• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

4050走行会お疲れ様でした。

会社から携帯でブログ更新でーす。
昨日参加してくださったみなさまお疲れさまでした(*^_^*)
楽しめましたかexclamation&question
今回、クラス分けで夕方まで走りそっからフリー走行だったんですが俺は今回最後の最後ようやくロールバーをつけたスカイラインの動きをつかめたとおもいますヾ(^▽^)ノ
アライメントを調整したおかげで寄せやすくなりましたし、最後の超団体は楽しかったなぁ。
最後の団体は連れの32とずっとおっかけっこして遊んでました(*^_^*)

ただくいに残るのが終わりかけのタイヤだったってことですねぇ。連れも終わりかけのタイヤだったらしいので丁度速度は一緒くらいであわせやすかったですけど(*^_^*)
ブーストアップ、ロールバー、アライメントのおかげでだいぶ煙もでるようになりました。
タイヤの減りもかなり早くなりましたけど(/_・、)
今回ほんと忙しくて疲れたなぁ。

みなさんほんとお疲れさまでした。
忙しくてあんまみなさんと絡めませんでしたがいちよう皆さんと話せたかなぁexclamation&questionっておもいます。
また動画や画像は家に帰ってパソコンからアップしまーす。
ブログ一覧 | 走り | 日記
Posted at 2008/06/16 10:00:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

着弾!! しました( ̄ー ̄)ニヤ
相模のマコさん

やっぱりグリップヒーター着装! - ...
苺野しずくさん

イルミネーションを探して、都心を散 ...
ksjetさん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

エリプレ ブレーキローター交換&パ ...
エリプレKさん

この記事へのコメント

2008/06/16 10:16:00
メロンパーンチ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
お疲れ様でした(´∀`)
秀君の動画撮ったからまた貼っとくね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/16 12:17:18
メロンパンマンやーグッド(上向き矢印)お疲れさまでーす(・∀・)お、ありがとうございます。ぜひ拝見させていただきまーす。
2008/06/16 11:36:09
ホント忙しく走り回ってたね~お疲れさ~ン
昨日はたのしかッたべ~(*´艸`)
コメントへの返答
2008/06/16 12:17:52
お疲れさまです。楽しめてもらえてなによりです(・∀・)
2008/06/16 12:41:03
お疲れ様でした~!

旗振りやったり 自分も走ったり てなると忙しくて大変ですよね(*´ο`*)=3
次回も宜しくです!
32音は大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2008/06/16 15:00:41
かなり忙しかったっすー(/_・、)やっぱ人の走行会にのんびる出るのが一番です(^^;)
またぜひ参加してください(・∀・)
2008/06/16 12:46:34
お疲れ様でした☆

最後に2台についていくチャンスが出来たのに、車速の違いを痛感し、一気に離されてしまいました(>_<)

しかも、あれで終わりかけのタイヤだったとは…。

ターボ車に乗れば速く走れると勘違いしてました。


また頑張ります!

コメントへの返答
2008/06/16 14:59:03
ターボ車は直線は速いですが重いのでコーナーはいいタイヤじゃないとハチロクの廃タイヤにも離されます(泣)まぁ俺の腕が未熟なだけなんですけどね(笑)
2008/06/16 15:27:50
お疲れ様でしたm(__)m

主催する側になるとやっぱり大変ですよね(>_<)

すごく楽しめましたけど、秀さんと絡めなかったのが悔いが残ります(ノ_・。)

復活したら、またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008/06/16 16:38:34
最後の超団体は超楽しかったですよぉ(・∀・)あそこにブリビアがいればもっと楽しかったとおもうのでそれがちょっと残念です(つд`)復活おまちしてますヾ(^▽^)ノ
2008/06/16 16:25:03
お疲れ様でした

また宜しくお願いします
コメントへの返答
2008/06/16 16:39:12
お疲れさまです。またよろしくでーす(・∀・)
2008/06/16 17:07:50
こんにちわぁ!
主催お疲れ様でした。 とても楽しかったです! ありがとうございました!

カッコイイ32ですね!
自分も、頑張ってドリフト出来るように練習します! そしたら!一緒に走って下さいね!
また良ければ参加させて下さい!
コメントへの返答
2008/06/16 20:49:56
こんにちわ!
お疲れ様です。
またぜひ参加してくださいね。

あんまり喋れなかったんで次は他人の走行会で話しましょうw
2008/06/16 17:53:44
車の挙動をつかめるようになるとホンと楽しくなりますよね。(〃▽〃)キャー♪

皆さんのブログを見てると走りたいストレスがぁ~~~。

コメントへの返答
2008/06/16 20:50:42
ほんとそうですねぇ。

ぜひ、走っちゃいましょう!
俺来月走行会予定ないんで誘っちゃってくださいw
2008/06/16 22:34:47
旗振り、じゃんけん当番、お疲れ様でした~
しかしじゃんけんは笑っちゃいました♪

今回は一緒に走れなかったけど、次回は一緒に走ろうね!
オイラのが直ってればだけど(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 10:24:32
17Boさんの車意外にひどいんですかぁexclamation&question早くなおしてくださいね(・∀・)
2008/06/16 22:44:17
ロールバーってやっぱ効果高いっす??
あと、何点式いれてます??
コメントへの返答
2008/06/17 07:14:36
おれのロールバーは8点です。すごくクイックになるので速いドリフトがしやすくなりますわーい(嬉しい顔)
2008/06/17 00:34:11
おつかれ~

進行の手伝いありがとね~!

最後の方は大分乗れるようになっててじゃん~!
早くトリプルやるよ~!
コメントへの返答
2008/06/17 10:25:54
トリプルやろうと思ったけど4050いなかったからやつとずっと遊んでたよー(笑)
2008/06/17 12:04:42
お疲れ様でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
見に行けなくて残念でした( T∀T )アゥ。
超団体Σ((οдΟ艸))!?
どんだけ魅力的な響きすか(ノ≧Д≦)ノ(泣)
次回ゎ是非参加したぃだす(・∀・)ノヾ
コメントへの返答
2008/06/17 17:02:54
超団体ですよーw
今度は是非彼氏さんつれて走りにきてくださいw
2008/06/19 12:56:28
今更ですがお疲れ様でした(^^)
一緒には走れなかったけど、秀君かなりうまくなってたね~^^;
差をつけられちゃったなぁ。。。
コメントへの返答
2008/06/19 14:48:43
お疲れさまです。いやいやーおれなんかよりいわはちさんのほうが全然うまいですよー(o^_^o)また一緒に走りましょう(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日はどこにソロツーに行こうかな」
何シテル?   12/10 23:33
免許とった頃から欧州車に憧れてましたが…ドリフトにはまってなかなか欧州車を所有できず…でもドリフト引退を気にようやく念願のBMWを購入。 BMW乗りの友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あぁ…やらかした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 11:00:52

お友達

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
昔から憧れてたBMWをようやく手に入れることができました。 ハンドルを握るといつまでも乗 ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
ホンダ ゴリラ Z50J 6V 俺の通勤車両です。 親父が親父の友達からもらいそれを ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
モデリスタのシエンタ納車しました。 嫁カーなんでほどほどに弄りたいですね! オプショ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
免許をとって初めての車です。 8000キロ走行の車庫保存 新車同然の親父の車を譲り受けま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる