車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
おひさしぶりーw

こんにちは・ω・*)ノнёιιο!

最近めっきりみんカラ離れしてましたが

スティンちゃんは色々ありまして





降りま・・・



せん!wwwww


まだ!まだ!




ラッピング剥がしました(;゚;ж;゚;)

2年もたせた感じですか(´・ω・`)




何度も張替えましたが

おかげでラッピング上手になったw




日焼けで変色が気になり、とうとう剥がしましたw

マッドゴールド、ラメ付のフィルムで

どうしてもラメの部分が日に焼けてしまうという><




お友達の黒田ちゃんに招待いただいたMTを最後に

現在の仕様はこれにてお別れですw



うーん、この頃が懐かしいwww

ほんとに好きなカラーだった((>ω<。)))

くっそ目立つけどwwww


それでまあ、車高も上げてしばらく純正ライフを楽しんでいた訳ですが・・・




夜道気づかずにガリガリするというorz


板金コースw


来月から年明けまで、しばらく入院します><


パワーアップして帰ってきますのでお楽しみに!w



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 13:58:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 08:05:55
お久しぶりで~す(^^)/

相変わらずスズスポバンパー付きスティングレーは格好いいですね!
でも、愛車が「がりがり」いってしまい気持ち的にもお金的にもショックな感じですね( ゚Д゚)

私の愛車も何度も自転車が倒されて自分の車にぶつけられているので所々は傷が入っていますけどね(^_^;)

パワーアップ楽しみにしています!!

コメントへの返答
2016/10/20 02:16:40
お久しぶりです!

スズスポおすすめですよ!w

自転車たまらんですね><
停めれる所に近づかないのが一番ですかね・・・

修理ついでに色々やるのでお楽しみに!w
2016/10/19 12:05:38
お久しぶりー!(*´∀`)
どんな感じになるか楽しみだね(*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/20 02:17:33
おひさぁぁw

前よりもさらに目立つと思いますww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おひさしぶりーw http://cvw.jp/b/1729104/38717798/
何シテル?   10/18 13:58
七色おはぎ!です。よろしくお願いします。 ワゴンRスティングレー限定グループ CLUB STINGRAY九州支部にて定期的にイベント開いております♪ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
◆【覚書】ドア内張りパネルの外し方【MH23S】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 06:40:26
J-LINE リアアクスル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 07:29:30
お友達
そこのボタンをポチっと押してねーヽ(*◕ฺω◕ฺ)ノ
144 人のお友達がいます
メ→リ→メ→リ→ * ノブのてノブのて *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 テルワテルワ *
ピョン吉☆ピョン吉☆ あないあない
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
           _,;'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.