• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

silver_P306

どんどん旧車になっていく我が愛車。現状の情報交換してくださる方々とめぐり合えたらうれしいです。

マイプロフィール

現住所東京都 国分寺市
出身地神奈川県 川崎市
誕生日1976年
性別男性
趣味車・バイク,インターネット,スポーツ,マンガ・アニメ,読書
好きなものプジョー306、プジョー306 MAXI、ホンダ・シビック(EG系)、シトロエンC2、C4
自己紹介ハッチバック好きで、しかも家族のために5ドアハッチを探していたときに、ふと思い出したプジョー106。ガソリンスタンドバイト時に触れることの多かった欧州車の多くは重苦しく、堅というイメージでしたが、海外出張のときのレンタカーだった106は、そんな欧州車のイメージを覆す、軽快でキビキビした走りで強く印象に残りました。そこで目をつけたのが306。一見控えめながら、絶妙な曲線で繋がれ、今時の車にないローフォルムなデザインは、世界で一番格好がいい車だと思っております。購入してから2年を経過し、車検間近。整備費用がちょっと気になる今日この頃です。
    登録日 : 2006年01月17日

愛車紹介

その他 その他 プジョー 306 (ハッチバック)

最新 整備手帳

タイヤ&オイル交換 [プジョー 306 (ハッチバック)] (0)
前オーナー整備記録その2 [プジョー 306 (ハッチバック)] (0)
ウィンドーが閉まらない!  [プジョー 306 (ハッチバック)] (0)
12ヶ月点検 [プジョー 306 (ハッチバック)] (0)
オーディオヘッドユニット交換 [プジョー 306 (ハッチバック)] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.