• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ついに4代目デミオが^^

ついに4代目デミオが^^ 4代目デミオが発表されましたね^^
やはり格好いい!
SKYACTIV-D 1.5にも期待ができるし、
インテリアも良い感じじゃないでしょうか^^

ただ、全長は4mを越えちゃいましたね。
それもノーズが長くなったようで、室内はあまり広くなってないんじゃないかな^^;
ホイールベースは2570mmで、かつて所有していた初代RVRより長い^^

いろいろな面で立派になったなぁ^^

実際に見るのがすごく楽しみではあります♪
ブログ一覧 | デミオねた | 日記
Posted at 2014/07/18 05:51:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

SUPER GT MOTEGI G ...
もりもり☆N5Vさん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

S2000。。。上から。。。
いきいきさん

第2回 帝国オフに参加しました。
三毛猫ちゃんさん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

この記事へのコメント

2014/07/18 08:54:35
どうしてもDEとの比較という目で見てしまいますが、リセットして見るととっても秀悦なデザインですよね^ ^

あくまで個人的な感想ですが、国産Bセグ中で唯一所有欲を満たしてくれるデザインなのでは、と思います♪
全長は長くなりましたが、寸詰まり感が無くなってシルエット的にはカッコよくなったのではと。。。
取り回しの良さとか室内の広さとかは他のメーカーに任せましょう(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 20:46:06
DEはDYから全長を切り詰めているので、4m越えはビックリです。

でもかっこいいですよね^ ^
欲しいです♪

取り回しや広さは、一般的には重要ですよね(笑)
2014/07/18 22:11:26
ホワイトレザーが欲しくなりました。

i-eloopがメーター見てもないようです・・・。
表にも出ていないですよね。主要燃費対策の欄に。
コメントへの返答
2014/07/19 06:37:36
お、良いですねぇ^^
ゼヒゼヒ♪

i-eloopはOPなんだか、上級のみなのかわかりませんが、つくとは思うんですがどうなんですかねぇ^^
2014/07/18 22:15:46
こんばんは。
新デミ楽しみですよね~^^
ディーゼルに6MTあるようだし♪
コメントへの返答
2014/07/19 06:39:28
おはようございます。
楽しみですねぇ♪
ディーゼルの6MTはデチューンされてるのと、タンクの容量が小さいらしいですけど。
2014/07/18 23:13:14
来年の今頃に買う気満々です(^_^;)
もちろん赤!ディーゼル!
MT!と行きたい所ですが、足の怪我が多い私は買い増し車はATにせざるを得ません。パドルシフト着けてくれないですかねえ…。
コメントへの返答
2014/07/19 06:41:43
おお!それはそれはゼヒ!^^
赤のディーゼルは確定ですね^^
ATもそれなりに楽しめるかと思います。
がパドルシフトはどうですかねぇ。つくと良いですね^^
2014/07/23 01:49:19
CX-3の予定があるからかもしれませんが、デミオにも最初から4WDモデルがあるようなのでなかなり欲しいです。e-4WDはイマイチだったので(笑)
何にせよデザインはかっこいいですね!
コメントへの返答
2014/07/23 05:28:05
今度のデミオはしっかりした4WDがあるみたいですね^^

かっこいいので、いかがでしょう^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「〇〇〇漢字ドリルの http://cvw.jp/b/172916/40736797/
何シテル?   11/20 05:26
クルマ好きのおじさんです^^ 詳しくないですが(笑) それなりに楽しんでます^^ よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

あか牛丼だけではない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 23:03:08
オーナーズウェブのあれこれとお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 16:13:30
DEMIO 20th Anniversary Meeting イベント告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 07:52:43

お友達

お友達、広く募集してます^^
192 人のお友達がいます
キセキキセキ * noppo.noppo. *
Cozy-sanCozy-san * macモフモフmacモフモフ *
TARETARE * ティモシー1125ティモシー1125 *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
特別装備以外はメーカーOPはなし ディーラーOPはナビ、ETC、マット、バイザーなど^^ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
メーカーオプション  ホワイトキャンバストップ スーパーコージー フレンドパッケージB ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんが乗っています 車歴はかみさんのです^^ エアロはありませんがHDDナビ、 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんのクルマ^ ^ 休日はおいらが運転します^ ^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.