• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

最寄りの黄色帽子

最寄りの黄色帽子 ブルドッグという雑貨やさんが家から10kmほどの所に大きめの店舗、2kmほどのところに小さい店舗がありました。
その雑貨屋さん、撤退なのか分かりませんが、とにかく両方無くなりました。
大きい店舗の方はよくわかりませんが、家に近い小さい店舗はイエローハットになりました。

かなり小さい店舗で、ポイントカードなども持っていないので、行ってなかったのですが、この前いってみました^^

意外と特価品コーナーが充実してまして^^

補助ミラーが540円だって。
だいたい1000円くらいなので、ちょっとお得感^^

以前つけてたんですが、剥がれかかってまして、撤去。
また新しいの買おうかと思ったんだけど、1000円出すほどでもないかなぁと。

でも、540円なら買っちゃおうかと思ったのですが・・・
表示価格の半額という表示が^^
半額になって540円なのか?540円が更に半額になるのか?

まぁどっちでもいいやということでレジに向かうと270円でした♪

なんだかんだと言っても丸型は良いですね^^

こんな感じです^^
ブログ一覧 | デミオねた | 日記
Posted at 2017/09/16 09:32:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

確認不足
すがピーさん

ちょっとぜいたく
ayaozyさん

ジ〇ームスさん、大丈夫? ・・・ ...
Hoosukeさん

お買い得
takubedaさん

おっさん どんだけ食べるねん
コクッチさん

スマホカバーGET♪(d゚ω゚d) ...
なかさん@さん

この記事へのコメント

2017/09/16 09:42:31
こちらもブルドッグは軒並み無くなってますね~(^_^;)

ブルドッグはなにげに好きだったんですが。。。
次第にさびれてきたな~とおもったら、別のお店になりました。

カー用品店の特価品ワゴンとかは一見の価値ありですね♪
コメントへの返答
2017/09/16 18:10:48
やっぱりブルドッグは無くなっていくんですかね^^
娘の誕生プレゼントで何回か買ったことがありますが^^

特価品コーナーが思いのほか充実してて、ワゴンって感じじゃなく結構なスペースです^^
2017/09/17 21:23:27
私もハニー号にはこの丸型ミラー付けていました。

ただ…生産中止になったのか分かりませんが、最近売られているのを見ていませんでした。

漆黒水晶さんにも付けようと思っているのですが、探すのに苦労しそうです(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/18 07:06:42
コレ、なかなか良いですよね^^

特価品コーナーにあったので、もしかしたら生産してないかも^^;

各カー用品店の特価品コーナーをチェックするのがよいかもしれません^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「松茸より舞茸^ ^ http://cvw.jp/b/172916/40462825/
何シテル?   09/24 06:43
クルマ好きのおじさんです^^ 詳しくないですが(笑) それなりに楽しんでます^^ よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あか牛丼だけではない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 23:03:08
オーナーズウェブのあれこれとお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 16:13:30
DEMIO 20th Anniversary Meeting イベント告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 07:52:43

お友達

お友達、広く募集してます^^
192 人のお友達がいます
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp * FukuokaFukuoka *
ksjetksjet * TARETARE *
みっち~さんみっち~さん * macモフモフmacモフモフ *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
特別装備以外はメーカーOPはなし ディーラーOPはナビ、ETC、マット、バイザーなど^^ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
メーカーオプション  ホワイトキャンバストップ スーパーコージー フレンドパッケージB ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんが乗っています 車歴はかみさんのです^^ エアロはありませんがHDDナビ、 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんのクルマ^ ^ 休日はおいらが運転します^ ^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.