• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

カラフル・デミオ♪

カラフル・デミオ♪ 日本平オフではたくさんのデミオを並べることができて良かったです^^
前回、この駐車場は激混みだったんで。

ただ1列だと1枚の写真に納めるのはかなり難しい。
バスもいましたし^^

でも、バスがいなくなり駐車場が広々してきました。
そこで、エクゼバンパーの4台並べようってことになり、パチリ^^
せっかくだから、みんな並べちゃおうってことになり、
この時点で残っていた15台で並べてみました^^

ホント、カラフルで楽しいですねぇ♪

並んでいるボディカラーの紹介^^
クラシックレッド
スパイシーオレンジ
ブレージングイエロー
ウィニングブルー
ストラトブルー
アークティックホワイト
スノーフレイクホワイト
カーボングレー
ブリリアントブラック
スパークリングシルバー (以上DY)
オーロラブルー(アクセラ)
ラディアントエボニー(ベリーサ)

こうして書いてみると12色も^^
サンライトシルバー(DY)メトロポリタングレー(DE)の方も参加されてたので、今回のオフでは14色のクルマが並んだんですねぇ^^

また、カラフルに並べてみたいですね♪
ブログ一覧 | オフ会♪ | クルマ
Posted at 2008/06/16 05:38:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

青春純愛爽やか系は永遠なのか?
DORYさん

関東VM,VA乗りの会「どじょうを ...
黒金山都さん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2008/06/16 05:59:48
デミオって、色の種類が多いんですね。
カラフルです^^
コメントへの返答
2008/06/16 19:08:24
コンパクトカーの楽しみの一つです^^
でも、この前黄色いノア見ました^^
2008/06/16 08:04:13
以前、うちのディーラーでオフ会やった時に、7台で6色だったのですが、記念撮影用に営業やメカの人が濃い色(黒)→薄い色(銀)に並べて遊んでました。(^^;
コメントへの返答
2008/06/16 19:10:10
その写真見たことあります。
グラデーションになっててキレイですよね^^

日本平だとちょっと世間のひんしゅくを買っちゃうかも^^;
2008/06/16 08:15:48
あとは美咲ピンクがあれば・・・
マツダ車は原色系がやっぱりに似合いますね
コメントへの返答
2008/06/16 19:11:22
ピンクはまだオフ会で会ったことありません^^

原色系、たしかにキレイです^^
2008/06/16 08:56:41
先日はお疲れ様でした!!
毎度の事ながら自由に動いてしまって
すんません(●´・△・`)

うん2、カラフルでしたね~♪
こんなに沢山集まると思ってなかったんで
到着したときかなりビビりました~!!

また、お願いしまーす♪
コメントへの返答
2008/06/16 19:13:15
お疲れです♪
好きなように動いてくださいね^^

今回もオレンジ3台並べることもできたし、良かったですねぇ^^

今度オレンジサポーターとして、ゼヒ日本平へ!
2008/06/16 11:59:53
デミオがたくさんですね☆自分も参加したくなります(・∀・)スパイシーオレンジはスラティさんかな?!
コメントへの返答
2008/06/16 19:14:59
ゼヒ来てください♪と言いたいところですが、遠すぎですね^^
オレンジはスラてぃさんで正解ですが、あと2台いましたよ^^
2008/06/16 17:25:46
お疲れ様でーす^^
今回はうまい事Pが空いてて良かったですね
(*゚∀゚)=3
巷で噂のDemiにも行けて
大変満足しました♪
静岡の真ん中でやると東西から
沢山集まれていいですね☆
ジモティ~が一番羨ましいですが(爆
次回FSWオフでまた静岡お邪魔しますw
コメントへの返答
2008/06/16 19:17:44
お疲れです♪
これが本来のPです(笑)
Demiも良かったですねぇ。美味しかったし。

東西から参加しやすいってことで、かつてチャオデミ1周年オフとか宴会付きでやりました♪

FSW、おいら欠席です(泣)
2008/06/16 17:37:29
結構揃いましたねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/16 19:18:30
とてもカラフルで満足です^^
2008/06/16 19:41:11
お疲れさまでした<(_ _)>
かなりいい絵が撮れましたよね^^
あまりこのような光景が撮れる場所も少ないかと。

富士宮オフと比べて非常にカラフルで見ごたえありましたね^^
コメントへの返答
2008/06/16 19:58:59
お疲れ様でした^^
バスがいなくなったのが
うれしい誤算でした(笑)

富士宮オフもまたちがった素晴らしい構成だったと思います。
エムケイ号が邪魔でしたが(笑)
2008/06/16 20:27:29
こんばんは。

上から眺めるとほんまにカラフルですねー

前回は渋いのが集結してた様な・・・
コメントへの返答
2008/06/17 05:34:06
おはようございます。

上からながめる展望台があるのも良かったです^^

前回はモノトーンな感じでしたが、それはそれでよろしいかと^^
2008/06/16 22:35:20
行きたかったじょ(泣)
コメントへの返答
2008/06/17 05:34:32
次回、ゼヒ来てください^^
2008/06/16 23:21:31
スプラッシュグリーンやミスティブルーなどが参加すればさらにカラフルでしょうね~!
あ、それに“Style C”の専用カラーアイシーブルーもいいかなぁ^^

ほかにレアなカラーとしては、“Style S”専用カラーのコズミックブラックも見てみたいです。
コメントへの返答
2008/06/17 05:36:34
ミスティブルーなデミオも日本平に並んだ事もあるんですが、コズミックブラックとかは見たことないです^^

更にカラフルにするにはDEのグリーンが効果的ですね♪
2008/06/17 12:21:45
こんなに多くの色がいたんですね∑(°□°)

そんな中に混ざれたことは光栄ですね笑

幹事お疲れ様です&またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008/06/17 19:02:55
ホントびっくりでしたね^^

僕もここにいて良かったです♪

また次回もよろしくお願いします^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「亀戸餃子 http://cvw.jp/b/172916/40864108/
何シテル?   12/18 05:30
クルマ好きのおじさんです^^ 詳しくないですが(笑) それなりに楽しんでます^^ よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あか牛丼だけではない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 23:03:08
オーナーズウェブのあれこれとお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 16:13:30
DEMIO 20th Anniversary Meeting イベント告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 07:52:43

お友達

お友達、広く募集してます^^
191 人のお友達がいます
noppo.noppo. * macモフモフmacモフモフ *
maru☆maru☆ * きりん@GiraffeWorksきりん@GiraffeWorks *
ティモシー1125ティモシー1125 * ひげさんひげさん *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
特別装備以外はメーカーOPはなし ディーラーOPはナビ、ETC、マット、バイザーなど^^ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
メーカーオプション  ホワイトキャンバストップ スーパーコージー フレンドパッケージB ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんが乗っています 車歴はかみさんのです^^ エアロはありませんがHDDナビ、 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんのクルマ^ ^ 休日はおいらが運転します^ ^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる