• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月14日

熊本サイコー!

熊本サイコー! 今回の旅行の1泊目は熊本でした。

下関の水族館の後、一気に熊本へ^^

まず行ったのが熊本城。
通りから見える天守閣が立派に見えます。
予想以上でした^^

さて、熊本城に着きました。

天守閣もすごいですが、石垣がまたすごいですね^^

で、この日はここまでで、
先日のブログであげた、馬刺しなどを夕食として食べたのですが、そこの店員さんが
熊本来たなら、「いまきん食堂」は必ず行くべきです。
って言うもんですから、翌日向かうことにしました^^

翌日「いまきん食堂」に向かうと、阿蘇山バッジ獲得。あら、熊本県二つ目の名所バッジです^^

いまきん食堂は阿蘇の南牧温泉というところにありまして、そこの通りが

なんだかタイムスリップしたかのような雰囲気で^^
だけど「いまきん食堂」は開店前から行列です♪

みなさんの、お目当てはこの「あか牛丼」です。待ったかいがありました♪

美味しい♪
ちゃんぽんも絶品だと聞いたので注文

ホントだ絶品!スープは白くないんですね^^

と思いがけず阿蘇山バッジ獲得したので、三つ目を取りに^^
天草に向かいました。ちょっと遠かった

おお!素晴らしい景色!
でも、人はいなかったです^^;

広い駐車場にノアだけ^^

というわけで、熊本県バッジ獲得しました♪
熊本いいところだったなぁ^^
ブログ一覧 | ハイドラ | 日記
Posted at 2015/08/14 07:14:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2015年8月14日 10:04
おはようございます

熊本〜
なつかし…
車海老にサラダちくわ♪


今天草新てんもん橋のクレーン解体中♪
いい天気でよかった〜



sai
コメントへの返答
2015年8月14日 15:02
こんにちは

車海老も有名なんですか^^
サラダちくわなる謎なものまで^^

九州ではずっといい天気でした♪
帰った後は、かなり降ったようですが・・・

また行きたいです♪
2015年8月14日 10:47
いまきん食堂
わかりましたっっ
φ(・ω・ )メモメモ
画像もレトロに編集してますねっっ
九州、2周ほど走ったのに観光名所バッジ、ひとつも取れてないです。。(;^_^ A
また行かねば〜
コメントへの返答
2015年8月14日 15:04
いまきん食堂はゼヒ!^^
画像はアートフィルターってもので撮ったものですから、編集しなくてもその場でこの映像になります^^
観光名所バッジが取れるところというのは、やはり良いところみたいです^^

自分もまた行きたいです^^
2015年8月14日 20:54
おー天草パールラインだ!空の青さに反応、大興奮。
コメントへの返答
2015年8月14日 21:11
こんな素晴らしい景色なのに
他に誰もいなかったのが不思議でした^^

プロフィール

「たけのこ http://cvw.jp/b/172916/47676396/
何シテル?   04/25 05:21
クルマ好きのおじさんです^^ 詳しくないですが(笑) それなりに楽しんでます^^ よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

【告知】DEMIO MEETING@MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/22 11:53:07
【告知】DEMIO MEETING @ MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/23 22:45:55
三島駅のそば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/19 13:29:58

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DEからDJになりました。 これからもよろしくお願いします。
マツダ デミオ マツダ デミオ
特別装備以外はメーカーOPはなし ディーラーOPはナビ、ETC、マット、バイザーなど^^ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんが乗っています 車歴はかみさんのです^^ エアロはありませんがHDDナビ、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
メーカーオプション  ホワイトキャンバストップ スーパーコージー フレンドパッケージB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation