• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

また走りたいね^^

また走りたいね^^ 先日のオフの興奮が、何となくさめない日々を過ごしています。
サーキット走るの楽しかったですね。

2周だと、もっと走りたい・・・次回また。
あるいは
自分のペースで走りたい・・・ライセンスを
という方もいらっしゃることでしょう^^

まぁ自分は今回のような速さでで十分ですけど、また走ってみたいなぁ。

だけど、ツインリンクもてぎはホイホイ行けるところではありません。
ホイホイいけるのは
富士スピードウェイ
体験走行可能日というのが結構あります。
が、平日ばかり。次の土日で可能なのは・・・6月10日、意外と近かった^^

天気が良かったら行っちゃおうかな^^
ブログ一覧 | いわゆる日記 | 日記
Posted at 2017/05/17 05:29:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 07:13:08
サーキットクルーズと言うステルスマーケティング・・・
全然ステルスじゃないか(о´∀`о)


2周じゃ物足りなすぎますよね。


でもでも、皆さんと走れて嬉し楽しいのです(*´∇`*)

ふむふむ、6月10日富士で体験走行ですか!
ほんとすぐですね!!!
何もなかったら私も行こうかな~!
天気にもよりますけど(^_^;)
コメントへの返答
2017/05/18 05:12:57
実際、体験走行から、じゃあライセンスとろうか的な人って多いんじゃないかなって思います^^

2周って楽しさを味わえますが、もっと走りたいなぁって周回数ですよね^^
今回、写真撮る時間が思った以上にたくさんあってよかったです♪

富士の体験走行、平日ならば可能日が多いんだけど、土日は・・・って調べたら6月10日で意外とすぐで^^
入場料はもちろんかかるけど、その場で申し込めるので条件がそろえば^^
2017/05/31 19:43:36
エムケイさん、こんばんは( ^ω^ )

イイね ありがとうございました♪
ご一緒でしたのに(エントリーの時に あ、エムケイさんもご参加だ と思ったのですが…)すみません💦
ベリーサ部の方で動いていたものですから 失礼を致しましたm(_ _)m

サーキットクルーズ、楽しかったですね〜(≧∀≦)
癖になりそうです♪ (お会いした方のお顔も すぐに失念してしまうような ボケ老人の癖にね…w)

富士スピードウエイにも あるんですね♪
ウチからは、環八から東名で行けるので、首都高の苦手なべりばあは そちらの方が行きやすいです( ^ω^ )♪ 情報 ありがとうございましたm(_ _)m

又、何処かでご一緒させて頂けましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します(^人^)
コメントへの返答
2017/06/01 05:18:16
おはようございます^^

あ、こちらこそあいさつすらできず、
大変失礼いたしました。

サーキットクルーズよかったですね♪
自分的には程よい速さでした^^
走行証明書も届いて、走ってよかったです。
また走りたいですね^^

富士スピードウェイでも、体験走行はよくやっているようなんですが、週末はレース等のイベントが多く、体験走行不可の場合も多いんですけど、10日は体験走行できるみたいです^^
ただ、自分は歯医者にいくことに^^;
終わってからでも間に合いそうな距離ですけど^^

また、お会いしたいですね。
よろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Be a driver.じゆうちょう http://cvw.jp/b/172916/40126524/
何シテル?   07/22 07:10
クルマ好きのおじさんです^^ 詳しくないですが(笑) それなりに楽しんでます^^ よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

あか牛丼だけではない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 23:03:08
オーナーズウェブのあれこれとお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 16:13:30
DEMIO 20th Anniversary Meeting イベント告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 07:52:43

お友達

お友達、広く募集してます^^
194 人のお友達がいます
TAKE1TAKE1 * パピ4パピ4 *
takeshi.ntakeshi.n * たみろーたみろー *
ティモシー1125ティモシー1125 * ひげさんひげさん *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
特別装備以外はメーカーOPはなし ディーラーOPはナビ、ETC、マット、バイザーなど^^ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
メーカーオプション  ホワイトキャンバストップ スーパーコージー フレンドパッケージB ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんが乗っています 車歴はかみさんのです^^ エアロはありませんがHDDナビ、 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんのクルマ^ ^ 休日はおいらが運転します^ ^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.