車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
まだまだDEだな^^
まだまだDEだな^^ 今回の広島ミーティングやR&Dオフでも思いましたが・・・

もちろん現行のDJデミオは素晴らしいですが、
まだまだDEだっておもしろい!

納車当初は2度目の車検まで(2度目は通さない)のつもりだったけど、
案外長く乗り続けることになりそうです^^
ブログ一覧 | オフ会♪ | 日記
Posted at 2016/10/14 05:34:53

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 11:28:51
こんにちは

おいらはアクセラにスイッチしちゃったけど、DYがいまだに心の中にありますw

おいら的はDJもいいですが、やっぱりDYがいいっすw
コメントへの返答
2016/10/15 17:08:49
こんにちは。

DYデミオは使い勝手もよく、走りも楽しく良いクルマですよね^^

自分は、DEがお気に入りです♪
2016/10/16 23:18:06
そうなんす!
まだまだDEっす!!

DJは全然中身も違うし、デザインも実にスタイリッシュ&ダイナミック!
最先端です!

世代が違うんだなぁと痛感したオフ会でもありましたが。。。

でもでも、まだまだ負けないですよ♪
張り合ってる訳じゃないですけどね、
なんかそんな気持ちです!

まだまだDEデミオと共にいきましょー!!!
コメントへの返答
2016/10/17 05:10:42
やっぱりそう思いますね^^

DJは新世代のクルマで進化もスゴイですけど、DEが並んでいるのを見ると、まだまだDEデミオも面白いなぁって

4世代そろったデミオオフでしたが、それぞれの良さがありますね。

DEは、コンパクトカーらしい凝縮感もあり、やはりカッコいいなと^^

まだまだDE組頑張りましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「青いサイコロキャラメル http://cvw.jp/b/172916/38968432/
何シテル?   12/07 05:30
クルマ好きのおじさんです^^ 詳しくないですが(笑) それなりに楽しんでます^^ よろしくお願いします♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
DEMIO 20th Anniversary Meeting イベント告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 07:52:43
DJデミオ13S 見学レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 10:47:25
2014年 7月20日 DEMIO ALL COLORS in広島② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 02:57:14
お友達
お友達、広く募集してます^^
192 人のお友達がいます
Cozy-sanCozy-san * macモフモフmacモフモフ *
ら  ぐら ぐ * ザケル@イナカモノズザケル@イナカモノズ *
KOAKOA * AkaデミソースAkaデミソース *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
特別装備以外はメーカーOPはなし ディーラーOPはナビ、ETC、マット、バイザーなど^^ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
メーカーオプション  ホワイトキャンバストップ スーパーコージー フレンドパッケージB ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんが乗っています 車歴はかみさんのです^^ エアロはありませんがHDDナビ、 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんのクルマ^ ^ 休日はおいらが運転します^ ^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.