車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!

こんにちは・ω・*)ノнёιιο!

最近めっきりみんカラ離れしてましたが

スティンちゃんは色々ありまして





降りま・・・



せん!wwwww


まだ!まだ!




ラッピング剥がしました(;゚;ж;゚;)

2年もたせた感じですか(´・ω・`)




何度も張替えましたが

おかげでラッピング上手になったw




日焼けで変色が気になり、とうとう剥がしましたw

マッドゴールド、ラメ付のフィルムで

どうしてもラメの部分が日に焼けてしまうという><




お友達の黒田ちゃんに招待いただいたMTを最後に

現在の仕様はこれにてお別れですw



うーん、この頃が懐かしいwww

ほんとに好きなカラーだった((>ω<。)))

くっそ目立つけどwwww


それでまあ、車高も上げてしばらく純正ライフを楽しんでいた訳ですが・・・




夜道気づかずにガリガリするというorz


板金コースw


来月から年明けまで、しばらく入院します><


パワーアップして帰ってきますのでお楽しみに!w



Posted at 2016/10/18 13:58:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月13日 イイね!
おお久しぶりですヽ(・∀・)ノ

最近みんカラ放置多いですが、かろうじて生きてます!(ノ゜o゜)ノ

先日の雪は結構積もりましたね。

家の前はこれぐらい積もりました!



道凍ってて危なかったです(;°ロ°)



なかなかブログ更新出来ませんでしたが



年明けはーとりあえず集合したりー



ボーリングしたりー



夜中こっそり洗車してたら偶然友達に会ったり~



クラブスティングレーで遊んだり~



ナイトオフで集まって遊んだり~



リフレクター死んで直したり
グリル大破して直したり
ラッピング禿げて直したり
テールランプ切れて直したり

修理ばっかやんか!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



いざ免許更新行こうとしたら、バッテリー切れて車動かなくて



バッテリー買う



道に迷う・・・(つд⊂)

( ^ω^)・・・

ぐだぐだやないか~( ̄。 ̄)y-~~


ま・まあ・・・暇な時にブログの更新していきたいと思ってます:(;゙゚'ω゚'):

2月20日(土)
2月21日(日) 福岡カスタムカーショーがありますね(・ω・)

皆さんは観に行くのかな?(・∀・)

土曜日に、毎年恒例の友達連れて遊びにいく予定です(・ω・)
誰か行く人いるかな?

会場で見かけたら是非絡んでくださいね♪

21日は特に予定なす(・ω・)オフ会とかないかな~(・ω・)


来月3月20日は、クラブスティングレーでオフ会開催する予定です。

最近サボってたのと、2年ぶりの太宰府で開催って事もあり、今回ちょっと気合入れてます(」’ω’)」



ブログ漁ってたら過去の写真でてきた



宣伝兼ねてですがー、スティングレー乗りの方や、お友達の方などー



一昨年は太宰府の後、鍋しました。

今回は焼肉の予定です。





(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!



是非是非遊びに来てくださいね~~

Posted at 2016/02/13 11:23:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月21日 イイね!
お久しぶりです!!!ヽ(・∀・)ノ

皆さん元気してますか!w

最近、みんカラ離れが( ^ω^)・・・

画像も貯まってたのと、明日のオフに関しての内容をざっくりブログあげたいと思います^w^


先日?w
スティングレーちゃん久しぶりのオイル交換ついでに九魂いってきました^w^




久々 平尾台!



つきましたwww





盛り上がってました!
いつか僕もエントリーしてみたい(つд⊂)



ここからはいつも仲良くしてくれてるお友達の写真を!
カメラ忘れて、携帯で撮ったんだけど なかなかwww









ほんと皆さん 素敵なお車ばかり。。。
最近車離れしてたので、とても良い刺激になりました。



結局最後までいすわり、、、帰りボッチになってたというw


そんで、一人ぶらーっと 明日のスティングレーオフの場所下見に




宗像市神湊海水浴場 パーキングです。



バー式なので楽勝です!笑



海はこんな感じです。



けっこう いーじゃん(☆∀☆)



海コラボ撮ってみましたw

とまあ、こんな感じの場所でしたので明日参加される方に報告しときます!w


おまけ

もう1つ候補の福津海水浴場だったかな。
行ってみたけど道が悪すぎて><







ただ、海はめっちゃきれいだったwww


Posted at 2015/08/21 16:06:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月06日 イイね!
明けましておめでとうございます♪

久しぶりの更新になりましたね(゜▽゜;)

クリスマス前から年末年始まで仕事バタバタでした(・_・;)

ようやく遅れてきた正月休みになったと思いきや・・・



こじらせました(*ε* )

一日寝たきりでした(ノ∀`)タハー

上司からの優しい差し入れもあり、現在は治りつつあります(*^-^*)




風邪、インフル流行っておりますので、皆様も気をつけてくださいね(/_・、)/~~


そうそう・・・

去年ラストのCLUB STINGRAY活動は、九州・中国合同で足湯オフしましたよ♪

写真は一部しかなくてすみません^^;









あとは



ついに羽をもいだり



ラッピングやりなおしたり



弟君とドレパ行ったりw



全然役に立たなかったけど、かずちゃんの車弄ったりw


ま、そんな感じでした 笑



さあ、年初めのCLUB STINGRAY活動では、北海道支部からハスにゃんが九州上陸するらしい。



20日の夕方辺りに皆で歓迎オフと行きましょうぞ♪


皆さん今年も遊んでくださいねー(*^-^*)
よろしくお願いします♪
Posted at 2015/01/06 13:38:35 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月22日 イイね!

続きw

BBQから空港、スシロー解散した後のお話。

今週25日、大分県で開催される九州支部オフ会の会場を視察してきました/・ェ・|

企画する者として、丁重におもてなししなければいけません!(´∀`)



いざ大分へテイクオフ!

下道で九重IC目指す途中にダムがあり、なんとなく怖かったですw




到着しましたw

辺り明かりもなく、暗闇です 笑



肝である、今回のルートですが

注意しておきたいのは、九重ICから、九重夢大橋までの道です。

私の車高で突破できたので、おそらく大丈夫かとは思いますが・・・

特にめぐちゃんは、十分に気をつけてお越しください^^;




道中、真っ暗、そして誰もいないw 写真とりやすい←



夢大橋向かう途中にある、紅葉で有名な「九酔渓」直前の坂道は角度が大きいので注意してください。

対向車線を気にして、大きめに回れば回避出来ます。



九酔渓まであと少し



九酔渓の有名な茶屋です。あれ、改装中かな?



ここが、紅葉スポットですが、暗闇すぎてなんか怖いw



明かりないです (2回目)

九酔渓をすぎ、そのまままっすぐ進むと、今回の目的地 九重夢大吊橋 に到着します。



もちろん中には入れませんでしたが、段差は大丈夫だったかと記憶しています。



うちの車明るいw



次なる目的地へGO-



途中、広くて集まれそうな場所見つけました。



次の目的地の駐車場。 フラットでいいですねぇ♪



小松地獄 です

距離にして橋から8キロぐらいだったかな?

中の地獄を見に行くのは、さすがに怖いのでオフ会の時にみたいと思いますw



台数は50台程ぐらい。

偶然、本で調べて見つけたのでわりとマイナーな場所かな?


そして次の目的地へ






小松地獄から距離にして10キロぐらいだったかな?

スカイパークあざみ台です。



あいにく駐車場には入れませんでしたが、段差は大丈夫そうな予感ですw

当日のデイオフは

九重夢吊大橋→九酔渓→小松地獄→スカイパークあざみ台 という流れでいきたいと思います。

参加されるメンバーさん、よろしくお願いします♪

まだ参加表明も出来ますので、参加出来るメンバーさんは是非ご参加ください。

ブログは暗いですけど、昼なので怖くないですよ。

安心して参加くださいねw


Posted at 2014/10/22 07:41:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「おひさしぶりーw http://cvw.jp/b/1729104/38717798/
何シテル?   10/18 13:58
七色おはぎ!です。よろしくお願いします。 ワゴンRスティングレー限定グループ CLUB STINGRAY九州支部にて定期的にイベント開いております♪ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
◆【覚書】ドア内張りパネルの外し方【MH23S】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 06:40:26
J-LINE リアアクスル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 07:29:30
お友達
そこのボタンをポチっと押してねーヽ(*◕ฺω◕ฺ)ノ
144 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 ピョン吉☆ピョン吉☆ *
Sheryl-a-55Sheryl-a-55 * T@keT@ke *
FukuokaFukuoka メ→リ→メ→リ→
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
           _,;'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.