなツートン初めて見ました!

僕は春休みにマジで計画中です♪

近くで見ると『えっ、こんな色なん?』みたいな色にします♪
コメントへの返答
2008/01/23 22:19:22
このハリアーみたときびびってきましたw

頑張って仕上げてくださいね!
2008/01/23 22:15:58
オールペンするなら、高級車の黒にラメ吹いてみたりキャンディーブルーとかにしたいです(笑)
最近、ルーフだけ黒にするとか少し変わったツートンが流行ってますよね~。
コメントへの返答
2008/01/23 22:20:11
これからはこういう色分けがくるんじゃねぇかっておもっておりますw

ただ板金代がたかくなるのがなぁw
2008/01/23 22:30:22
わたくしが丸ペンするなら「茶」

サロンにボンネット・屋根・トランクが
艶消しブラックのレクサスがいました。
無しです。。。

秀さんのイメージから「ピンク」希望(ワラ)
コメントへの返答
2008/01/23 22:49:38
俺も茶ですよ!
レクサスプレミアムブラウンっていう色狙ってます。

なんで俺ピンクなんですかw
2008/01/23 22:36:56
僕も全塗したいんですよね~(^^)
僕も年内かも・・・?
色はまだ決めてませんけどね^^;
妄想中は楽しいですよねww
コメントへの返答
2008/01/23 22:48:59
妄想はかなりたのしいですw
多分予算の関係で単色になるとおもいますがw
2008/01/23 22:44:45
白と黒のパンダカラーでwww
コメントへの返答
2008/01/23 22:48:28
なんでパンダカラーw
パンダカラーが似合うのはハチロクとクラウンだけですw
2008/01/23 23:09:55
俺は赤色好きだからキャンディーレッドとかしてみたかったり(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/01/23 23:42:22
ほほぅ。赤って結構人気ですよね(*^_^*)
目立つしいいとおもいますヽ(´ー`)ノ
2008/01/23 23:46:48
同じ色を塗り直したおバカさん登場(`・ω・´)シャキーン
ピカピカボディになると愛着倍増よ、バーストしたタイヤでフェンダーグズグズになると悲しみも倍増みたいな(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:49:37
それはそれでナイスです(笑)
そういえばうちの会社に赤いドラちゃん仕様いますよ(笑)
2008/01/23 23:54:28
オールペンするならやっぱ33Rのミッドナイトパープルかな~
コメントへの返答
2008/01/24 05:21:12
紫いいですよねぇ。
俺も好きな色ですヾ(^▽^)ノ
2008/01/24 09:27:02
このハリァーの茶色 素敵デス☆
(*/////ω/////*)

ピンクが今 ォールペンするなら、ゃっぱり茶色カナ☆

地味?にマーチの色とか好きなんデスょйё♪
(*´艸`)ウシシッ…

昔ゎFitピンクに塗るのが夢だったのに…
(+愛*u艸u`)☆彡*'。
コメントへの返答
2008/01/24 09:29:10
マーチですねぇ!
俺も一時期日産ブラウンにしようかなぁっておもってました!
今はレクラスプレミアムブラウンにしたいとおもってます(*゚ェ゚*)

WISHにピンク・・・新しいっすw
2008/01/24 09:30:27
僕のシルビアは修理ついでにAPしますよ(・∀・)ニヤニヤ
秀さんも14を直すついで塗っちゃいましょう♪(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/01/24 09:51:13
14は直さないと思いますw
nasuさんはやっぱりnasu色ですか?
2008/01/24 09:38:25
チームによっては色を揃えなきゃいけない事がありますが・・・

ウチも昔は白 推奨でした。。
アバウトの皆さんは大丈夫かな??
コメントへの返答
2008/01/24 09:52:09
アバウトも揃えようという話はでてますが車を揃えるつもりなのでこれ以上は自分のやりたいようにやるつもりですよw

だって俺の車ですしね・・・w
2008/01/24 17:29:19
これまた斬新な。

楽しみにしてますよん♪
コメントへの返答
2008/01/24 19:32:39
このハリアーみたときびびっときましたw
夏くらいには予定しております(*゚ェ゚*)
2008/01/25 01:46:30
おっ!!
これは近くにある有名ショップのデモカーではないですか!
このカラーリングの車、何台か走ってるの見た事あるね~
なかなかイイよね?
最近、ダークブラウンなんかイイな♪なんて考えてるんだよね。
コメントへの返答
2008/01/25 01:52:23
あっ、そうなんですかぁ。ぱくらしてもらおー(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日から10連休(^-^)/」
何シテル?   08/10 09:53
免許とった頃から欧州車に憧れてましたが…ドリフトにはまってなかなか欧州車を所有できず…でもドリフト引退を気にようやく念願のBMWを購入。 BMW乗りの友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あぁ…やらかした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 11:00:52

お友達

じゃんじゃんかもん。
126 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 marveric740marveric740 *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 おもちんおもちん *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
昔から憧れてたBMWをようやく手に入れることができました。 ハンドルを握るといつまでも乗 ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
ホンダ ゴリラ Z50J 6V 俺の通勤車両です。 親父が親父の友達からもらいそれを ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
モデリスタのシエンタ納車しました。 嫁カーなんでほどほどに弄りたいですね! オプショ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
免許をとって初めての車です。 8000キロ走行の車庫保存 新車同然の親父の車を譲り受けま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.