車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 00:37 
今年も棒茄子少ない(T^T)
11/28 01:20 
11/27 20:30 
@TOM@白い水性 無事コーディングできました!ありがとうございます。
 11/27 21:20 
@秀@328iTRG 大した事はしてないですよ。 色々と設定を変えれるので楽しんで下さいねー
11/24 23:50 
@TOM@白い水性 メッセージありがとうございました。
11/24 13:05 
@TOM@白い水性  既にコーディング挑戦してるんすね?やはりエンジンはかけた状態がいいんでしょうか?
 11/24 23:33 
@秀@328iTRG  別途メッセージ送りますね。何シテル?は文字数制限あるので・・・
11/23 16:51 
今週末ついにコーディングにチャレンジします。
 11/23 23:12 
車側の電源が落ちないように気を付けて下さいね。 あと、押してはいけないボタンにも。 
11/09 12:55 
10/30 19:46 
僕も近所のオートバックスでもらいました\(^^)/@おもちん
10/23 16:28 
気になりますよねー。でも高いから失敗できないしなかなか購入までには至らないです(T^T)@ダッシー
10/23 09:44 
スパシャンって本当にそんなにいいのか?使ってる人います?
 10/23 11:50 
自分もスパシャン気になってます(*^o^*)
どんなんでしょうねー(^◇^;)@秀@328iTRG
 10/23 16:39 
高いですよね(;_;)ぼくはお手頃なバリアスコートずっと使ってます(^◇^;)@秀@328iTRG
10/14 23:11 
明日から群馬に軽井沢経由で旅行に行ってきます。初めてベンベーで泊まり旅行なんで道中が楽しみです
10/08 20:00 
10/07 17:43 
フォグ用に欲しい http://cvw.jp/b/172887/38658618/
09/30 21:49 
たまには当たらないかな http://cvw.jp/b/172887/38625309/
09/18 07:53 
@★恵比スター★  オレオレ
09/17 21:14 
@ダッシー  まぢすかー(;´д`)
09/17 18:18 
@ダッシー   ニューカーですか?
 09/17 18:47 
@秀@328iTRG 嫁が新車買って、維持が厳しくなってきたので、売ることにしました(^◇^;)
 09/17 21:39 
@秀@328iTRG ムーヴ廃車で、新車高かったのでしばらく軽四で我慢して、欲しい車買えるように貯金しときます(^◇^;)
09/03 12:48 
このエアロかっこよすぎ…frpじゃなきゃなぁ
08/23 20:53 
みんカラ真夏のDIYモニター大募集!【Spigen】 http://cvw.jp/b/172887/38435662/
08/23 20:51 
みんカラ真夏のDIYモニター大募集!【fcl】 http://cvw.jp/b/172887/38435647/
プロフィール
「今年も棒茄子少ない(T^T)」
何シテル?   11/29 00:37
免許とった頃から欧州車に憧れてましたが…ドリフトにはまってなかなか欧州車を所有できず…でもドリフト引退を気にようやく念願のBMWを購入。 BMW乗りの友達...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あぁ…やらかした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 11:00:52
お友達
じゃんじゃんかもん。
120 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 こりゃこりゃ *
ダッシーダッシー * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
昔から憧れてたBMWを30才目前でようやく手に入れることができました。 ハンドルを握ると ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
ホンダ ゴリラ Z50J 6V 俺の通勤車両です。 親父が親父の友達からもらいそれを ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁用。 軽の割りに車内静かで快適。 乗り心地は結構ゴツゴツした感じ。 速いわけじゃ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
モデリスタのシエンタ納車待ち
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.