• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

みんカラOPM2016

みんカラOPM2016 2年ぶり2度目のみんカラオプミです^^

あまり行くつもりはなかったんですが、いい天気だったので行っちゃいました。
割と近くというのもあったんですが^^

当初は行くつもりもなかったので、出発もゆっくり^^

ハイドラ起動させると、山中湖に向かうクルマがいっぱい^^

御殿場から、ハイタッチ祭りが始まりました♪

山中湖に来るともうハイタッチが鳴りやみません^^

で、今年は1,000円払って、一般駐車場に

青、黄、赤とまさしく信号機^^

それにしても、隣の黄色いクルマがすごすぎます^^

一般駐車場に停めておくのはもったいないような^^

ステージでじゃんけん大会が始まりそうなので行ってみました。
最初の2回勝ったけど、次はあいこなので退散しようとすると
KOMAXさんに会いました。1週間ぶり^^(前回は広島^^)

で、またジャンケンするんだけど、やっぱり勝てず^^;

ドレコンです。個人的にはこのアイシスと隣のビートルがなんかいい感じでしたが

コチラに1票入れました

結果は知りません^^;

タン串とか

うどんとかで昼食

テキトーにお店めぐりをしたり、シュアラスターの洗車のデモを見たりとまったりな時間を過ごしました^^
パピ4さんにも遭遇(これまた1週間前の広島以来^^)
CPのコンプリートバッジを獲得したところで、帰路につきました^^

ハイドラはこんな感じですごかったです

天気も良く、楽しい秋の1日でした♪
ブログ一覧 | オフ会♪ | 日記
Posted at 2016/10/17 05:39:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ベビーフェイスプラネッツ http://cvw.jp/b/172916/39995440/
何シテル?   06/26 05:29
クルマ好きのおじさんです^^ 詳しくないですが(笑) それなりに楽しんでます^^ よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

オーナーズウェブのあれこれとお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 16:13:30
DEMIO 20th Anniversary Meeting イベント告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 07:52:43
DJデミオ13S 見学レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 10:47:25

お友達

お友達、広く募集してます^^
193 人のお友達がいます
たみろーたみろー * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
noppo.noppo. * macモフモフmacモフモフ *
ティモシー1125ティモシー1125 * KOAKOA *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
特別装備以外はメーカーOPはなし ディーラーOPはナビ、ETC、マット、バイザーなど^^ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
メーカーオプション  ホワイトキャンバストップ スーパーコージー フレンドパッケージB ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんが乗っています 車歴はかみさんのです^^ エアロはありませんがHDDナビ、 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんのクルマ^ ^ 休日はおいらが運転します^ ^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.