車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月14日 イイね!
ウエア クシタニ箕面店が新春バーゲンをしてました。
 やっとクシタニの既製品が着れる体になりました。
 店内を物色して、2017年は黒系がメインのようでなかなか好みの物がありません。

 バイクが黒色なんで、黒系のウエアはやめようと思うのですが、黒系が主体。

 店長に相談したら、2016年モデルに赤系があるので、在庫確認して連絡しますね。と。

 この1着だけ残っていたようで、試着すると着れるし、購入しました。
 やっとクシタニ製品が着れる体になったことに感謝。
Posted at 2017/01/15 19:49:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2017年01月13日 イイね!
定例会2 次は、魚の刺身。
 よこわ、ハマチ、たこ、イワシの盛合せ。
Posted at 2017/01/15 19:41:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2017年01月13日 イイね!
定例会1 相変わらず、金曜定例会、スタートは鶏刺し。代わり映えしないですね。
Posted at 2017/01/15 19:40:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2017年01月10日 イイね!
とび トビウオの刺身を頂きました。
 ねっとりとした歯ごたえです。あまり味のある魚ではありませんが、久々で旨かったです。
 顎出汁の方がいいかな。
Posted at 2017/01/15 19:37:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2017年01月07日 イイね!
寒 寒ブリ。天然ものだそうです。身の色が赤みがあります。
 脂がのって旨かったです。
 ついでに寿司でも頂きました。
Posted at 2017/01/15 19:34:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
プロフィール
「ウエア http://cvw.jp/b/172897/39182013/
何シテル?   01/15 19:49
クルマとバイクの6輪生活を送っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
暇が多いので、色々とお誘い下さい。
18 人のお友達がいます
イサム136イサム136 アルビノ555アルビノ555
かずっちんかずっちん KAZUNORIKAZUNORI
IOIO fukuchan@FC代表fukuchan@FC代表
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RN6からの乗り換えです。
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
EDモデル。 2012年10月にFZ1を友人に譲り、次はSSと決めてました。 格安のバイ ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
アドレスV125Gからの乗り換えです。 燃費、運転のしやすさ等満足しています。しいて言え ...
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
GSX1300R(K8)から乗り換えました。 逆車がほしかったのですが、なかったので、国 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.