• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月06日

デミオ20周年オフ 冬の部 レポート

デミオ20周年オフ 冬の部 レポート 今朝はみんカラ、サーバーメンテナンスのため、投稿できず^^;

改めて、昨日開催された「DEMIO 20th Anniversary offline meeting winter」のレポートを^^

R&Dセンターには、自分の予定より早く着くことができました。

今回も1台1台の撮影です。
みっち~さんはじめ、撮影のみなさんありがとうございます。

またも、らぐさんの隣に^^そして、おとぅさん(おかぁさん)デミオと、広島と同じ並びがR&Dで^^
すみません、扉絵にらぐさんのデミオのステッカー載せさせていただきました、ホントすばらしいステッカーです。


もうDJが圧倒的な多数派かと思いきや、DEがいっぱい♪
なんだかうれしくなりますね^^

リストを見ると、今回はDEが一番多いみたいで^^

まだまだDEも、盛り上がっていけそうです^^

今回もビンゴがありまして・・・

恐ろしいまでに、左右対称^^

DJチーフデザイナーの柳沢さんのお話も、おもしろかったし、
抽選会も、今回は当たりまして^^

今回も楽しかったです。

4回もの20周年オフの企画・運営のしんのすけさん&nanaさん、ありがとうございました。
コンプリートしたかったのですが、あの町内清掃活動が^^;
スタッフさんも、ありがとうございました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。

次回の「もてぎ」にもゼヒ参加したいです。町内清掃とかぶらなければ^^


ブログ一覧 | オフ会♪ | 日記
Posted at 2017/03/06 19:04:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2017年3月6日 19:18
今回はDE勢が多くて楽しそうでしたね!
いつかはR&Dオフには行きたいですよ(*´∀`)
最初の写真のステッカーは新作ですね♪
コメントへの返答
2017年3月7日 5:20
R&Dはホントいいところです。
いつかゼヒ!
こちら、特定のオフ会のためのステッカーってすごいです♪
2017年3月6日 22:41
おわー!!ビックリしたぁー!!!

私寝ながらブログ書いたかと思った~!!!


どもども!
ご使用頂き光栄です(*´ω`*)


本社の並びアゲインでしたね~!
ここはどこ?!あそこはどこだった?!
って感じです(爆)


そう言えば、おとぅさんさんが、
「今日はエムケイさん大人しいなぁ~」
と漏らして、、、、は!これはオフレコ?!
じゃないはず(*≧∀≦*)

またしても皆さんにも柳澤さんにもお会いできてよかったです♪

また近々お会いできるといいです!

当然もてぎは射程圏内(どこまで?!w)
なのですが、そんなに自由人ではないので、、、ってみんな同じですね。
そのために頑張ろうと思います!

今回も
ありがとうございました!!!
コメントへの返答
2017年3月7日 5:30
すみません、事前の連絡なしに^^;

怒られなくてよかったです^^

らぐさん号から見ると、左右は広島と同じですね^^

今回は息子にあれやこれや説明してたので^^
息子がああやって興味をもつのはうれしいことです^^
おとなしくしてたつもりもないんですけどね^^

柳澤さんのお話もおもしろかったですね^^
自分としては、広島ミーティングに黄色のDYで来られたのが印象的です^^

またお会いしたいですね^^

らぐさんの射程範囲はものすごく広いではありませんか^^

あ、そうそう帰りの東名で、らぐさんに抜かれて、ついていこうとしたら、分かれ道でした^^

また、よろしくお願いします♪
2017年3月7日 5:35
毎度お世話になりました<(_ _*)>

そうそう、見覚えのある並び( *´艸`)
トゥル赤3台、スピグリ3台の台数まで(驚)

DE勢が大健闘のR&Dでしたが、次回ツインリンクもてぎでもDEユーザーで盛り上げていきましょう!
コメントへの返答
2017年3月7日 5:41
今回もこちらこそお世話になりました。

広島と似たような並びで
なんか良かったですね^^

DEはいっぱいで、しかもカラフルでしたね。
もてぎはちょっと遠いけど、ゼヒ行きたいです♪
2017年3月7日 13:07
R&Dオフお疲れさまでした!
なんだかもう一台デミオがご自宅の駐車場に増えそうな予感が(笑)
しかもナイスポのフルエアロ(爆)
車選びも楽しいお年頃の息子さんですね^^

また次回お会いできること楽しみにしております♪
コメントへの返答
2017年3月7日 19:02
お疲れ様でした!
いやいや、敷地が^^;
息子は4月から大阪に住むんでした^^
とりあえず中古ですね^^

あ、ラジコンの色が素晴らしかったです♪

また次回、会いましょう♪
2017年3月8日 19:17
ご参加ありがとうございました!
jr.がとっても凛々しくなっていて、年月を感じました。。。。
もう免許も取られたとか。
これからは親子で本格的なクルマ談義ができますねー。
是非また機会がありましたらご一緒にいらしてくださいね!
いつの日か2台で参加も夢ではない!?

nana♪
コメントへの返答
2017年3月8日 23:13
今回もお世話になりました。
息子がR&Dによくついてきてたのは小学生のころ・・・
それが免許をとりまして^^
クルマに興味を持ち始めたのはとてもいいです^^
子供の成長ははやいですよ^^

息子のクルマも自分のクルマも、どうなるのか・・・^^

プロフィール

「たけのこ http://cvw.jp/b/172916/47676396/
何シテル?   04/25 05:21
クルマ好きのおじさんです^^ 詳しくないですが(笑) それなりに楽しんでます^^ よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

【告知】DEMIO MEETING@MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/22 11:53:07
【告知】DEMIO MEETING @ MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/23 22:45:55
三島駅のそば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/19 13:29:58

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DEからDJになりました。 これからもよろしくお願いします。
マツダ デミオ マツダ デミオ
特別装備以外はメーカーOPはなし ディーラーOPはナビ、ETC、マット、バイザーなど^^ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんが乗っています 車歴はかみさんのです^^ エアロはありませんがHDDナビ、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
メーカーオプション  ホワイトキャンバストップ スーパーコージー フレンドパッケージB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation